TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2007秋 vol.1 

2007年09月01日 ()
湘南からAloha!

1話前、ちぃコロと格闘するちぃくんはこっちにいます!

070901-1.jpg


今朝は、昨日午後の茅ヶ崎・サザンビーチ。

夏は終わったけど海はいつでもそこに。
9月になった今日からは秋の湘南風景をお届けします。

※お陰様で腕の調子は大分良くなりました。
 たくさんの温かいコメント有難うございました



070901-2.jpg


たったの数日しか変らないというのに
信じられないぐらいに静まり返ったビーチでした。


070901-3.jpg


そして昨日、8月31日でサザンビーチのライフガードもおしまい。
みんな、お疲れ様でした。
また来年もよろしくね。


070901-4.jpg


このまま秋になっちゃうのかな。
短い夏に思えてしまう。


070901-5.jpg


ちなみに、毎日海行ってるのでついでに撮影してます。
画像は全て撮りおろし、使いまわしはゼロですよ(笑)
自分に義務付けるつもりはないけど
行ったついでに、できるだけ毎日お届けしましょう。


070901-6.jpg


夏だけじゃない、海の表情を。


070901-7.jpg


湘南のいろんな表情を。


070901-8.jpg


ほっこり和んで眺めてもらえたら光栄です。


070901-9.jpg

それでは、また明日も浜で会いましょう。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック投票、有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮ってきます(笑)

All Photo: 2007.8.31 16:56-17:42 Southern Beach, Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-400

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪
[2007.09.01(Sat) 01:27] 湘南風景・秋Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
写真がキレイだなぁ~!!
見ていて気分がいいよ~(^^ )ルン♪
プロっぽいよ~ 素敵~☆

もう、夏は終わっちゃうのね~
でも、私は秋の海も大好きなの (。v_v))

昨日は、ポチ逃げでごめんね~
今日の応援も完了です^^

ほんと、秋だわ~ by marineandpearl
本当に突然秋がきましたね。
そうすると、どこかもの悲しさを感じるのは、私だけでしょうか。

最後の空の写真、きれいです。
ライフガードの方たち、後姿からも、なんというか、達成感が伝わってくる写真ですね!

by uribo-zu2874
なんだか海の写真も秋っぽく見えるのは気のせいかv-236
秋は好きですが まだまだ暑い愛知です(^^;
写真のカップルがいい感じv-238
ポチポチv-221

急げ by デラです!
応援ね♪
ごめんね~!
いまから妹のとこへ~!!

by ぴぃ
はじめまして。
私は生まれ、育ちが藤沢市で、
海の側でアルバイトもしていたので
この景色が懐かしいです。

元気そうね by ちょっけん
Hi!
元気になったかな、少しは・・・
なんだかクラゲ、大変だったのね~~
お疲れ様でした。
体調悪いのシンクロしちゃうちい君・・
プリチィだわ!
でも、心配だね。
早く二人(?)とも良くなりますようにv-20

ちぃくんママさん お邪魔しますよぉ~(^O^)/ by 幸06201126
こちらも・・おじゃまぁ~しますぅ~♪
もう・・すっかり静かな・・海に変身ですね(*^^)v
物寂しくて・・物思いに・・浸れそう
波の音を・・聞きながら海を眺めるのもいいかも(^^♪
秋の湘南も・・素敵☆
今日は・・北海道の方が暑いみたいです(^^ゞ
最高気温・・26℃とか・・
まだ・・チョッピリ暑い北海道・・天気は・・良いですよ(●^o^●)
今日から・・9月♪
今月もよろしくお願いしますぅ~(^O^)/

少し・・体調が良くなったようで・・ホッとしてます(^^♪
でも・・無理しないでね(^_-)-☆

また、おじゃましますm(__)m
訪問ありがとうございます(*^^)v
大変な時に・・わざわざコメント入れて貰って・・
感激・感謝ですぅ~(^◇^)

ではぁ~♪またぁ~\(^o^)/

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントありがとうございます。Mahalo Nui Loa!

秋です。湘南もすっかり秋です。
なんじゃこりゃ~~~
8月まで梅雨ひっぱったんですから
残暑厳しく長いと踏んでたんですけどねぇ。
しっかり秋雨前線きちゃってますし遠くには台風9号さんまで。

夏休み企画でやろうと思ってた湘南風景、いかがでしょう?
ほほぅ。ふぅん。へぇ。
と、ほんわか和んでなんか感じてもらえたら光栄です。

相変わらず暴力的で大雑把な風景ですが!(笑)
くどいようですが使いまわしはゼロですよ!(爆)
毎日撮りおろしの
まれーーーーーに海行かなかったらお休みです。
基本的に試験的に毎日のっけちゃったりします。

え?猫ブログじゃないのか?って?
いいのいいの。ちぃくんちのブログです(笑)

ではではまた!
Aloha & Mahalo♪


コメントを閉じる▲

●湘南2007秋 vol.2 

2007年09月02日 ()
本日も撮れたて!湘南からAloha♪

今日は久しぶりに地元辻堂から。
1話前のちぃだまウットリちぃくんはこっちにいます

070902-1.jpg


いよいよ9月。あっという間の夏でした。
辻堂の海水浴場は8/20で終了、海の家も明日日曜まで。


070902-2.jpg


今年も楽しい夏の想い出、たくさんできたかな。


070902-3.jpg


無粋なこと言いますが実は土曜は来客お泊り中...
お友達各所ポチ逃げ読み逃げで失礼してます!(汗)
ちなみにコレもタイマー更新です(笑)
あ、ちぃくん、初ゲストにとんでもないハッスル!
後ほどのちぃくん日記も乞うご期待を?


070902-4.jpg


ひとけのなくなった海にも風情。


070902-5.jpg


でも灼熱のコントラストもなお恋しく。


070902-6.jpg


やっぱりちょっと寂しいなぁ。


070902-7.jpg


でも真夏は、また来年にもやってくる。


070902-8.jpg


そして海はいつでもそこにある。


ちぃくんの新しい恋人?!Kちゃん。この後の本日2話目に登場!乞うご期待(笑)

また明日も浜で会いましょう。

いかがでしたか?
今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック投票、有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮ってきます(笑)

All Photo: 2007.9.1 15:26-15:45 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-400

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪

[2007.09.02(Sun) 00:09] 湘南風景・秋Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 横浜のおにいちゃん
こんばんは~
突然、寒そうな海。
もう、
トワエモアの海になっちゃいましたね。

今は、もう秋・・・
誰も、いない海・・・

懐かしいにゃー、
知らないかにゃー??

忙しかった一週間で、ご無沙汰してました。
と言う明日も、箱根で、ゴルフです。

まあ、涼しくなったからいいかな?
明日は、朝、海を通って、箱根です、ニヤミスするかも。(^-^)

by mimio
こんばんは。先日は訪問いただきありがとうございました!
以前お邪魔したときも、すごく印象に残る素敵な写真だなぁ。。と
見入っておりました。
私も湘南から遠からず、横浜在住なのですがここ数年
ビーチに行ってないなぁ。。
海水浴場や海の家ももうしまってしまうんですね。
夏の終わりってちょっぴり切なくなっちゃいますね。
また素敵な写真を拝見しにぜひお邪魔します♪
力強くぽちっと☆

by tanuy
物悲しさが伝わってきますね(^_-)-☆
つい先日までの海水浴の人が生き生きとしていたから余計にカキ氷の蜜が寂しそうに見えちゃうのかな~~
応援完了ポチッ!ポチッ!
(日付が変わってから来ることにしました(*^_^*))
また遊びに来ますね(^o^)丿

by NORI香港
ポチ逃げでごめ^~~ん

浜辺には・・ by wai meli
こんばんにゃ!ポチポチしてまいりますよ♪
この鳥はなんでしょう?鳥にはまったく詳しくないのです。
浜辺にはかわいい鳥が良く来ますね♪あの小さい鳥はなんていうのかしら?
海の家もおしまいですね♪実は海の家のある風景に違和感を感じてしまうタイプなので、ちょっとホッとします。
でも秋って物寂しい~!

ちぃくんママさん おはようございます(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(^^♪

夏海・・終わるんだねぇ~(*^^)v
こういう雰囲気の湘南も好きだワン!
登場人物・・の後姿が・・物悲しくて・・・・
素敵な写真ばかり♪
人の後姿と・・シ~ンとしている風景
写真構成抜群(^_-)-☆
今の・・湘南の雰囲気が・・スゥ~っとココロの中に
入ってきますワン!(^O^)/
ワンも・・おおでを振って・・のびのび~(笑)

CANON・・新しい・・デジイチ宣伝してますよね(^^ゞ
腕が・・イマイチな私も・・欲しいなぁ~病が・・・
うずうず・・^^;
いかん・いかん(>_<)

素敵な写真・・たくさん♪
ありがとう~(^◇^)
これから・・ちぃくん☆に会いに行きます(^_-)-☆

ポッチン・・させてもらいましたぁ~

タイマー更新出来るんだぁ~(^^♪
良いなぁ~(●^o^●)

コメントを閉じる▲

●湘南2007秋 vol.3 

2007年09月03日 ()
湘南からAloha!

昨日撮ったばかり、今日の湘南風景です。
あ。1話前、LOVE×2ちぃくんはこっちにいます♪

070903-1.jpg


さて、昨日は午後の辻堂海岸。
この夏、海の家最後の日はお天気に恵まれました。


070903-2.jpg


この夏最後のパラソルが花盛り。
ちなみに台風9号のうねりあるか?と思ったらありません。
上の画像、さざ波に1000人サーファーです(笑)


070903-3.jpg


ともあれ、この夏は楽しめたかな?


070903-4.jpg


海水浴場も、海の家も、いよいよおわり。


070903-5.jpg


湘南の夏の素敵な想い出ができたかな。

浜は少し寂しくなるけど、これまた風情。
そして、サーファーは一年中元気です。


070903-6.jpg


秋になっても冬になっても。


070903-7.jpg


海はそこにある。


070903-8.jpg


浮き輪さんとはお別れでも、江ノ島さんはそこにいる。


070903-9.jpg

また明日も浜で会いましょう。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック投票、有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮ってきます(笑)

All Photo: 2007.9.2 14:02-14:20 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪

[2007.09.03(Mon) 00:29] 湘南風景・秋Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by tanuy
さざなみに1000人サーファー(@_@;)
見てビックリです(@_@;)
湘南の海は秋になっても終わらないのですね(@_@;)
この後いつまで続くのでしょうか? 冬も??
ちょっと楽しみです♪

つっこみまーす by yukabell
さうざんどさざなみ1000人オールスターズ!

ねっ!

幸せですねぇ~ by marineandpearl
海はそこにある。
そして、海はつながっている…。

わたしのことも待っていてくれるかな?



1000数えた by ともにゃん
バードハンターのようにゃ1000w

・・・ちぃくんママにゃんて海の家の人やったん?

もう秋突入すね・・山側の相模原は、ずーーーと秋空続いてますねん

ちぃくんママさん おはようございます♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(*^^)v

チョッと賑やかしい・・湘南の海ですね(^^♪
1000人サファーに・・\(◎o◎)/!だぁ~(^o^)/
夏海・・良い思い出いっぱいですよぉ~(^_-)-☆
ありがとう~♪

いつも元気な・・サファー人に・・\(^o^)/
今度は・・秋海・・・楽しみますよぉ~(^◇^)

今日も・・素敵な写真・・ありがとう♪

今日の北海道は・・暴風雨・・凄い風で・・家がゆれてますぅ~(^^ゞ
明日は・・天気回復するみたいで・・
雨が・・少なかったから・・今日は多めにみますぅ~(^。^)

ポッチンして帰ります♪
後で・・ちぃくん☆に・・逢いにきますぅ~(^^♪
いつも訪問ありがとうございます♪
ではぁ~(^o^)/

コメントを閉じる▲

●湘南2007秋 vol.4 

2007年09月04日 ()
湘南からAloha!
まずは月曜の湘南風景をどうぞ。
1話前、パパしゃんBirthdayのちぃくんはこっちにいます♪

070904-1.jpg


昨日行ったのは鎌倉・材木座海岸。
遠く沖合いの台風9号のうねりは届かず(笑)


070904-2.jpg


穏やかな海。


070904-3.jpg


天気も良く、陽射しは暑いほど。


070904-4.jpg


ここでも海の家は店じまい。


070904-5.jpg


少し寂しいような秋の訪れだけど


070904-6.jpg


湘南がここに暮らす人の手に戻ってくる季節。


070904-7.jpg


春夏秋冬、海で遊ぶ人がいて


070904-8.jpg


海はいつでもそこにある。


070904-9.jpg


輝く陽射しのなかにある。


070904-10.jpg

また明日も浜で会いましょう。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック投票、有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮ってきます(笑)

All Photo: 2007.9.3 14:50-15:12 Zaimokuza, Kamakura
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪
[2007.09.04(Tue) 00:35] 湘南風景・秋Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おばんですぅ~ by はるちゃま
向こうのちいくんも会って来ました(笑)
激込みが終ってやっと湘南が戻ってきましたね。だいぶ秋めいてきたけど・・名残りおしいな、夏。
我が家のはるみ、いま横でブブブブぅと寝言言いながら寝息たててます。こんな些細なこと、とっても幸せ。また頑張って仕事に行こうって思えます。
何だか世界中の生あるものがハッピーでありますようにって自然と思えちゃいます・・・

夏も終わりかぁ・・・ by デラです!
賑わいも終わって、湘南に暮らす人々に、やっと
日常が戻って来るのね・・・
夏の海もいいけれど、デラは、人が少なくなった海のが好きかも・・・
これからの季節の湘南風景に期待してます♪

ちぃくんママさん おはようございます♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(^o^)/

静かな海に・・なって来ましたね(^_-)-☆
キラキラと・・海が綺麗☆
ホッと・・一息ついてる感じですね(^◇^)

コノ場所・・私の思い出の場所なんですよ♪
昔々・・朝・・始発で・・行って、着いて・・おにぎり食べて(^^ゞお腹いっぱいになって・・
6時50分位から・・甲羅干し
早起きと・・・寝不足でグッスリ~♪
焼きすぎて・・大変な目にあったことがありました(>_<)夜中に・・病院へ駆け込みました(^^ゞ
懐かしいなぁ~(●^o^●)
皮膚が・・突っ張って・・数日間歩くのも・・やっとだったのに・・治ってきたら・・また行ってましたぁ~(^^♪
おかげで・・その夏は・・黒人の方より・・黒かった(大笑い)夜歩くと・・服が歩いてた・・・・(>_<)

今日も・・素敵な海写真ありがとう♪
ちぃくんママさんの写真は・・いつもその場にいるような・・感じがして・・楽しい~(^o^)/

また、後で・・ちぃくん☆に逢いに来ますよぉ~(*^^)v
ポッチンして帰りますね♪
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
後で・・ねぇ~(●^o^●)

by キキ母
おはです~!!
昨日はパパさんお誕生日おめでとう~~!
煮込みハンバーグ大好き~~~♪
ママさん頂戴!!

by 横浜のおにいちゃん
こんばんは~
逆光のきらきらがいいですね。
好きな、光景です。

コメントを閉じる▲

●湘南2007秋 vol.5 

2007年09月05日 ()
湘南からAloha!
撮れたて昨日の湘南風景をどうぞ。

1話前、新車をゲットのちぃくんはこっちにいます♪

070905-1.jpg


昨日はご近所茅ヶ崎でした。


070905-2.jpg


ここ、菱沼海岸は公共の駐車場が近くにないので
地元の人がほとんど。
あたしも友達んちに車置いて浜まで徒歩2分。


070905-3.jpg


台風9号からのうねりは届かず静かな海。


070905-4.jpg


それでもパパしゃんお休みだったので
あたしらはちょっとだけ入りました。
(クラゲさんにビクビク)
(写真はあたしではありましぇん)



070905-5.jpg


茅ヶ崎界隈にはお散歩ロードも。
サイクリングロードとならんで風情あって好き。


070905-6.jpg


午後からは陽も射してきて蒸し暑い残暑でした。


070905-7.jpg


もう少しだけ夏気分?
明日はどんな海に会えるだろう?


070905-8.jpg


未来のプロサーファー君も元気に海へ。


070905-9.jpg

また明日も浜で会いましょう。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック投票、有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮ってきます(笑)

All Photo: 2007.9.4 13:49-14:06 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪
[2007.09.05(Wed) 01:35] 湘南風景・秋Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

大丈夫~? by pippiano
台風がそちらに向かってる見たいですねぇ
大きいらしいですけど、
お写真見てる限りでは、まだあんまり影響が
ないみたいですね。
どうぞお気をつけて!

サーファーさんが自転車に乗った後ろ姿
で思い出しましたが
料理研究家の、有元葉子さんの娘さんも
そちらにお住まいではなかったかしら?
毎朝、板に乗っていらっしゃると聞いたことが。。。

ちぃくんママさん こんばんは~(^_-)-☆ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(^^♪

波・・静かですね
台風が・・近づいてるから・・波が凄いんだろうなぁ~・・思ってテレビを観てました!
でも・・今頃は・・凄い?

静かな・・海
あんなに・・ワイワイしてたのが・・嘘のようですぅ~(^O^)/
まだまだ暑いけど・・確実に秋が・・やって来てる・・んだわぁ~
写真に・・秋・・見つけた・・りぃ~♪
ワンも・・のんびり~散歩?コーギーかなぁ~?

ポッチンして・・・ちぃくん☆に・・逢いに行きます(●^o^●)
ではぁ~(^。^)

コメントを閉じる▲

●湘南2007秋 vol.6 

2007年09月06日 ()
湘南からAloha!
おはよーございます!

1話前、サーフボードな気分じゃないちぃくんはこっちにいます♪

070906-1.jpg


今朝もお届け、撮れたて昨日の海。
台風9号接近でかなりヤバイ湘南です。


070906-2.jpg


サーファーもほとんどいません。
まず沖に出れませんから。
我が家もこれは模様眺めですよ(笑)


パパしゃん、デカ波を眺める


ここまで荒れると波乗りどころじゃありませんから。
うねりを拾いやすい藤沢、茅ヶ崎方面は
波乗りできるコンディションではありませんでした。

070906-4.jpg


なので休日パパしゃんとあたしは
もうちっとメロウな鎌倉方面に朝イチスクランブル発進。
これよりぜんぜん優しい台風スウェル満喫しましたよ。


070906-5.jpg


これ、板もぶっ飛ぶし、巻かれたら折れます。
茅ヶ崎方面はしぶきで白く煙ってるし。


070906-6.jpg


画面の上のほう、左手奥で一人、波に乗ってます。
この時、沖に出れてたのはこの一人だけ。


070906-7.jpg


土砂降りの合間に強い陽射し。
台風接近中の不思議な天気。
木曜はほぼ湘南全域No Surfでしょう。
危険なので海には近づかないほうが賢明。


070906-8.jpg


画像とは違いますがあたしら行った鎌倉某所の波は最高。
今季一番の波、堪能してきました!!
午後から呑んで夜中まで寝ちゃいましたよ(滝汗)

いやぁ。台風最高。
でもくれぐれも事故のないように。
被害のないよう願います。


070906-9.jpg

明日は…海見られるか微妙?(笑)

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクをポチっとお願いします。
クリックで投票完了、1日1票有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮ってきます(笑)

All Photo: 2007.9.5 13:43-13:55 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪
[2007.09.06(Thu) 03:27] 湘南風景・秋Trackback(0) | Comments(11) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by NORIほんこん
台風すごいよね。。
 喜ぶのちいくんの家族だけよん
ぽち2つ

by まちねこ
うひー。荒れてますねえ。
無茶して波乗りしないでねー。

わお by ちょっけん
今夜から上陸?なんでしょうか。
こりゃまたすごい波ですなぁ
今まで台風と聞けば、喜ぶのは学級閉鎖を待ちわびる子供と教師だけかと思っていましたが(笑)、サーハーという種類もいるんだね!

事故のないように気を付けてくださいね♪

by じるにゃんこ
湘南じゃないみたいの波だね!
今日はお家で大人しく(?)
ちぃくんといっぱい遊んであげてね~i-236

by uribo-zu2874
すごい波~(@@;
それでも一人波乗りしてるんやv-12
気をつけてくださ~い!
湘南がすごい波ってことは・・・
ココ(愛知)は通り過ぎたのかv-236
ポチポチv-221

すごいことになってる by pippiano
いよいよ台風が近づいてきましたね。

今さらではございますが備えは万全でしょうか?
どうぞ気をつけてくださいね。

それにしても、真ん中あたりのお写真、
2人ほど人影が見えるんですけど
大丈夫なのかなぁ
サーフィン、わからないので、こんな画像を見ると
ただただコワイ。。。

by はるちゃま
台風v-466近づく午後からまたまた夜勤なんで~きっとびしょ濡れ出勤v-279
こんな天気でも海に出るさーはー、いるんですね。私の知り合いも台風来ると変なテンションのあがり方してた。でもちぃくんちと同じで安全には人一倍気を使ってるけど~でも心配だな・・
こんな日ははるみとまったりしたいのにね。
はるちゃんは台風の中、お留守番。頑張れ~

by yukabell
昨日の今期ベスト波@鎌倉方面を見たかった!
そりゃ~祝杯あげたくなるよね~。
アフターサーフのお酒は最高ニャ!

ちぃくんママさん こんばんは~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(●^o^●)

凄い!凄い!ビックリ\(◎o◎)/!
凄すぎる・・波だぁ~
さすがに・・これは危険ですよね

でも・・とても・・素敵な波写真だわぁ~(*^^)v
わぁ~♪(喜びの声)と・・写真を見て感動!
しましたワン♪
波の・・音が聞こえてきそうな臨場感あふれる写真
さすがぁ~(^^♪ちぃくんママさん(^_-)-☆

台風・・被害がありませんように!

ポッチンして・・ちぃくん☆に逢いに行きます(^◇^)
ではぁ~(●^o^●)




by ワチ
凄い波ですね(^^;)
ワチも台風が近づいた海で泳いだことあるけど、ここまで高くなかったな~

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

