TOP | NEXT

●調子ヘンです? 

2007年08月30日 ()
湘南からAloha♪

ちょっとおなかすいたかニャ~


昨日までパパしゃん3連休でちぃくんと絡みまくり。
少々興奮気味?お疲れのちぃくんでしたよ(笑)

昨晩もマッタリくつろいでたところ
※うしろにいるのはパパしゃん

でも遊びたい気もするニャ


なんかちぃくんご機嫌ナナメだった様子で
いじられてたらこんな調子でした!
久々動画でご覧下さいませ♪

※注意!
音がバンバン入ってます
仕事中の会社からのアクセスの方ご注意を!


【パパしゃんと闘うちぃくん】
DSCF7507

ところでちぃくん、なんか声がしわがれてます。
寝起きみたいなダミ声。
昨日シャレでやってるのかと思ったら朝からずっと。

病院に電話したら「一応連れてきてみて」
ということで今朝、ちぃくん病院行ってきました。

お目目つりあがってます(笑)


大嫌いだった車にもなれた様子でビックリ。


マジ顔お外ウオッチング


ちぃくん車が大嫌いでハァハァ過呼吸起こすほどなんです。
が。今朝はだいぶ調子イイ感じ♪


むむぅ~。おいしい食べ物はあるかニャ?


インターフェロン治療(終了)で週2病院通ったので
少しはなれてきたのかも知れません。
夢はウィさんや桃ちゃんみたいに車でお泊まり♪


いいや。おうちかえってカリカリもらおう


今朝は一度も過呼吸ナシ。
ケージの外ではしっかりあたしにしがみついてました(笑)

ちなみに診察結果、
「大病の心配はなさそうでとっても元気」とのこと。
人間でいうところのカラオケの歌いすぎの状態!?( ̄▽ ̄;A


ママは腕がかゆいかゆい、痛い痛いだってさ~


ヤヴァイのはあたしのほうです(泣笑)
カツオノエボシという毒性のあるクラゲだったようで
腕パンパンに腫れあがっちゃって熱まであって寝込んでます(T_T)
今日もポチポチだけで皆さんゴメンなさい…

自然相手のスポーツなので気もつけるし
事故は仕方ないのですがそれにしても参ったわぁ~
今日は愚痴っぽい記事ですみません!

ともあれ、ちぃくんが元気でヨカッタです!
明日には復活@Happyちぃくん日記をお届けできますように!

ぶぅ~ぶの中でも笑顔できるようになったニャ♪


ちぃくん笑顔で早くダミ声良くなぁれ!
ポチポチっと1票ずつ応援して下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます! 

Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.08.30(Thu) 18:46] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(21) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ちい9814
うちのハルと一緒、騒ぎすぎ~。
声が割れても、喚く喚く~~。
お婆猫はなんも言わないのに・・・。

それでも、ちぃくん大人しいわ。
ケリも牙も来ないから~~。

by じるにゃんこ
おお!
ちぃくんの声ジルの声に似てると思ったら。。。
何時もの声じゃないのね?
ジルは何時も家の旦那に捕まると
今にも殺される~って感じでそう言う声出しますよ!
たいした事なくってよかったね!i-179

ちぃくんママさんお大事に~。

おだいじに by yukabell
カツオノエボシはそんなに腫れちゃうんだね・・・。
お大事にして下さい。

by サスケのママ
んまぁ~。ママさんの方が重症じゃないですか。
この頃、ちょっと怪我が多いですね。気を
つけてくださいね。ちぃくんの為にもねっ!

しかし、ちぃくんのダミ声。そりゃ、聞いた方は
心配しますね。きっと、私も病院に
行くだろうな。

ちぃママ、大丈夫かい! by なおなおなっつ
カツオノエボシにやられたんだ!!!
なおもやられた事あるよぉv-12
大丈夫?すごい腫れるよね・・・
なおのブログは応援いいからゆっくりしてね♪

ちぃくんはパパしゃんと遊びすぎたのかなぁ?
カラオケ歌いすぎたのかぁ~?(笑)
でも、バリバリ音が入ってて面白かったけど・・・♪

今日は涼しかったにゃ! by クロージョー
ちぃくんの声・・人と同じで気温が下がったせい?
わたしなんか・・朝晩窓開けて寝てると・・
声がガラガラになるし・・声がかすれるわん。

ちぃくん車の中でいいこにゃ~
落ち着いてるからえらいにゃね。

クラゲは怖いね・・お盆過ぎるとクラゲ出るね・・。
パンパンに腫れるなんて、辛すぎ!!
早く治るといいね♪
 お大事ににゃよ!

by きょーこ
こんばんわ~
ちぃくん何事もなくて良かった~♪
でも、ママさん・・(泣)
身体が今クラゲの毒と闘っているんですね。
早く良くなりますように。

by ワチ
ちぃくん何でもなくて良かったね~http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホッとしたのか笑顔もいつもより輝いてみえるよヽ(´ー`)ノ

つか…くらげ…カツオエボシ?美味しそうな名前なのに憎たらしいヤツですねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
熱まででちゃうなんてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくり横になって休んでて下さいねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

by HRM
ちぃくん、いいこだね(^^)

ママしゃん、早く治してね。。。
カツオエボシ…はじめて聞いた(-o-;
クラゲのくせに、カツオ。。。?変なの~

ママお大事に by ち~び
ちぃくんなんともなくてよかったね。
ママの方がヤヴァイのね。
クラゲってこわいんだ~。熱まででるなんて。
とにかく大事にして早く治さないとね。
ゆっくり休んでおくれ。


コメントを閉じる▲

●我が家のヘンなメロメロ 

2007年09月06日 ()
湘南からAloha♪

台風9号で大荒れ昨日の湘南風景はこちらから♪
パパしゃん2連休終わって
ようやく今朝は日常復活、お掃除です!

もちろんちぃくんも・・・

ママ掃除機久しぶりニャね?遊びすぎニャね?


大好き掃除機で遊びましたよ ( ̄▽ ̄;A


ウットリしたり、闘ったり、大好きニャのね!


吸ってもらったり闘ったりご機嫌です (*´艸`)


お顔をね。こうスリ~ってやるのがサイコーニャの♪


ちなみに今朝は湘南大荒れ。
波乗りどころか、たまった洗濯もできず(笑)
明日の湘南風景もお休みです(笑)
今日は海に近寄らないよ~

しかし昨日は極上の波だったわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕も極上の掃除機ニャ!もっともっとニャー!


台風に喜ぶさーはーもヘンですが
掃除機に喜ぶちぃくんも(多分)ヘンですよ・・・


大きなお世話ニャ。ヘンな親だからヘンなコになるんニャね~


台風嬉しいっていっても波がいいのが嬉しいだけで
概ね台風の来はじめと去った後の微妙な瞬間だけがいいんですね。
大荒れの暴風のデカ波がいいわけじゃないんです。
ましてや海、自然の猛威は痛いほと知ってますから
自分の技量を承知の上で入水の判断をし常に危険回避を意識してます。
ましてや大好きな海での事故や災害ほど悲しいことはない。

・・・って一応言い訳してみたりして。
サーファー=アホって思われがちなんで  ̄▽ ̄;


なんでもいいニャ。とにかくきもち~ニャ~・・・


あたしも昨日の波の余韻でメロメロよぉ~ (´▽`)
今季一番の波だったわぁ~! 
お陰で午後から飲んで起きたら夜中 Σ( ̄□ ̄)
各地ポチ逃げで失礼しました orz

うちの人たちみんなヘンなものにメロメロ!
ちぃくん掃除機、嬉しいね♪


うん!ママ、もっとしょっちゅう掃除機してニャ!


え?ヤラセ疑惑?
本当は掃除機電源OFFじゃないかって?
ふふふ ( ̄ー ̄) 動画で是非ご覧下さいまし♪

※警告!すげぇ音です!
会社から、仕事中の方ご注意を!


Let's go!
    
掃除機?余裕ニャ。

ちぃくん余裕でこのあと箱ベッドでお寝んねです♪
9号今夜ちぃくん地方上陸のルートです。
各地被害のないよう願います…。
みなさんの地方はいかがですか?
どうぞ良い一日を!Be happy♪

ニッコリご機嫌でねむねむニャ

人気ランキングに参加しています♪
掃除機ちぃくんにポチポチっと1票ずつ今日も応援お願いします♪
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


※申し訳ございません。
 現在コメントの個別のお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンク!大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

※引越し以来アクセス激減(笑)のちぃくんも間もなく1000HIT♪
 キリ番踏んだ方教えて下さいねぇ~!

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.09.06(Thu) 12:22] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(29) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

猫様のおかげ・・・♪ by エイミー
ちぃくんがこんなに掃除機を喜んでくれると お掃除も一気に楽しくなっちゃって 遊びながらで時間はかかるものの、めちゃくちゃるんるんなお掃除タイムなのではありませんかぁ?(笑)
・・・・・ひょっとして ちぃくんママさんって ちぃくんなしでも お掃除好き?!(笑)

私の場合は・・・
はなは シーツが大好きなので 以前は ちょっぴりめんどくさかったシーツの交換が 今では とっても楽しい家事になりました~!

こんなふうに イヤだったことでも 楽しく出来ちゃう、最高にハッピーな毎日なのも み~んな猫様のおかげですよね~♪(*^m^*)

台風 被害がでないことをお祈りしていますね・・・。

by Wiggy's Mom
ちぃくん、吸われ過ぎ~(爆)!!!
アクビとかしちゃって、かなり余裕なんですね、
スゴイです~☆

台風上陸のようですね。
こちらも雨&風がすごいです。
突然スコールのように「バラバラバラ!!!」と
すごい音で雨が降り出したりして、
安定しないお天気です。。。
被害が少ないと良いな。

by ともにゃん
台風まともにきてますにゃ
こちら相模原では降ったり止んだり
そして明日の台風に備えて病院行ったりしましたが・・・掃除機好きなにゃこって
楽なのか邪魔なのか・・・可愛いのはたしかにゃ
掃除機は怖がるでぇうちのは^^
ちぃくん・・にゃんでそんなに好きにゃん?

うほー by toboke
掃除機好きな子がいると、噂にはきいてましたが
ココにいたとはっ!!!
いいなぁ、これ。
抜け毛とか、速攻吸い取ってくれそうだし。
うちは2匹とも速攻逃げますよ。
掃除機持っただけでさっ。
戦えよ、たまにはよー。

by 青嵐
もう、朝晩逆転の一日は回復したのね?(笑)

応援したよ~。

by ちぃこ
掃除機ちぃくんスゲェ~!!
自分のブログも滞っているので読み逃げポチ逃げしようと遊びにきましたが
動画を見たらコメントせずにはいられませんでしたよ。
やっぱりちぃくんはただ者ではない。むーう。

by サスケのママ
動画のちぃくん、見たよ~。本当だぁ。鳴ってるよ。
期待感にふくらんだお目目。家とはエライ違い。
家は逃げの体制に入る為、お目目がまん丸になる。ちぃくんって、やっぱり凄い猫なんだ。

ママさん、波のお話。藤沢、茅ヶ崎の海岸は、
まともに台風の影響受けやすい形って事なの?
鎌倉はまた、違うのねー。ふぅん。穏やかな湾って
言う事なのかなぁ・・。お勉強になりますです。

凄いね!波が~ by デラです!
湘南の波、すごいね・・・
これから、関東直撃らしいけど・・・
停電したら、暑くてどうするんだろか~~
心配なデラ・・・

ちぃくんの真似してメグに、掃除機あてたら・・・
ビビリワンコでしたぁ~

by きょーこ
あ~「6」過ぎてた~ザ~ンネン。。

いやいや・・そんなことを言っている場合ではナイ。
雨風はどうですか~
被害のないこと祈ってます。

ちぃくん。余裕ですね(笑)

コメントを閉じる▲

●シャー!おりこう!【動画】 

2007年10月11日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

少し晴れ間の見えた昨日の湘南風景はこちらです♪

さて。昨日もお出かけちぃくん♪

ぼくいいこ♪ぶぅーぶ大丈夫になったニャよ♪


ちぃくんお車がへっちゃらになりましたよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに本日はオールおんぼろコンデジ画像!w


お出かけ先は・・・


ん?もぉついたニャ?


さささ♪ ちぃくん、着いたよぉ~ (・∀・)


み!みおぼえのある建物ニャ?!


ワクチンだよ~ (*´艸`)


聞いてニャい~~!(怒)


ちぃくん病院では暴れん坊将軍で
誰も相手にしてないってのにシャーフー
まるで小型のトラのような大騒ぎなのですよ ( ̄▽ ̄;A

なので、待合室では、いつもこんな感じ。


犬猫の匂いと声がするニャ~!!(激怒)ぼく闘うニャ~!


タオルかけて少しでも外界と遮断(無駄?w)

診察室に入った日にゃもっとスゴイです。
部屋の隅に逃げる、怒る。
ここはひとつ!動画でどうぞ♪
先生が席を外した瞬間に撮影成功w

※音入ってます!仕事中の人ご注意を!
※約15秒です

Let's go!
   
ちぃくんのシャー


このシャーはまだ可愛いほうかな?w
でもタイの元野良ボスの風格、ちょっと残ってる? ( ̄▽ ̄;A
なんとかお注射、無事に終えました。


それよりちぃくん、ホントにあたしが嬉しいのは
お車が平気になったこと!
こんな感じで王子様おくつろぎ♪

※音入ってます!仕事中の人ご注意を!
※約12秒です

Let's go!
   
車の中でAloha♪


音楽好きなちぃくん♪ハワイアンを聴きながらウットリ♪
笑顔でねむねむになっちゃってます♪
この調子だったら
東京のママちゃんちにも行けちゃうかなぁ?♪
または・・・合コン参加!?( ̄Д ̄;)


ぐふふ~♪だって、合コン、やっぱり車ニャよね?

ちぃくんのシャーと笑顔に♪ポチっと応援をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

※コメントいつもたくさんありがとうデス!
 お返事遅れててゴメンなさ~い(滝汗)
 今日書く予定です・・・お許しを・・・
 容赦なく今日もバシバシどーぞ~!


ちぃくんまた明日ニャ♪

↓追記:ちぃくんのお鼻や体調など
Open↓

この時期健康な猫さんも風邪っぴきが多いとか。
季節の変わり目、気温の変化、湿度の変化、が原因だそうです。
で、ちぃくんの鼻水クシャミ、セキですが
これは一時的なものかも知れず
酷かった慢性鼻炎が再発してしまったとは言い切れないので
症状軽いうちに特製調合のお薬を1週間飲み
これまた特製調合の点鼻薬をしばらくチョンチョン☆

鼻水、クシャミ、むせるようなセキ、鼻くちょ。
ちぃくんは「慢性鼻炎」と言われ今夏インターフェロンで
注射、服薬、点鼻、集中治療を試し、完治のような状態です。
インターフェロン、少々お高いけど素晴らしい!
同じような症状の方いらしたら詳しくお教えします☆
サイドバー左の「メールフォーム」か鍵コメでご連絡下さい♪

【おまけ】
注射の時、頭をトントン軽く叩いてあげると気が紛れます。
数千~数万に1匹ぐらい、三種混合ワクチンでも副作用が出ます!
ぐったりする、熱っぽい、顔がパンパンに腫れ上がる、が症状。
すぐ病院へ!!注射一本で治ります。
ワクチン接種後およそ6時間は様子を見てあげられれば◎


大暴れでやっとお注射のちぃくん。
「ちぃくんはホント元気だねぇ」と主治医も笑うほど。
今日も元気一杯のちぃくんです♪
みなさんも笑顔で!元気に!
Have a nice day♪Be happy♪
Byちぃママ

Close↑

[2007.10.11(Thu) 09:04] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(32) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by knight24
ちいくん、おはよ。
病院大変だったね。
シャーなちぃくんは気の毒でした。
でも、ハワイアンな眠りのちぃくんはとっても気持ちよさそうよ。

お疲れ! by ちょっけん
おお、元気にシャーしてるね~
ワタシは良くニャンコ先生にシャーされるよ。
たいがいは酔っぱらって、ニャンコ先生がイヤイヤしてるのに
顔舐めたりするからなんだろうな(*´艸`) ムププ
って、ただの変態やがな!

ニャンコ先生も車は好きではないみたい。
ずっとニャーニャー鳴いてる。
でも、慣れてくると、大きなトラックとかを不思議そうに見つめたりしてて、結構かわいいのだ。

by 桃饅頭
車、すっかり慣れましたね!!!
病院でも頑張った!えらいえらい。
車の中で、ウトウト出来るようになったら、完璧ですよ。これなら、たぶん長距離も平気。
今のうちに、少し遠出するのも、いいかもしれませんね。
年齢を重ねると、それまで平気でも、粗相をしたりするらしいので、やっぱり体力あるうちしかできませんからね~。
今度実家に帰ったら、合コンしちゃいます!?
桃、電車で連れていきますよ~。
(先月は暑くてちょっと、連れだせませんでした)

by uribo-zu2874
動画が2本もv-265
v-231ではおとなしいちぃくん v-100では後ずさり&叫びv-80
ホントに元気やわぁ。
でもやっぱv-100見ると叫ぶんだ(^^;

あ 湘南風景の雲や雲の間からの光り?キレイねv-266
ポチポチv-221

by Wiggys Mom
きゃ~!
ちぃくんがシャ~シャ~言ってる!!!
貴重だわ!!!

これから美容院に行かなくてはならないので、
高速応援ポチ&短コメ残ししま~す☆

by 風恋華
ちぃくん、病院お疲れ様でしたぁ~~!!
ちぃくんは病院だと大暴れしちゃうタイプなのねぇー。
ウチの子は固まるタイプです。
ちぃくんのシャーのお顔やっぱり男の子ですねぇ^^
ドキッとしちゃいました。

ホントお車大丈夫になったのね^^
病院で怖い思いしたから余計に疲れただろうし、
のんびりとしちゃってますね!
もうどこでも連れて行けますねぇ~^-^

ワクチンでの副作用。ウチのミントが1度だけなりました。高熱に教われました。
ワクチンのメーカーによって違いがあるんですねぇー。
それ以来病院も変わったし去年は大丈夫だったなぁー。今年は来月です^^
そして、ミントくん、ちょっと風邪気味かも><

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、病院苦手だったもんね~
シャー には笑っちゃった~ 
ちぃくんゴメ~ン^^

車で まったりしてるお顔は最高に可愛いね~e-415
これからは、いっぱいお出かけできるかな~♪

今日も元気に頑張りましょうね~♪
応援ポチっと☆

おっ! by ワチ
ちぃくんワクチンの日だったんですね~
キングタンは来月なんですよ…はぁ、、また大暴れしそうな予感がする


ちぃくんの豹変ぶりが可笑しい!笑っちゃいけないんだけど、、笑っちゃう(*>ω<*)

by pippiano
きのうは、ちぃくんも 病院 
ぴぴオバチャンも歯医者。。。
おんなじ恐怖感を味わっていたのですね(爆)
お仲間だわぁ
でも、ちぃくん、病院を覚えてたんだね
賢いなぁ ナデナデだよ~ん

ちぃくんは注射のあと、頭をトントンしたら気が紛れるんだね。
ぴぴオバチャンも、ママしゃんにトントンしてほしかった。。。v-394


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

●湘南サファリパーク【動画】 

2007年10月20日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

今朝ったら最高気持ちイイ秋晴れ♪♪♪
昨日はちょっと曇がち。湘南風景はこちらです。

ちぃくんも元気いっぱい。
常にハラヘリです。


かわいくしたら効果的かニャ?



もう晩ご飯食べました ( ̄△ ̄)


コレ、夜、PCに向かうあたしのデスクの足元ですが
すぐにサイドデスクに乗ってきます。


ママの近くで訴えてみよう



だからゴハンは食べました ( ̄△ ̄)


ちぃくん、さらに近くで訴え中。


無視してると


こんなに近くで言ってるのに


ぶ~たれます  ̄▽ ̄;


カメラ構えた日にゃ


ねぇ~~~ってばニャ~~~


邪魔します  ̄▽ ̄;


ちぃくんお口開けたショット多いように
常に構ってちゃんであたしに話かけますが
ゴハン!つまんない!!との叫びは半端なく。
ここはまるで湘南サファリパーク…。


トラ!ぼくはトラにゃの~!!


あ。今日お休みですか?
お時間あります???
動画で是非お楽しみ下さいませ(笑)

注:大音量です!
  45秒間ありますのでせめて途中まででも(笑)



Let's go!
   
小型のトラ


ちぃくん懸命の訴えで
サイドデスクからPCチェアに半身乗り出し。
あたしの肩にちょんちょん。
あたしは面白がって笑ってます(*´艸`)


…ちぃくんったら


ガンつけ。(ヤンキー風)


こんな悪い顔するの  ̄▽ ̄;


うりゃ!(トラにエサを与えないでください)


湘南サファリパークの小型のトラでしょ  ̄▽ ̄;


普段、可愛い顔してるのにねぇ~(笑)
今日は最高のお天気♪撮影日和♪
みニャさんのご予定は?
Enjoy happy weekend!


ぼくのいろんな顔、面白かった?♪

百面相でおしゃべりなちぃくんに♪ポチっと応援をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.20(Sat) 10:17] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(26) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくん、リアルヴォイスを堪能! by wai meli
ちぃくん声を聞いちゃった♪
でも大丈夫。konaちゃんの声はもっと非難がましいですから!!><
も~ごはんごはんと。
私もつい負けてしまいます。

ちぃくんママさん こんにちは~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(^◇^)

ちぃくん☆動画みたよぉ~\(^o^)/
可愛い声だねぇ~v-10
とっても・・タイで・・ボスやってた・・ニャンとは・・思えんよ!
悪い顔の ちぃくん☆思わず・・吹き出しちゃったぁ~(^^ゞ
オモシロ~♪♪♪
湘南サファリパークの小型トラ ちぃくん☆も・・凄い・・良いわ(●^o^●)
今日の・・ちぃくん☆・・ほんとに百面相で・・楽しかったよぉ~♪
最初と・・最後に・・チャンと・・素敵な お顔で締めくくるとは・・ニクイねぇ~(^_-)-☆
今日も・・ちぃくん☆楽しませてくれてありがとう~(^^♪
感謝をこめて・・ポッチンしていくよぉ~(*^^)v

今日の北海道は・・寒いし・・雨だし・・です(>_<)
なのに・・これから・・外出!
今日のブログは・・いつもの お詫びタロウ・・の写真一枚を更新しようかと・・思ってます

いつも、遊びに来てくれてありがとうですm(__)m
また、お邪魔します(●^o^●)

by エイミー
ちぃくん、必死にお願いしてますね~!!
はなの声 もっと高いので、「へぇ~♪にゃんこの声にも ずいぶんいろいろあるのねぇ。。。」なんて 違うとこにも カンゲキしてたりして・・・
更に ちぃくんママさんの声も聞けちゃって 一粒で2度も3度もおいしい動画 ありがとう♪デス!!
猫ベッドでまあるくなって お昼寝していたはなも ひょこっと首を上げて あたりをみまわしていましたよん♪(笑)

ひゃひゃ by ちょっけん
「ばあさんや、晩ご飯まだかのう」
「おじいちゃん、さっき食べたでしょ」

みたいな感じ(≧ω≦。)

かわいいな、ちぃくんも、ちぃくんママさんも。
ニャンコ先生にこの食欲の半分でも分けて欲しいなり。
ニャンコ先生はね、分け食いなのです。
あまり良くないって言うよね。
4,5粒カリカリ食べて休憩。
またしばらくしてから4,5粒。
困ったもんだ。

by オミュロン
動くちぃくんかわいい~!
わけありで、音なしで拝見しましたが
ちぃくん一生懸命鳴いてましたね~(^▽^)
お声も聞きたいわ!帰ったら音付きで見よっと!
(今どこで見てんだって話ですねw)
ちぃくんはおしゃべりなのかな?
一生懸命なお顔がかわいくてこれは
笑っちゃいますよね☆

by フクウタ母
なんとも可愛い声ですね(^^)
すっごく甘えていますよね~
こんな風に甘え声で催促されたら私、
ご飯てんこ盛りにしちゃいそうです(汗)
ママさんの声も可愛かったし~
いいなぁ~私なんて声低いですから・・・

by ちぃこ
ごはんクレクレ攻撃はちぃくんもなかなかのものですね。
うちも今ちび太が足元で光線送ってます。
でもちび太は主にスリスリ攻撃なので
ちぃくんみたいに口が開いた写真が撮れるのっていいなぁ。

by ちい9814
ちぃくんの声、可愛い~~。
あれに比べたら、うちのハルはゴジラです。
「あんぎゃ~~~。うんぎゃ~~。」

ご飯もらえるまで、騒ぎます。

by NORI 香港
ぽち逃げ2だよ~~

by サスケのママ
こりゃ、凄いわ。みかんより、凄いかも。
ちぃくんったら、目一杯、ママさんの
気をひいてるのねー。こちらとして、とっても
可愛いからもっと、して欲しいんだけど、
本人(猫)にとっては、必死なんだよね~。
笑っちゃうわ、ちぃくん~♪

コメントを閉じる▲

●今日も!遊ぶ♪笑顔♪【動画】 

2007年10月22日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

昨日は夕景♪湘南風景はこちらからどうぞ♪

さてさて。
ホントに気持ちイイ秋晴れでした。
なんちゃって専業主婦としては朝っぱらから
お布団干したい。洗濯干したい(笑)


今日はあたしの独り言です。コレは久々登場、コンデジ画像


しかし作業一旦停止。
ちぃくんのほうが大事ですから(笑)


おや?コンデジも悪くないね?(笑)


ベッドルームに常備のねずみさん(ねずみ色のじゃらし)で
さぁ!ちぃくん遊ぼう!


※音入りです。仕事中の方ちゅーいデス!
さぁ! たたかえ! ちぃくん!
On the bed


謎の雄たけび…?( ̄▽ ̄;A


この後、そばの洗濯カゴにもINして遊びました。
後半、得意のへんがおにご注目を (*´艸`)

※音入りです。仕事中の方ちゅーいデス!
In the basket


このあと洗濯干しにベランダ行くと
ちぃくんもお気に入りのチェアにON♪


あ~、でもやっぱ一眼のほうがいいや( ̄∇ ̄*)ゞ


お陽様いっぱいのなかで
しあわせのたねあっためてくれてました♪


あ。すいません。コレ今朝はタイマー更新です(笑)


新しい一週間が始まりますねっ♪
元気で笑顔でまいりましょう♪
Have a nice day! Be happy!


波いいかも、ってママは早朝から波乗りいっちゃったニャ!

遊んで笑顔♪のちぃくんに♪ポチっと1票をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.22(Mon) 07:38] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(29) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おはよう♪ by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、元気いっぱいだね~
笑っちゃった~(爆)
ねずみさんと遊んでる ちぃくんサイコー!!
絶好調に走り回ったあとは、
愛情たっぷりのベランダで まったり^^♪
笑顔がカワイイよ~v-344

応援☆ポチ!

by ジュニ18
ボリューム下げて見てたけど、大声で笑っちゃいましたよ~~。
ちぃくんって、耳の後ろ白いんだね!
なんだか不思議な感じがしたわ。
夢中なちぃくん、もう最高です。
ホント9歳には見えないわ^^
緩急使い分けの達人ね^^;
まったり笑顔も最高です!

by サスケのママ
私も気がついた!ちぃくんのお耳の後ろって、
シロと黒なんだぁー!うふふ。得した気分だよ。
動画を撮ってるママさん、片手にカメラ。
片手に猫じゃらし。ですよね?
なんか、その姿を想像するだけで、笑っちゃう!
楽しいちぃくん、今日もよい一日を。

by 桃饅頭
おはようございます。
いい天気ですよね~。
こちらも今、ベランダに洗濯ものがずらっと並んでます。
それにしても、今日のちぃくんの微笑みは、またまた格別!
やっぱりいっぱい遊んでもらうと、笑顔にも出るんですね~。
ちなみに、うちの桃は、今半目を開けて寝てます。
とてもお見せできません!

謎の雄叫びは。。。 by ぺるぺる
悔しい~!捕まえられない~!
。。。って叫んでるんじゃ?^^
今日もいい天気だからベランダは気持ちいいね♪

by momo
こんにちわぁi-175
ちぃくん、ハッスルしてますね~i-237i-178
鳴き声も聴いちゃったi-235i-189
そのじゃらしを追いかけてる首の動きが好きですi-239i-194
今日もちぃくんにもらった元気で頑張るよぉ~i-236

by uribo-zu2874
ママしゃん今日も波乗りですかい??
元気ねぇ(^▽^)
ちぃくん動画2本立てv-266
スゴイ身のこなし とても9歳のニャンコには見えにゃい(@@;
ねずみさんでちぃくんと遊びたいニャ~v-238
ポチポチv-221

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、おはようございます・・・

連休明けの仕事は、多忙です・・・

やっと一息です・・・ここに癒されにきました・・・

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by hana
ちぃクンに癒されに来ましたヨ。
9歳にはホント思えません!!!
素早い身のこなし・・・ステキです。
ウチの年長者♀も頑張って欲しいものですネ。
最後に にぃ っと笑うその笑顔、ホント癒されます!
今日もがんばれそうで~す!

by オミュロン
動画見てびっくり!ちぃ君ワイルド&スピーディねえ!!w(これが普通?)
昨日動物奇想天外で見た四万十川の野性的な野良猫たちを連想しましたw

今日もにっこりちぃくんスマイルいいね~
いつもほっこり和ませてくれてありがとう!

コメントを閉じる▲

●ニャロメ掃除機 

2007年11月17日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

週末お天気になりそうですね?
昨日の誰も居ない海・湘南風景はこちらからどうぞ♪

昨日はちぃくんとお掃除~!


お顔吸っちゃうニャよ


ちぃくんスリスリ、相変わらず変ですよ・・ ̄▽ ̄;


男は身だしニャみ


ちなみに掃除機はONどころか「強」です・・・


大音量の衝撃の証拠動画!



※音バリバリです!ご注意を!



スゴイ音でしょ? (;´▽`A``



ぼくにクラクラかい?ベイビー


ちぃくん、クールな顔してみたり



週末恒例・へんがおちぃくん!




これ、アクビのあとです(笑)


面白い顔してみたり いちいち楽しいです (´▽`)



この下のお顔なんて


ニャロメちぃくん。それでいいのだ!



ニャロメに似てません?



※画像はイメージです



かと思えば、ちぃくんスマイル♪

100の表情をもつ猫ちぃくん、今日も元気です♪
明日はぬわ~んと!
ちぃくんが世界で2番目に好きな人が来まっす♪(*´艸`) ワクワク


今日も元気に笑顔でニャ!


今日も撮影日和なお天気♪No Surfでおうちの片付け~
皆様のご予定は?
どうぞ今日も笑顔で♪Enjoy weekend!

ポチポチっとこの2つ♪クリックで応援もよろしくね♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?



Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪






[2007.11.17(Sat) 09:50] ちぃくん動画Trackback(0) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
ちぃくんのキラキラお目目にきゅるる~ん!
ママちゃんが来るの?
じゃあお掃除しないとね~!^^

ちぃくんママさん こんにちは~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(^-^)

ちぃくん☆と掃除機♪久々~ぁ\(^o^)/
動画も見たよぉ~(^_-)-☆
動画の掃除機に我が家の
ちょんこが反応して・・ビビッてた(^^ゞ
ちぃくん☆を見習え~(*^^)v

週末恒例の、変顔ちぃくん☆・・アハハッッッ~~\(^o^)/・・楽しい~♪
アクビの後とは・・(^^♪
イイねぇ~♪

ニャロメ・・・て・・ニャンだったね!そうそう・・・おもいだしたぁ~(^◇^)
似てるような・・気もするけど・・
ちぃくん☆のほうが・・ずぅ~と・・可愛いニャン♪

最後の幸せそうな・・顔が・・ほんと!ほんと!癒される~\(^o^)/ありがとう~よぉ~ちぃくん☆

そうかぁ~・・・あの方が(^-^)
この間まで一緒に居た・あの方が・・いらっしゃるのね♪
そりゃぁ~ちぃくん☆・・首が長ーくなるなぁ~
早く・・明日が来ると良いね(^_-)-☆

今日も可愛い~ちぃくん☆変顔ちぃくん☆ありがとう~\(^o^)/
素敵な綺麗な写真~ありがとう~♪

ポッチン♪~♪

また、お邪魔しますm(__)m
いつもありがとう~♪

by pippiano
ちぃくん、なんで掃除機が好きなのかな?
ほかのねこちゃんもそうなのだろーか?
ねこちゃんの好きな周波数の音が
流れてるのかな?
ヒジョーに気になるぴぴオバチャンです。

ちぃくんが、世界で2番目にすきなひと。。
わかった~!
いいないいな
久しぶりのご対面ですね。
ちぃくんもママしゃんもよかったね。

by hana
寒いねぇ~今日は。
最初、ちぃくんのこのページを見て
掃除機をかけなきゃ、と思いかけて来ました~~。
やっと落ち着いた♪
ウチのフリーと同じだネ!掃除機好き(^▽^)
普通猫や犬は掃除機嫌いだよね~~。
でも毛が抜ける時期とか、掃除機で吸えたりするから
便利なのですよネ!

いいにゃ~ by ちょっけん
ちぃくん、なんで掃除機好きなんだろうね・・・
おかしい!おかしいよ!(笑
ニャンコ先生も、掃除機にすりすりしてくれりゃぁ抜け毛をまき散らすことも少なくなるのになぁ

あ、あくびの後だったのか!
本当に吸われてるのかと思っちゃったv-12
あくびの後の顔、たまたま撮れるとおもしろいよね!
ワタシも良くあくびのタイミングを逃して変顔撮っては喜んでます♪

今日は海日和なのに・・・ by knight24
ちぃくんは掃除機好きネコだったのね!
マイケルは「ブラシ」に交換してからブラッシングならOKです。
でも、すりすりはしませんよぉ。

by Wiggys Mom
ウィさんは、掃除機がとっても苦手みたいで、
掃除機よりもいっちばん遠くに行ってしまうんですよ(汗)
ちぃくん、吸われるの気持良さそうですよね(笑)!?

by エイミー
ほんと 毎回ちぃくんの掃除機loveには 驚いちゃいます!
はななんて 掃除機の姿をみただけで 2階の寝室のベッドの下へ避難ですから・・・(-_-;)

↓ だぁれもいない海・・・・・
波の音と風の音しかしない海・・・・
毎日 こんなに素敵な海がそばにある暮らし、うらやましいです・・・。

変じゃよお、ちぃくん~♪ by クロージョー
掃除機に動じないにゃんこ!ちぃくん!
何故にあなたは・・平気なのらあ??
うちの猫も掃除機好きだったらなああ・・
猫の手入れが楽じゃ~毛吸う毛吸う~楽じゃん!
ニャロメに口んとこ似てるわ~~
おひげのブツブツ感が!
ぐふん・・いいことあるんだね。
思い切り甘えちゃってよお。

by yukabell
ちぃさく「ぱちもん」って・・・ワラタ(⌒▽⌒)
かっこよくで蝉りたいやのパパしゃん
最近出現率高いな~。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others