TOP | NEXT

●暑いの平気だよ 

2007年08月27日 ()
湘南からAloha♪

ほげ~。病院いって騒いだらつかれちゃったニャよ~

ちぃくんこのクソ暑い お暑い最中
ご機嫌でベランダでお昼寝ですよ♪

てか、暑くないの? ̄▽ ̄;

ぼくはね。病院ではトラ。トラになるんだニャ

ということらしいです(笑)

あの。乗せたのはヤラセ(笑)ですが
くつろぎ出したのは本人 本猫です。

みニャさんが想像できないぐらいにシャーフー騒ぐんニャよ~。あぁチカリタビー。

笑顔でいい気分だそうです(笑)

てか、昨日の夕方もこんな

あっつぅ~。

西日が超暑いなかでウットリしてました。

ちぃくん、バカになっちゃうよ…。
脳みそ溶けちゃうじゃん…( ̄▽ ̄;A

でもこの暑さがたまらニャい。

そうそう。今朝もちぃくん病院行ってきました!
シャーフー大騒ぎでしたがいいこでした。
(※それはいいことはいわない。笑)

インターフェロンのお注射、服薬、点鼻3点集中治療。
週2のお注射は計5回で先週月曜にお終い。
経過が抜群なので今日から服薬もナシ。
点鼻一日5回ぐらいを3回ぐらいに減量。
通院もナシになりました♪

インターフェロン、スゴイです!

ほら。
おはニャもピンクでキレイに男前?(笑)

俺に惚れたらヤケドするぜ。ベイビー

あとは現状維持が目標です。
全ての猫さんに効くワケではないそうですが
ちぃくんのインターフェロン作戦は『ぐぅ♪』

ちなみに!
今朝の体重は5.8kg

200g痩せました(笑)

あっ!ママ、写真撮るとき気をつけてニャ!お顔がモフっちゃったニャン

元気でいてくれればそれが一番です。
暑さへっちゃら夏男ちぃくん今日も元気です。

そうそう!
ちぃくんパパしゃん夏休み代休今日から3連休!
これからちょっとお出かけです^^;
皆さんのところへのご訪問は夜に必ず。ゴメンなさい!
リンクも編集しますのでお待ち下さいね!

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


----------------------------------------------
※Today's Shonan Breeze

KOHALA/Deeper Blue
大好きKOHALA
アコースティックなAlohaサウンド♪
----------------------------------------------

※申し訳ございません。
 現在コメントのお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

いつも応援ありがとうございます!
お読み下さった方へ恐縮なお願いですが
今日も人気ランキングに1票下さいませんか?

ちぃくんにポチポチっと1票ずつ下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪ これで明日も頑張れます♪

[2007.08.27(Mon) 13:55] ちぃくんTrackback(0) | Comments(22) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんちゃー by toboke
うほー。新鮮です。書き込み方が違うんで~。
楽しー

ちぃくん、絶好調ですな。
200gの減量はすごいと思うよーーー!!!
あー、らくも減って欲しい。
ぜんぜん減らないし、減量用のご飯も食べないし。
ちぃくんを見習って欲しいもんです。
パパしゃん、お休みなのね。休日ゆっくり楽しんでねーーー。

by ちい9814
引越しおめでとうございます。
って一晩経ったら日記がいっぱい~~。

変わらず、ちぃくんの元気な姿がうれしいです。
うちのわんにゃんも、昼間はだめだめだけど、
夜になるとう、るさいくらい騒いでます。

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、本当に暑いの平気なんだね~!
もう、お薬も飲まなくていいんだ~!
よかったね♪^^

病院で大騒ぎ~?
うちは、昨日、車の中で大騒ぎしたよ~(爆)

今日も暑いから水分補給わすれないでね~♪

by 桃饅頭
インターフェロン、効きましたね。
おまけに、痩せちゃうんですか?(笑)
やっぱり健康が一番!!
ここまで効いてくれれば、痛い思いをしてもよかったですよね。

同じニャン♪ byナミ by なおなおなっつ
ナミも病院は大嫌いニャv-40
出入り禁止になりそうニャv-218
ちぃくんも仲間でよかったニャンv-10

by ナミ

by ち~び
なぜ、こんなに暑いのに
なぜ、こんなに毛がみっちり生えてるのに
ちぃくんは暑いの平気なのだ?
いくら暑い国生まれでも不思議でしょうがないわ
ち~びは今日の暑さでダウン寸前
ちぃくん助けて~

あっ、newブログ、リンクさせてくださいねぇ~。

by サスケのママ
ちぃくん、鼻炎なんだよね?外にいた子って
みんな持ってるのかな。サスケも苦労したなぁ。
今も、時々なるもんね。最初はやっぱり、
インターフェロンだよね!ちぃくんは、大丈夫。
これでバッチリ!だよ。

よかったね~ by HRM
お薬効いて☆

そっかーちぃくんの鼻ピンクだったのね~
ウチの影真っ黒だから、似てるちぃくんも黒かと勝手に思い込んでた(^▽^;)失礼しました。。。
じゃー鼻はpunkとおそろなんだね^^

by ジュニ18
すごい200グラムも!!
それにしても、よく日向で寝てられるね~~。
アタミは、常に日陰を探して寝てますよ~。
ベランダなんて、段々日陰がなくなるから、見ていて面白いんですけどね^^;
全部なくなると、たんすの上で寝ています^^;

by ゆき
パパさん連休なんですね~。
お出掛け楽しかったですか~(o^-^o)?

ちぃくんって病院でシャーフーしちゃうんだぁ(^▽^;)
でもお鼻の調子良くなってよかったね♪
日向ぼっこ暑そ~う!
ギャングたちは黒いから日に当たると
すぐにアッツアツになっちゃうのよ~(笑)

コメントを閉じる▲

●抱っこと受難 

2007年08月28日 ()
湘南からAloha♪

ちぃくん更新夜になっちゃいました(汗)

ママー。おにゃかすいた

さて。今日の昨日の午後のちぃくん。
何かにキョーミ示してると思ったら

おりこうディーン君、男前でしょ~ん♪

お隣のディーン君♪

久しぶりの登場です(笑)
ディーン君は湘南ボーイの先輩の13歳。
とーってもメロウないいこ!
ちぃくんが喧嘩を売らない(笑)世界初のにゃんこ。
よく玄関前でお紐でウオッチングしてます♪

ちぃくんうりうりうり~。。。。でごまかされません。おそといきたいニャ~

ちぃくんも行きたいねぇ。

でもお外は絶対ダメ~ ( ̄▽ ̄;A

そのかわり

はいよ♪ママ抱っこ♪ちぃくん、高い高~い♪

抱っこでお外眺めましょ♪

うわ~。お外ニャ。楽しそうだけど・・・ゴハンないと困るニャ~

夏休み代休パパしゃんがデジイチ激写(笑)
うふ~ ちぃくんと2ショット * ̄▽ ̄*

ゴハンいっぱいあるからおうちのほうがいいかもニャ♪

ちぃくんも嬉しそう♪
あたしも嬉しいなっ♪

・・・そんな夜

今度はちぃくんに受難

んも~、おっさんムカツク(怒)

パパしゃん抱っこ  ̄▽ ̄;

お耳がめちゃ倒れて見るからに嫌そ~・・・
でもちぃくんには我が家流しつけが続いてるので
意外と暴れたりはしません。
顔は困惑してるけど (*´艸`)

怒ってるんだけど、困ってるんだけど、そういう顔に見えないのは生まれつきニャの~!

ワンコ流の我が家のしつけとは。

抱っこ→暴れないでいいこにしてる→解放→ご褒美
この繰り返しです。


暴れたら解放、を繰り返すと暴れればいい、って捉えがち。
いいこにしてたら放す→褒める(&おやつ)
この繰り返しで
抱っこは意外といいもの♪

と思う

かも知れない

はぁ~。パパしゃんサービスも大変だニャ~

・・・だといいなぁ ( ̄▽ ̄;A

希望的観測でした。
ちぃくんゴメンね!そんな虚ろなお顔しないで!

パパしゃん3連休明日まで続きます。
ちぃくん×パパしゃんの絡みも激増中。
いじられキャラのちぃくんもまんざらでも・・・
あるか?(笑)
ちぃくん地方、ただいま大雨洪水注意報です!
みなさんのおうちのほうは大丈夫ですか?
ではではBe happy♪
よい夜を♪
Byちぃくんママ@略してちぃママ(をいをい)

P.S.
やっとリンク編集しました!
もしも漏れてたら教えて下さい~

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


※申し訳ございません。
 現在コメントのお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

それからお願いで~す!

お引越ししたせい???
更新時間もまちまちですみません!
昨今読者様も応援も激減でショボーン(T_T)
お読み下さった方へ恐縮なお願いですが
今日もちぃくんに1票お願いしま~す♪

それぞれポチポチっと1票ずつ下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.08.28(Tue) 20:45] ちぃくんTrackback(0) | Comments(21) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あっ、ママしゃんだ~ by marineandpearl
ママしゃんだー(笑)
ちぃくん、たしかにママしゃんだと、のんびりだっこされてますね(笑)

ディーン君は堂々としていますね。

ちぃくん抱っこ・・・ by くまさん
ちぃくんママ、こんばんわ。
ちぃくんもお外に興味があるみたいですね。
ママしゃん、パパしゃんに抱っこされてのお外の眺め、とっても可愛いですニャン!
うちのぷーちゃんは、窓の内側からお外を眺めるのが一番みたいです。(←度胸なしなんですねぇ・・・)

by ち~び
こんばんは~。
パパしゃんお休みでちぃくんとふれあいタイムたっぷりだね。
いつもの大開脚で和めたわ~。
ちぃくんママさんのところも大雨?
こちらは夕方まで大雨だったよ~。
かなしい。

by ゆき
ワ~ォ!
ママしゃんのお顔がチラリ♪
ちぃくん、抱っこされるのがパパだとこうも違うのねぇ(笑)
やっぱりあんよがパーだ~(笑)
明日もいっぱい抱っこされちゃうのかな?(笑)

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃママの お顔が、もう少しで見えるんだけどな~
残念~(爆)
ちぃくん、パパしゃんの抱っこだと、お顔が違うよね~(笑)あははっ!
でも、可愛いお顔だ~☆
こっちも雨が降りかけてる~!
応援ポチしたよ~♪^^

顔つきが~ by じるにゃんこ
明らかに違う~i-240
パパ抱っこは超不安そうだね!
頑張れちぃくん!

例の件!了解!次の人決めて連絡しておけばいいのね!?

あはは by HRM
ちぃくん、ママしゃん大好きなのはわかるけど~
パパしゃんの抱っこももう少し好きになってあげてねw
パパしゃんの休みの恒例行事なんだよね?

by ちい9814
うちの子も抱っこ6秒~。
あれから変化なし。
よってくるのは、何のため?。
遊びと抱っこは、次元が違うのやろか?。

あ、うつろなのは、うちの婆猫です。

ぱぁ by ちょっけん
ちぃくんママ、アロハ~~v-275
だいぶお引っ越し先の工事も終わったみたいだね~~
私的には、一番上に出てくるちび波情報、おもしろく見ています。
何となく分かるけど・・・専門用語っぽ~~~い
風はオンの面ザワって・・・(笑)

最近ちょびっち忙しくて、仕事場から失礼してます♪
動画アップするときは、注意喚起してね~っv-7

こんばんにゃん☆ by なおなおなっつ
ちぃくんはだいぶパパしゃん抱っこ慣れてきた?かなぁ(笑)
でも、あんよがパーだじょ~v-218
ちぃママ抱っこは気持ちよさそうだけど(笑)
パパしゃんガンバぁ~♪

コメントを閉じる▲

●波乗りちぃくん! 

2007年08月29日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!(てか、こんにちわ。笑)

乗ってあげてもいいけどカリカリくれる?


気付いたら昼前です。寝てましたよ!(笑)
パパしゃん3連休今日が最終日。
毎日海三昧(いつもだろ、のツッコミはナシでね♪)ですが
今朝は秋の雨~ あがんないかな~?

昨夜はまたまたボードのWAXを落として塗りなおし作業してたので
そこでお約束♪

ちぃくん!板に乗って~♪


ふふん。チョロイにゃ~♪


スゴイです (*´艸`)

昨夜はヤラセナシで!( ̄ー ̄)
ちぃくん、自分から乗ってみてくれました~♪


イケテル?お上手?だったらカリカリちょうだいニャーーーー!


コレ、WAXを剥がした状態なのでボードはツルツル。
WAX塗られてベタベタしてると嫌いみたいなんだけど

この状態なら楽しそうにちぃくん波乗り 板乗り♪


ロングボードの先っぽに足の指10本を乗せて立つ「ハングテン」という高等な技です


お上手~ * ̄▽ ̄*


カリカリくれないの?おニャかすいた!


てか、また巻き舌 ( ̄Д ̄;)

ちぃくんベロ長いです(笑)
しかもスローで見るとよく横に巻き巻きします。

なんだコレ~~( ̄▽ ̄;A

ついでにちぃくん、カメラも超へっちゃら。
ちなみにデジイチで撮ってますけどね(笑)

こんな↓有様ですよ。

なんか見える。気になるニャ~


カメラのストラップの端っこが気になったみたい。

ねぇママ!可愛いお顔でポーズするからお写真終わりにしようよ~


んふ~! ちぃくんカッコイイよ!お上手!
(親馬鹿スンマソ orz)

たくさんポーズとってくれました♪ * ̄▽ ̄*


だってカリカリ食べたいだもんニャ~!


てか、マジ長いから ( ̄Д ̄;)


ぐふ~。ちょっとだけもらっちゃった♪

ちぃくんに会いに来てくれてありがとうございます!
の、皆様に恐縮なお願いで~す!
湘南サーファーキャットちぃくん!に
今日もポチっと応援お願いします♪
日記お引越ししたら読者様&応援ちょ~減っちゃって寂しい!(笑)
よろしくお願いします♪

下の2つをポチポチっと1票ずつ下さいましたらとっても嬉しいです☆
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます! これで明日も頑張れます♪

今日のちぃくん地方、涼しい雨です。
これは早くも秋雨前線なんですね~。
もう8月も終わり、もうすぐ秋です。
今日は海は微妙でお買い物かなぁ?
それからちぃくんいじり倒しwithパパしゃん(笑)
皆さんの今日のご予定は?
ではではどうぞBe happy♪
Have a nice day!
Byちぃくんママ

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

20:15 追記
本日クラゲ集団の狙撃に遭い、今病院から戻りました(T_T)
超痛くてかゆくて泣きです・・・。
今夜皆様の所へはポチ逃げ読み逃げになります。
何卒お許し下さいませ!
[2007.08.29(Wed) 12:01] ちぃくんTrackback(0) | Comments(25) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

わい by ちょっけん
一番のりぃ~
相変わらずちぃくん、板乗り好きですにゃ~~
ベロ・・・ホントに長いよ。
横にまきまき、分かる分かる!
ニャンコ先生もまきまきしてるもん!
あれ・・・不思議だよね・・・猫の神秘。
カワイイよね。

by まちねこ
ちぃくんの為にノーワックスボードの常備を( ̄▽ ̄)

ちぃくん・・・ベロが・・ by ともにゃん
ちとキモイ?長っ!獲物を絡ませて取るん?(カメレオンか

いやカックイイ「板」乗りでっせ
いよっ板前やなー(ほめてるんか?^^;

いやいやカックイイそのベロが(オチか・・

by Wiggy's Mom
ちいくん、もしかして、巻き舌が癖!!??
すっごいキレイな巻き舌ですよね(笑)

ちぃくん、板乗りが決まってるよ!
ホントにそのまま海に乗りこんでいっちゃいそうですもん☆

あいかわらず by toboke
ちぃくんはカメラ目線で、うらやましい限りっす。
リアル引っ越しで、不動産屋さんに「らく」と「まる」の写真を提出せねばならんのですが、
まるはまだしも、らくの写真をどうする???と昨夜から頭を悩ませておるよ・・・
どうしよう・・・抱えて無理矢理撮るという手もありますが、そうすると体が重すぎて、顔がモフるのでっす。
あー、ちぃくん、何とかしてくれぇーーー

ハングテンで巻き舌! by wai meli
ちぃくん、妄想サーファーのwai meliよりず~っと上手いニャ!
ママしゃんパパしゃんお休みでいいですね~♪waimeli家パパはこの夏ほとんど休みなし。車の運転練習もなし・・海から遠い夏だった!(涙)
その代わりといっちゃ何だけどmi○○でガールズサーファーKarinaPetroniが好きな人のコミュを作ってみたりしました~。(でもショートなんだよ!彼女)
ロングボードは今誰が人気なんでしょうか?あとお勧めビデオとかあったらそのうち紹介してくださーい!





by ワチ
舌超ながーい!確かに長めかも~w
サーファーになったらモテるかな…いやいやhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃくんはサーファーじゃなくともモテモテだよヽ(*゚∀゚*)ノ

ちぃくんママさん こんにちは~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(*^_^*)

おぉぉ~♪
ちぃくん☆板乗り~久しぶりだねぇ~(^^♪
板乗り・・板についてる(大笑い)
ちぃくん☆舌・・ピンクで綺麗♪

カメラ目線のちぃくん☆板の上で・・楽しそう♪
リラックスムード・・漂って
流石・・湘南・・夏男v-218

今日の北海道・・晴天
朝晩・・少し秋かなぁ~と感じられる今日この頃

また、お邪魔します(*^^)v
いつもありがとうございます♪

by yukabell
hang ten 軽く決めてるちぃくん、すげー!
さすが、ママしゃんの子だわ。

by 桃饅頭
舌長いね~。
今日のちぃくんも、超かっこいい!!
やっぱり湘南ボーイだよね。
画像加工したら面白いのに。

コメントを閉じる▲

●元気/天気になぁれ。 

2007年08月31日 ()
070831-1.jpg


はい。今朝はブルーな天気です。
ますます調子おかしくなりそうな(笑)


070831-2.jpg


ええ。絶不調Death  _| ̄|○

皆様たくさんの温かいコメント本当にありがとうございます!
ろくにコメント残せずすみません。
今日は午後からでものんびりブログ巡りできたらと思ってます。


070831-3.jpg


ちぃくんありがとう(T_T)
そんな君もダミ声治してねぇ~・・・


ちぃくん声が変なのと実は今朝ゲボしました(笑)
このコはあたしが寝込むとシンクロすることしょちゅう(笑)
でもケロっとしてカリカリまた食べて今グースカピ~
ちぃくんは大丈夫そうです。
きっとガッツイて食べたせいかもしれません。


070831-4.jpg


ダミ声の始まった一昨日ですが
パパしゃんとちぃコロで遊んでもらいました。


070831-5.jpg


相変わらず元気一杯で


070831-6.jpg


もうすぐ9歳とは思えぬハッスル ( ̄▽ ̄;A


070831-7.jpg


あ。今朝の湘南風景はお休みです。
さすがに昨日は撮影にいけませんでした(笑)
天気も良くないしね。


070831-8.jpg


シリーズ「湘南2007・夏」をお届けしてきましたが
せっかくだから(って何が?)湘南の春夏秋冬。
明日9月からは「湘南2007・秋」にしようかな?(笑)


070831-9.jpg


あたしも少し寝たい(笑)

みなさんも夏バテなどご自愛下さいね。
Have a nice day & Be happy!

070831-10.jpg

ちぃくん一家・元気になぁれ~
ポチポチっと1票ずつよろしくお願いします!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪ これで明日も頑張れます♪

ちぃくんまた明日ニャ♪
Open↓

昨日からあたしもゲボちゃん(笑)発熱の寝込み中です。
カツオノエボシというクラゲの可能性が高いそう。
左腕が超腫れあがってましたが、ちょっと引いてきました。
可愛い名前の猛毒くらげさん
浮いてる姿が茅ヶ崎の烏帽子岩に似てることから
湘南を中心にエボシと呼ばれるようになったそうです。
湘南サーファーなら誰でも知ってる危険生物。
毒性が高く、2度目刺されるとアレルギーショックから死亡例もあるそうです。
こわ~~~! ( ̄Д ̄;)
自然の中でのスポーツなのである程度のリスクは承知のうえ
気もつけてるのですがエボシは初被害で参りました。
まともにブログ巡りもできずご心配もおかけしすみません。
こんな時に締め切りも1本あるし。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ちぃくんはずっと添い寝してくれてます。
飼い主の心配してくれてるのでしょうか。
心休まります。
皆様も温かいコメントいつもありがとうございます。
まともにコメ残せず、お礼のお返事もいつもできずにすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Byちぃくんママ


Close↑

[2007.08.31(Fri) 09:49] ちぃくんTrackback(0) | Comments(23) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

心配です・・・ by エイミー
ちぃくんママさん、大丈夫ですか~!!
毒性クラゲだったなんて・・・(涙)
解毒するお薬とかを服用されているのかしら・・・
本当に こんなときは 無理せずに ちぃくんとパパしゃんにたっぷり甘えて ゆっくりしてくださいね!

お大事に・・・

あ、ちぃくんも ママにシンクロしちゃったみたいだけど、お大事にネ♪

by uribo-zu2874
湘南の海は夏の特別企画?かと思いきや 年中見られるのかなv-236
そりゃすごいv-266

しかしちぃくんママさん大丈夫ですかv-236
包丁も持てないほどって・・・
近くだったらマムシの焼酎漬け持ってお邪魔するのになぁ。

ちぃくんのかわいい寝顔で癒されてくださいv-10
私は元気ですがちぃくんの寝顔見て更に元気になって帰りますv-106
ポチポチv-221

by キキ母
毒性のクラゲ??腕パンパン?!
熱まで?!?!そのクラゲヤローしばきですにゃv-412
ちぃくんのお声はましになりました??
ママとシンクロですか!やっぱ親子だわ^^
お大事にです>。<
チィコロでハッスルちぃくんを見る限り大丈夫そうですね^^良かった^^ママもファイ!!

大丈夫ですか? by pippiano
ちぃくんママさん、
おかげんはいかがでしょう?

昨夜もお元気なかったので、心配です。
どうぞくれぐれもご無理なさらずに、お休みください。

こちらのブログには、お元気になってから
また、遊びにいらしてくださいね。
お大事に。。。

by なおなおなっつ
ゆっくり休んでニャ♪
今日は「ぽち」お休みして
ねんねしてなしゃいねぇ~v-238

by Wiggy's Mom
具合大丈夫じゃなさそうですね。。。
お大事にして下さい!!!

今、アメリカからPopのお兄さんが来ていてバタバタしているので、読み逃げ&ポチ逃げさせていただきます!
後でまたゆっくり遊びに来ますね~☆

by ちい9814
ママさん復活まであとどのくらい?。
ちぃくんのまったり笑顔で、早く治ってくだされ~。

うちのハルは性格女王様~。

by のまちん
ちぃくん、ずっと添い寝してくれてるんだね。
優しい子ね^^
カツオノエボシは、毒性がかなり強いんですねぇ・・・。
心配です・・・。
早く回復しますように!

お大事にしてください by ともにゃん
盆過ぎたら「クラゲ」は大量発生したままなので
ほんま海出る時は気つけなあきまへん

刺されてもたらしゃーないので
病院へすぐGOですにゃ
あ、もう行きはった?

とにかくも「ご自愛」して下さいにゃん

by ジュニ18
なんとまぁ~スズメバチみたいなくらげですなぁ~
アナフィラキシーショックにならないよう、お祈りします。
よっぽど悪いんですね~
ちぃくんが数字しかしゃべってくれないもの!!^^;
どうぞ、先に治すこと考えてね!お元気で!

コメントを閉じる▲

●恍惚のちぃだま。 

2007年09月01日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!
今朝の湘南風景はこちらにあります

ほれ。ちぃくん、新しいちぃだまだよ


えと。お陰様で腕も大分良くなってきました。
沢山の温かいコメント、心から感謝申し上げます。

んで、今日から9月。
今朝は先月のちぃだまをまとめてみました!
夏毛に抜けきったのか今月は少ないですねぇ。


それニャあに?新しいおやつ?


ちぃくん、どうよ?


食べ物?違うニャね。なんかヘンな気持ちニャ


てか、そんな顔


にょ~。ニャんかヘンな匂いニャね!?


しなくても  ̄▽ ̄;


・・・・・・。(やっちまうかニャ)


あ・・・ ( ̄Д ̄;)  やな予感


とおっ!!

た、食べちゃダメ~! ( ̄△ ̄;)

毎月のことですがブラッシングで抜けた毛を溜めてます(笑)
それでできた『ちぃだま』
自分の毛の匂いがするから毛づくろいしたくなるんでしょうか。
食っちゃうので即取り上げます。
これじゃブラッシングした意味ないっつーの(笑)
ちなみにちぃくんブラッシング大好きなので助かります。
ただでさえ毛玉溜まりがちなゲボ君なので( ̄▽ ̄;A

てか、面白がるあたしもなんですが
どぞどぞ、もう一度。

ぼくの毛だからキレイキレイしニャいとね


この恍惚の表情が


ぐふ~ん。モテ系チョイ悪おやぢ猫は身だしなみからニャ


ウケる (*´艸`)

毛、飲み込んじゃまずいんで、あたしの手でも。
そのうちなんでもよくなります(笑)

みなさんちの猫さんも自分の毛に反応します?
ブラッシングはお好きですか?

や~い。ちぃくん騙されてやんの~!それ、あたしの手だもんねぇ~( ̄ー ̄)

ではでは皆様、今日も一日Have a nice day!
Be happy♪

ウットリちぃくんにポチポチっと1票ずつ下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪ これで明日も頑張れます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


※申し訳ございません。
 現在コメントのお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.09.01(Sat) 10:17] ちぃくんTrackback(0) | Comments(24) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
家のジルは7月より8月の方がいっぱい抜けたよ~!
まだまだポワ毛が。。。i-231
ペルは7月の方が多かったかな?
ペルもちいくんと同じ~!
自分のもジルのもかじる~i-240


おはようございます by はるちゃま
すっかり秋めいたv-34朝でした、ってかもうお昼だった。
夜勤の時はお昼くらいまで寝ちゃうので気が付いたら昼でした。
ちぃだま、小さくなりましたね。うちのはるみはブラッシングまあまあ~好きかな・・・最初はいいけど途中からガブッってくるんです。引越しの後、ほとんどブラシしてなかったから今日から始めて、9月のはるみだま作ってみようかなv-221
ポチポチ完了v-218

8月はね・・・ by エイミー
ちぃ玉 ずいぶん小さくなりましたね~!
はなも 8月はずいぶん抜け毛がへりました・・・。
でもね、実は8月は丸めずにタッパーに入れてとってあるんです!
この前 はなちゃんの抜け毛でお人形作ってたのしかったので、今度は もっとためて 立体的なお人形に挑戦しようかと・・・(笑)

腕の包帯が痛々しいです・・・。
だいぶ良くなられたとのことですが、しっかり治るまで ゆっくりされてくださいね。
お大事に♪

by tanuy
こんにちは~~ お元気そうになってちぃくんも楽しそう(ほんと??)
「やな予感」の写真の表情たまりませ~~んv-10
ちぃ君てなんて、懐こくって可愛いんでしょうv-10
ブラッシングも命(?)がけでございます(^_^;)
流血まではいきませんが、齧るものと決めているようなので…
だから、ブラッシングも滞り勝ち… たまにブラッシングすると、即お風呂になっちゃいます(^_^;)
取っても取っても撮りきれないんですもの…

食ったら by yukabell
ちぃだま、食ったら元も子もなくなるよね(笑)

エボシの襲撃で秋の訪れを体張って告げてくれた
ちぃくんママ、私も体を張って芸でもしないと
そろそろ猫ブログネタもなくなってきました。

by ゆき
うぅぅ~、今日寒くないですか~?!
長袖&長ズボン&靴下でも寒いです。。。

ちぃ玉随分小さくなりましたね~♪
冬毛っていつ頃から生えてくるんでしょうねぇ?
しかしフラッシュOFFでブレずに撮れるって尊敬!
この前はダウン中にお返事いただいてすいません。。。
私のレンズ、こんなにアップだとシャッターきれないです(笑)
今のレンズ、F3.5~のなんですけどF1.4の買おうか迷ってて。
知り合いのカメラマンさんにはもうちょっと勉強してからにしなさいって
言われてるんだけど。。。( ̄^ ̄)
でも明るく撮れないのがイヤで。。。
店員さんには今のレンズはもともと明るく撮れるレンズじゃないって
言われて買う気マンマンになっちゃった(笑)
でもズームはないと不便ですよね、きっと。。。

うちのは by ともにゃん
ブラッシングする時間もないすが、なかなかさしてもくれまへん
いつも階段に溜まる毛玉・・誰が誰のやら
ちぃくんは幸せものにゃ~
ところでブラッシングにお勧めのブラシって
どんなんがええのか、悩んでまんねん

今は~もう秋~(寂) by wai meli
あーとうとう9月ですよ、早いです。
いきなり寒くて鼻水が止まりませんよワタクシは。ちぃくんは鼻水が止まってるにゃね。
もう何でも良くなってママの手をぺろぺろしてるちぃくん、カワイイ!
konaはまったくブラッシングしてやってませんよ~。

ちぃ玉 by pippiano
かわいいなぁ!
ねこちゃんを飼ったことがないので
こういう世界が初めてなのです。。。

。。。で

最初、フェルト玉かと思いました。
ほら、よく原毛フェルトで作ったピンクッションとか
あるでしょう?
アレです。

でも、コレ、ちぃくんの毛で作ったんだから
フェルト玉とおんなじかぁ

by ちい9814
毛玉ない~~。ブラッシングさせてくれないので。
なんか、「20秒くらいなら触ってもよいぞよ。」みたいな女王様がいます。
たぶんブラッシングしたら、ものすごい毛がとれるんでしょうな~。
触ったときでもかなり抜けてるから~~。

コメントを閉じる▲

●ちぃくん本気の恋 

2007年09月02日 ()
湘南からAloha♪
とんでもない時間におはよーございます!(笑)

9月1日の湘南風景はこちらです♪

さて。昨日はご近所女友達が初訪問
ちぃくんに会いに来てくれました♪

ママのおともだち、けいちゃんがきてくれたニャ!


お客様大好き・ちぃくん嬉しいね!
『けいちゃん』結婚して湘南に越してきたばかり♪


ぼくいっぱい可愛がってもらったニャ~♪


新婚さんいらっしゃ~い♪
けいちゃんも『ちぃくんかわいい!』と大興奮(笑)


けいちゃん、いっぱい遊んでもくれたんだニャ!


ちぃくんも早速遊んでもらってハッスルです♪

そうそう。結局けいちゃん昨夜はお泊まり(旦那外泊中)。
なのでお友達皆様の所へはポチ逃げで失礼してました(汗)



けいちゃんやさしいニャ!好きになっちゃったニャ~


おんニャのコ大好きちぃくんは
すっかりけいちゃんのこと気に入った様子で


だっこもされちゃうニャ♪


あらん。
抱っこまでされちゃいました (*´艸`)


はっ!奥さん、いけません!


けいちゃんもちぃくんにメロメロで ぎゅぅ~! * ̄▽ ̄*

ちぃくん人見知りナッシングなコで人間大好きです。
その代わりといっちゃなんですが犬猫、人間以外の動物がダメ(笑)
どうも特におんニャのコ大好き(年齢問わずw)なので
女性の方、ちぃくんちきてみます?( ̄▽ ̄;A

生ちぃくん熱烈歓迎♪


ぼくね、構ってもらうの大好きニャのね♪


ちぃくん、ちゃっかりソファのけいちゃんの隣♪
あのね。
でもちぃくん、けいちゃんの左手の薬指みてね(笑)
新婚さんなんだから~~~


あぁ・・・けいちゃん・・・(ウットリ)


あら! Σ( ̄□ ̄) そんなに見つめあっちゃって! 


すき・・・(はぁと)


あらぁ~・・・ LOVE :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちぃくん今日もご機嫌です♪
皆様の今日のご予定は?どうぞHappy Sunday!

旦那さん、けいちゃんはぼくのものニャよ

人気ランキングに参加しています♪
ちぃくんにポチポチっと1票ずつ今日も応援お願いします♪
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


※申し訳ございません。
 現在コメントの個別のお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンク!大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.09.02(Sun) 04:06] ちぃくんTrackback(0) | Comments(31) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ジュニ18
今日はポチ逃げ~~!
理由はのちほど^^:

ちぃくーん by marineandpearl
ちぃくーん、浮気したね~(笑)
まあまあ、メロメロじゃないの(笑)

でも、ちぃくんが、楽しいならそれでいいかっ。

実は、タイ旅行を計画中の私…
ご相談させていただくかもっ

by ちょっけん
ちぃ~っす
今日もちぃくんデロデロじゃないのっ
私にもデロデロしてくれるのか、いつかビール持ってちぃ宅にお邪魔させていただかなければなりませぬな。
でもね・・・多分、旦那ちゃんの方が、ちぃくんの事メロメロにしそうな気がするの(・ω・;;)
なんとなく・・・

お鼻の下が。。。 by じるにゃんこ
ちぃくん!
お目目がギラギラしてるし、
鼻の下が伸びてますよ~i-239
心なしか何時もよりニンマリ度が高いような気がする~?
ちぃくんは、けいちゃん大好きにゃんだね~i-233

きょうも涼しいよお。 by クロージョー
おはよう~♪
ちぃくんて本当いいなあ・・むぎゅしてくれるんだもん。
うちの猫にゃは、抱こうとすると迷惑オーラが出てきて・・むぎゅなんて出来ないよお・・(T_T)
ちぃくんの目ってぱっちりお目目だから・・
見つめられると・・イチコロ!う~む、さすが!

ちぃくんママさん ちぃくん☆に逢いにきましたぁ~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
ちぃくんに・・逢いに来ました~♪

ちぃくん☆凄いハッスル・・ニャン☆してますね♪
ちぃくん☆の瞳が・・いつになく・・キラキラ☆彡
けいちゃんに・・イチコロ(爆笑)
けいちゃんも・・ちぃくん☆にイチコロ(大笑)
相思・・相愛かいなぁ~♪
新婚の・・旦那さまぁ~に、バレタら・・ヤバイかも~(^^ゞ
もう・・バレてるかぁ~(*^^)v
世界中に・・二人の熱愛振り・・公開してるもんね(^_-)-☆
いつになく・・デレデレしてる・・ちぃくん☆
また・・良いわぁ~(●^o^●)
二人の熱愛振り・・たっぷり~見学できて・・朝から・・ポッ!(*^。^*)
今日は・・22℃の北海道だけど・・何だか・・体感温度が・・高~い♪

今日も・・ちぃくん☆満喫\(^o^)/

また、お邪魔しますよぉ~(^◇^)
忙しい中の訪問・・いつもありがとうございます(*^^)v
嬉しいですぅ~(^_-)-☆
体調・・良くなったみたいで・・・安心♪
ではぁ~またぁ~(^^♪


by tanuy
おはようございますぅ(*^_^*)
今日の岡山は曇り空、すごしやすい温度で気持ちがいいです(^_-)-☆

ちぃくん、今日も可愛いなぁ~(^_-)-☆おんにゃのこ大好きなのが伝わってくるメロメロ目線ですね。
いいなぁいいなぁ~抱っこ好きの子=^_^=
ミントは思いっきり迷惑そう…(-_-;)
なまちぃくんと遊びたくなりますね(^_-)-☆

by サスケのママ
ママさん、おはよ~。いいなぁ、ちぃくんに会える人。次は私だっ!絶対に私だっ!
でもなぁ・・・。いつかは必ず会えるんだけど、
そのいつかがなぁ・・・。まだなんだよなぁ・・・。
と、一人突っ込みを入れながら読んでおりました。

体の方は良くなったようですね。よかったね!

by ゆき
いや~ん、見詰め合ってる~(〃ω〃)
女好きのちぃくん、年齢問わずって熟女でもいいんだぁ?!(笑)
何だかデレデレじゃないの~。
ママしゃんに見せ付けてないかい?(笑)

業務連絡いただいてすいませ~ん(m。_ _)/
でもレンズそう変わりがないのにはびっくり!
ISOとのバランスとか瞬時に判断できるとまた違うのかなぁ。。。

by Wiggy\'s Mom
ちぃくん、本当に愛想がいいですね!
こんなに歓迎されたら、うれしくなっちゃいますね~☆

昨日、Pop兄の接待で歩き疲れ&飲み疲れで、
グタグタなので、読み逃げ&ポチ逃げさせて下さい!!!
二日酔いがおさまった頃に、遊びにきます(笑)☆

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others