TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●病院、仕事、東京へ 

2009年10月16日 ()
20091016215226




…実は今朝ね
大事を取って病院行ってきました~

ホント言うとね
火曜日以来
37~8℃の微熱が朝中心にあり
なんだかダルく頭痛は酷く(泣)


結果、びっくりしたことに
インフル陰性どころかCRPもゼロで
白血球に異常無く
つまり炎症反応全くないの。
風邪ですらないらしくなんだかね~。
ぼちぼち気合いと励まし♪で
頑張って乗り切れてますので
だいじょうぶです!

けっ、仮病じゃないっすよ(笑)



今夜は仕事が90分待ちぼうけ食らい
予定メタメタ押し押しで

さぁ~~~~~て

やっともーすぐおうちで
んで
夜中に上京しまーす。

ちぃくんも一緒ですよん♪
今回ちぃくんの遺品も少し東京のおうちへお引っ越しします♪
ママちゃんたちもうれしいし
ちぃくんも一番長く暮らした大好きなおうち。
いまの鎌倉のおうちは
まるでちぃくん博物館の様相なので(笑)
アタシも少し変わるために…

カタチには
モノにはこだわらず

だって
ちぃくんの言うとおり。

本当に大切なものは
目にみえないんだから



[2009.10.16(Fri) 21:50] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
ママさん、くれぐれも無理はだめですよ~
実家へ戻られるのでしたら少しご両親に甘えられて
ゆっくりなさって下さい。
お母様の手料理を沢山召しあがって栄養補給を。
日頃はお一人なのでまともにお食事をとられてないのではe-3
ちぃくんも大好きな大ママさんのお家で大喜びでしょう。
ママさん、ちぃくん楽しい週末をe-343

by ねこからげ
病気でもないのに熱が?
それ、やっぱり、ちぃ君が
「お母さん、ちょっと休んだほうがいいよ!」
って、警告してくれてるんですよ。
ダメじゃないですか~ちぃ君に心配かけちゃ!

ほんとにー by ヒトミンチョ
やっぱり無理してましたねー
だめですよー!
今日はゆっくり(あ・無理かー)
実家でおいしいものでも食べて
元気を取り戻して
いきますよ~

by ちぃママ
さくらさま
ねこからげさま
ヒトミンチョさま
コメントありがとうございます

と 言うわけで
何故熱、頭痛かって?
ふふふ
それはストレス(笑)(笑)(笑)

なんてね~
だいじょうぶです!
昨夜ちぃくんの夢も見たし♪
みなさまのおっしゃるとーり!
大ママのウマいもん食って頑張りま~す。

みなさまも
楽しい週末をお過ごし下さいねっ

mahalo
me ke aloha
byちぃママ


コメントを閉じる▲

●そこらじゅう 

2009年10月17日 ()
20091017024209




渋滞だらけでしたよ~(泣)

一国や環八。
なんでだか工事渋滞だらけで
あろうことか深夜に2時間近いドライブでした。

お写真の写メちぃくんは
2006年のちょうど今頃。
3年前の東京のおうちで
『ニャんだ?』なお顔(笑)

これは確か
退院した直後に帰って来たときと記憶しています。
ちぃくんは6歳のとき
歯周病の悪化による奥歯抜歯手術をしました。
それまで歯磨きという概念すら
念頭になかったバカなあたしのせいです。
ごめん、ちぃくん(泣)

そのあとは
遅ればせながら
液体ジェルと美味しい味の猫ちゃん歯磨きで
(←左サイドバーにありますね?)
ちぃくんちゃあんと歯磨きしてました。
猫ちゃんはお口開かせるの
大概嫌がりますが
ちぃくん慣れてくれたら
おりこうさんでした!
みなさまも
若いうちから歯磨きは是非!
てか 絶対!(笑)


あぁ
みなさまお叱り(笑)と
激励をありがとうございます!

あたしも久々たまの実家。
仕事ではありますが
せいぜいウマウマ
して頑張りまーす。

では
おやすみなさいっ


[2009.10.17(Sat) 02:40] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
渋滞のドライブ、お疲れ様でした。
久々の東京のお家でちぃくんも喜んでるでしょう…e-420
ママさんも美味しいものを沢山大ママさまに
作って頂いて充電なさって下さい。
今夜は眠れなくてちぃくんに会いに来ました。
何とか朝方人間になりた~いe-2

管理人のみ閲覧できます by -

よかった! by ヒトミンチョ
工事って夜中にするんですよねー
でもちょとゆっくりできそうでよかった!
たーくさんおいしいもの食べてお仕事してくださいね!

歯磨きのこと・・・
どうしてもやらせてくれないんですよねー
歯石はとりにいってますがやっぱり心配です!

by ちぃママ
みなさま
コメントありがとうございます

工事渋滞どはまりで。
でも無事東京上陸♪

今日はヘロヘロっす~
明日は本番イベント
頑張って乗り切らんと~!

マトモにお返事出来ず
しばしゴメンナサイ

鍵コメさま。
彼女、存じてますよ。
以前コメント頂いたことがありました。
ブログ拝見しました。
きっとちぃくん天使
野良ボスあがりの強いコが
笑顔持って飛んでいきましたよ。
鍵コメさまのとこへも行ったかな?


みなさま
どうぞ笑顔の日曜日をお過ごし下さいねっ


mahalo
me ke aloha
byちぃママ


コメントを閉じる▲

●初夢 

2009年10月17日 ()
20091017112641





お写真写メのちぃくんはどこでしょう?(笑)
3年前の東京のおうち、
ちょうど今頃です。


…今朝方、初めて、ちぃくんの夢を見ました。

ちぃくんったら
東京のおうちにいて
あろうことか脱走して
あたしが止め呼び叫ぶ中
猛然と駆け回る夢…(苦笑)
あまりにリアルで
夢のさなかに飛び起きちゃいました。

お察しのかたもいらっしゃるかも…

実はちぃくんが天使になって以来
7ヶ月近い今頃
昨夜が初めて見たちぃくんの夢でした

もちろん覚えてないだけで
夢に見てることはあるのかもだけど
それにしても
いつも願っていたんですよね。

『夢の中でもいいから、あなたに会いたい』

『夢の中でもいいから、触れたい。
抱きしめたい』

と。



それなのに


ちぃくんったら
逃げ回るなんてっ(大爆笑)

んも~~~
イタズラ坊主、健在?!
今回ちぃくんの遺品たちと一緒に
ちぃくん天使もはしゃいでついてきて
笑って走り回ってるのかなぁ。
これも何かの『サイン』かも…。


さて
午後遅めの時間から
今日は国分寺で仕事ですよん。


みなさまも
元気な土曜日をお過ごし下さいませっ



[2009.10.17(Sat) 11:24] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by わかめコ
やっと夢の中で逢えたんですね~☆ 良かったぁ♪ リアルな夢だなんて何かのお知らせかもしれないですね(^-^) それとも、久しぶりだったから、はしゃぎ過ぎて脱走しちゃったのかな?
今日もちぃくんの夢が見れますように☆彡 今度は抱きしめられると良いですね♪
それと、今日もお仕事お疲れ様です! 日曜日のお仕事も頑張って下さいませ

by さくら
>お写真写メのちぃくんはどこでしょう?

レースのカーテンの間から可愛いお顔が覗いてますe-420
久しぶりに懐かしくて大好きな東京のお家に戻ったから
ちぃくん、はしゃぎ過ぎちゃったんですねe-251
せっかくママさんの夢に出演したのに逃げ回るなんて(w
今夜はしっかり抱っこできますように…v-353
何かの『サイン』だとすると、きっと嬉しい出来事の
『サイン』でしょうね。

美味しいものは沢山召し上がれましたか。
昨夜は眠れずにちぃくんに会いに来て愚痴を聞いて貰いました。
不思議な事に辛い事や悲しい事があるとちぃくんに会いたくなります。


管理人のみ閲覧できます by -

やっとでしたねー by ヒトミンチョ
やっと見れましたねー
やっぱり長年過ごしたお家・・・
あちこちちぃ君のにほいも…
今度はしっかり抱っこされてねー

コメントを閉じる▲

●背中を押してるよ 

2009年10月18日 ()
20091018003523



車のFMから流れてきた
ミスチルの『旅立ちの唄』


もし自分がわからなくなるとき
ぼんやりと思い出してよ

ぼくの体中
笑顔の君がいるから

背中を押しているから




なんかね
キレイで
響いた言葉でした。



いや~~~

もう疲れストレスMAX(泣)
ウマいもん食って
ますが
仕事がなんだかねぇ。


とりあえず明日は
立川アミュー大ホール
イベント
ロコフェスタにて
ワタクシがMCやっておりますよっ(滝汗&大爆笑)



当日パンフレットは
ちぃくんの写真入りキタ~(笑)


ハワイつながりだけの
全く本業外の仕事で
果たしてマトモに終わるのか…!?

万一!
どなたかお見えになったら
是非!てか絶対!
ちぃくん
ってお声おかけ下さいませ。


…さささ。
ちぃくんに背中押してもらいましょ♪



みなさまも
とびっきりの笑顔の日曜日をお過ごし下さいませっ


[2009.10.18(Sun) 00:32] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あーあ! by ヒトミンチョ
近かったら絶対行ってみたいけど
パンフレットのちぃ君も見てみたい・・・

でもちぃ君がついているから大丈夫ですね!
あとは無理しないで・・・
うまくいきますよ~

by さくら
私も近くなら是非、参加させて頂きたかったです。
ちぃくんのパンフだけでも欲しかったなぁ…
きっと楽しいイベントになるに違いありません。
ちぃくんも張り切ってるでしょうねe-343

by ニャン子
久しぶりにちぃくんママさんが元気なテンション・・・
それって凄く良いですね!
こちらにも元気が伝染してきます。
ちぃくんもパンフに載ってるなんて見てみたかったです。
とびっきりの笑顔いただきましたよ~。

コメントを閉じる▲

●今朝は 

2009年10月18日 ()
20091018103008




ピッカピカのお天気!
ちぃくん日和です


東京のおうちも
ちぃくんの遺品たち
大ママに飾ってもらって
ちぃくんゴキゲンさんですね~



あたしはもうすぐ現場入り
まずは打ち合わせ
リハーサルです
マジ超~心配(苦笑)



行ってきまーす!



[2009.10.18(Sun) 10:28] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
ロコフェスタでママさんとちぃくんが
楽しんでらっしゃいますように…e-75
ちぃくん、大はしゃぎかもしれませんね。
楽しい報告を心待ちにしております。

まだかな? by ヒトミンチョ
そろそろ終わったかな?
まだよねー・・・
楽しい時間がもてていますように!
ちぃ君がついているから大丈夫か!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

●今頃だけど 

2009年10月19日 ()
20091019020608




リハーサルです(笑)


この頃あたふた
やや冷や汗かいてました、あたし(笑)




つづく。



[2009.10.19(Mon) 02:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

