TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ビーサンと開会式 

2008年08月09日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・連日 真夏日のちぃくん地方ですが

080808-c1.jpg

夏男・ちぃくん、炎天下でへっちゃらです (超驚)




いよいよ携帯写真日記ですが(笑)
これは昨日の朝
ベランダで洗濯物干そうとしたらちぃくん出てきちゃって・・・



超~ 日なたに鎮座するんですよ、ちぃくんったら。



080808-c2.jpg

ほら。 ちゃんと日なたを選んでるの(爆)



この時、午前中で余裕で30度越えだったんですが・・・(笑)




080808-c3.jpg

ちぃくん、なんちゅ~心地良さそうなお顔・・・



しかも

よぉっく見ると しっかりビーサンにアンヨはまってます(爆)





080808-c4.jpg

スーパー炎天下で ご機嫌ちぃくん





080808-c5.jpg

ご機嫌で 大好きビーサンにアンヨはめて寝ちゃいました・・・





暑さでおかしくなっちゃうから(笑)
このあと少ししたらお部屋の中に連れて行きましたよ(笑)
ちなみに!
ビーサンアンヨはヤラセではありません(爆)
マジでちぃくんビーサン好きなんですって!




080808-c6.jpg

そして 昨夜はちぃくん。
なーんと(?)パパしゃんと同じポーズでオリンピック開会式テレビ観戦
わ~お!仲良しさんっ(驚)(爆)



080808-c7.jpg

今日も暑い一日になりそうです♪
皆様のご予定は?
どうぞ今日もちぃくんスマイルで♪
Have a pleasant weekend!

★ちぃくんをクリック♪    ポチポチっと今日もありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ





[2008.08.09(Sat) 08:35] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
さすが南国育ちの子ですね
ウチの子達は廊下で行き倒れてますよ(笑)
ビーサン抱えて寝ている姿!可愛いですね
それとオリンピックをパパしゃんと見ているなんて
ホンと仲良しさんですね(^_-)-☆

by SALY
ちぃくん ビーサン大好きね~
太陽も似合ってて 夏男ね~

けど 直射日光 長時間は こわいよ~(笑)

ちぃくん 太陽 似合いすぎ(笑)


パパしゃんが 体育座りなのが おもろい(爆)
ちぃくんとの 仲良しショット 最高~!

by フクウタ母
最後の写真いいねぇ~
やっぱり一緒に住んでいると似てくるのかなぁ?
そのうちちぃくんもサーフィンデビューしちゃうかも???

携帯で撮影したとは思えない!!
あぁ~やっぱり腕だね・・・・
腕磨きがんばりま~す(^^)

by nekoyama
にゃんでこうなるの?って感じです
やっぱり腕がいいんですね~
とても携帯からとは思えません(・・;)
ビーサンとちぃくんなんとも夏らしくて可愛いわぁ~

by Gavi
ちぃくんビーサン枕気持ちいいですかぁ?
昔暑いとこに住んでたからあ?
ちぃくん太陽がよくお似合いなのにゃあ。
・・・アタシはアチくてまいってるよ(=^m^=)

by ちい9814
こちらは、34度超えてます~~。(汗、汗
夜まで買い物にも行きたくないのよ。
にゃんこわんこは、日陰でぐったり寝てます。

by uribo-zu2874
立秋過ぎたのに余裕で毎日猛暑だよ(--;
今日はちぃくんを見習って?ちょっぴりお散歩してきたよん♪
でも日なたではなく日陰を選んだ私デス(笑)
ビーサンあんよ メッチャいい☆
パパしゃんとの写真最高ニャv-10
ポチポチ!
PS.昨日は多忙なため 完全なるポチ逃げ~(笑)

by 菜々タロウ
暑さに強いちぃくん~、その強さを少しお裾分けをしてくださいと言うほど暑さに参っています。。。
どっちがパパさん?ちぃくん?と言うほど似ていますね

by S ファミの母
こんばんは
ちいくんはやッパリ夏男ですね
オリンピック観戦ですね
時間がある限り観戦しちゃいますよね
これから寝不足の日が続きそうです

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
iomocaさま
SALYさま
フクウタ母さま
nekoyamaさま
Gaviさま
ちいさま
uribo-zuさま
菜々タロウさま
Sファミの母さま

コメントどうも有難うございます。

ははは。この日から携帯日記始まりです(笑)
って皆様褒めすぎですってば(爆)
だって携帯ですってば(超爆)
こそばゆいお褒めのお言葉恐縮です。

それはさておき。

いやぁ ちぃくん夏男。
マジで頭おかしくなっちゃうから!
クロのところスゴイ熱くなってるから!
と 日陰に連れ込む始末なぐらい暑いのOKです(笑)
さすがタイの南の島生まれ育ちなのですね。

そして パパしゃんと仲良し
まったくおんなじポーズで開会式観戦してたのは
ワタシもびっくり大笑い。
なんだかそっくりですよね(笑)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

P.S.相変わらずちょいレスですみませんです。
コメントいつも感謝感謝で嬉しく楽しく拝読しております♪
といいつつ 皆様のところ
ROM専でいつも失礼しておりますです(滝汗)

コメントを閉じる▲

●けいちゃんお泊りニャ♪ 

2008年08月10日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は蔵出しぷちグルメ日記(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日は午後から雷、雨だったんですが
午前中はお天気の夏日、お隣のディーン兄ちゃんも陽だまりで♪

080809-1.jpg

それと、皆様からも温かい励ましと応援いただいている
先日手術が無事成功したドリーちゃん。
昨日夕方、面会に行って参りました。
術後の経過はとーっても良好で食欲も旺盛
きらっきらの澄んだ可愛いお目目のドリーちゃんでした。
痛みもかなり軽減されている様子との医師の話に安心しました。
昨今コメントのお返事もままなってませんが(陳謝)
本当に皆様の温かいお言葉
ドリーちゃんご家族ともどもここに改めて御礼申し上げます。




080809-2.jpg

ディーンくんが見つめる先には・・・
こんなしあわせのはなが昨日も元気に咲いてました




そして ちぃくんは



080809-3.jpg

大好きけいちゃん来てくれて 抱っこされてもぐふふん






080809-4.jpg

ちぃくんはけいちゃんがだぁい好きだから 嬉しくて嬉しくて






080809-5.jpg

新婚けいちゃんですが・・・ ちぃくんのこのお顔。

「けいちゃんはぼくのもんだニャ」

と、旦那さんに言わんばかりの自信の笑みですよ(爆)






080809-6.jpg

それに!ちぃくん! けいちゃんは土曜日曜と2泊うちにお泊りだよ


旦那さんがお留守ということで
ご近所けいちゃん、ちぃくんちにお泊りに来てくれてるんです。
ちぃくん一杯可愛いがってもらえてぐふんぐふん♪ごっきげんでっす♪





080809-7.jpg

なんだか不安定なお天気で
ムシムシな週末になりそう・・・?
ちぃくんは今日も超元気で笑顔です♪
皆様もどうぞhave a good day~!
ピースフルな一日を!


080809-8.jpg


★ちぃくんをクリック♪   こっちもポチっと今日もありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ








[2008.08.10(Sun) 08:23] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ドリーちゃん、無事に手術が終わって経過もよくてよかったにゃあ。(´ー`* ))))ホッ
早くおウチに帰れるといいですね・・・

ちぃくんお気に入りのけいおねえちゃんがお泊まりで楽しいですねー♪
けいおねえちゃん、旦那おにいちゃんのとこに返すのやめちゃうぅぅぅ? (* ̄m ̄)

by がるまあ
ドリーちゃん、無事に手術が終了してよかったですね!
ちぃくんも、こころおきなくけいちゃんとらぶらぶできるね♪

by フクウタ母
ドリーちゃん良かった~
ママさんのデジイチもビックリだったんだけど、
ドリーちゃんでぶっ飛んで(^^;)
でも本当に良かった。

で・・・ちぃくんは・・・けいちゃんとラブラブ?
もぅ私が旦那さんだったらヤキモチ妬くわ~(^^)

by SALY
ドリーちゃん 手術成功で 良かったです…
これから 少しずつ良くなって 
穏やかな日々が 送れるといいですね…


ちぃくんっちぃくんっ
けいちゃんと そんなに ラブラブしちゃってていいの?(爆)
新婚けいちゃんに うっとりしちゃって…(大爆笑)


旦那さんに ヤキモチ妬かれちゃうよ~(爆)
ママさんも 泣いちゃうかもよ~

ちぃくんの 浮気者~(@暗黒)

by まったり福タビ大リンの姉
ほんと、ドリーちゃん無事手術が終わってよかった♪
後はお家に戻るまでがんばって欲しい!!
↑そうなの、フクウタっぺからメール来てみんなでビックリぶっ飛んでたの~、両方に。
そこまで使いこなすのもスゴイよね(^^)

ちぃくん…悔しい、そんな顔姉さんには見せたことないじゃん(笑)

by はるちゃま
毎日毎日本当に暑い・・・水分ばっかリ取っていてチャポン~って音しそうだけど。。。
頑張って乗り切りますよ~
ちぃくんのデレデレ振りがまた楽しそうな週末ですね。。

by uribo-zu2874
ドリーちゃん 痛みも軽くなってきたようでよかった☆
しっかしちぃくん けいちゃんが2泊もしてくれて嬉しいだろうねぇ。
メッチャラブラブじゃん♪
今日はのんびりしすぎて眠い~( ̄ー ̄#zzz
ポチポチ!

by なかちゃん
ドリーちゃん、経過も順調で良かった。
痛みが楽になって良かったね。

ちぃくんは本当にけいちゃんが好きなのね。
けいちゃんは僕のものって本当にそう言っているみたい。
ちぃくんの嬉しい顔が見れて、私も嬉しいわ。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
Gaviさま
がるまあさま
フクウタ母さま
SALYさま
まったり姉さま
はるちゃまさま
uribo-zuさま
なかちゃんさま

コメントどうもありがとうございます!
遅レススミマセン(汗)
しかもまとめてっ(滝汗)

暑い日が続くなか
ちぃくんちはHOTな熱い週末でした(爆)
ちぃくんったらけいちゃん大好きでね~♪
けいがちぃくん大好きで
黄色い甲高い声で
「ちぃ~♪ちぃくん~♪かわいい~♪」ってやってくれるから
ちぃくんも相当嬉しいのでしょう(笑)
もうべったりニヤニヤなちぃくんでしたよ♪

ドリーちゃんに面会行けて 予想以上の順調に安心でした。
そして今朝の記事に書きましたがもう退院!
猫さんって素晴らしいです。パワーありますね。
がんばれドリーちゃん。

そしてがんばれちぃくん。寂しい?ちぃくん?
けいちゃんは昨日帰省してしまいました(爆)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●陽だまりモフモフちぃくん。 

2008年08月12日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

今日、お隣のドリーちゃん手術後早くも退院です♪

dearaudrey.jpg

一足先に、昨夜ちぃくんからもささやかな退院祝い


ドリーちゃんへの
皆様の温かい励ましや応援、本当に有難うございます!
これから脚の傷のケアとリハビリが続きますが
きっとすぐまた元気なオードリー姫になれることを確信しています♪
これからも時折ちぃくん日記でご報告させて下さいませ。




そして 昨日午後のちぃくん~



080811-c1.jpg

おすまししてお座りなココ、直射日光当たってるの・・・(笑)





080811-c2.jpg

判ります? ちょっと背中、おにゃかのあたり、明るいでしょ(笑)






080811-c3.jpg

お陽さま大好き、ちぃくんは太陽のコ






080811-c4.jpg

さすがの真夏日、除湿を弱くONしてるんですが
南の島生まれの夏男・ちぃくんったら暑いのへっちゃら!
わざわざ陽だまり見つけて移動ですんですねぇ・・・(笑)



ちなみに こちら


080811-c5.jpg

携帯の待ち受けにしました(笑) 笑顔のちぃくん



でもね ちぃくんったら


080811-c6.jpg

下から見ると ライオンみたいですよ・・(笑)





080811-c7.jpg

モフモフモフモフモフモフモフ・・・・・(笑)





080811-c8-2.jpg

モフって太って見えますが
ちぃくん体重増減ナシの5.1kgキープ

そして、夏バテ知らずの食欲衰えナシ(笑)


・・・さすがのちぃくんもこのあとゴロンしてましたけどっ♪
まだまだ残暑厳しき毎日、皆様もどうぞご自愛を。
今日もどうぞちぃくんスマイルで!
have a good day~!


080811-c8.jpg

★ちぃくんをクリック♪  笑顔でモフモフちぃくんにポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ








[2008.08.12(Tue) 08:25] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
ドリーちゃん退院おめでと~♪
暫くはちょっと不自由かもしれないけど、
きっとまた元気に走りまわれるようになるよ~
ちぃくんもお友達が帰ってくるのを待ち望んでるような顔だね~♪

by サスケのママ
ドリーちゃん、退院おめでとう♪
これから、リハビリや傷の完治が
まだ、待ってるけれど、運の強い子ドリーちゃん!
きっと、克服してくれるね。

ちぃくん、その体力、私にもわけて~!

by オミュロン
ドリーちゃん退院してほんとによかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ
早く元気に走り回れるようになるといいですね。

ちぃくんの、首廻りのモフり加減いいわ~
このチャウチャウ犬のようなタプタプ感もたまらないです(>▽<;;
しめじのほうがもっとすごいですがw

by SALY
ドリーちゃん 退院おめでとうございます。
手術を頑張ったぶん これから たくさん
いい事が ありますよ~


ちぃくん 大丈夫?
そんなに 日向に居たら 水分飛ぶ~~~(笑)

さすが タイ生れ。夏男ちぃくん。
うちの チビに その気合いを 教えてやって~~



by iomoca
ドリーちゃん!退院おめでとう(*^。^*)
これからリハビリは大変だと思いますが・・
みんなが応援しているよ!頑張ってね!
時々このブログに載るのを楽しみにしています。
また可愛い顔見せて頂戴ねぇ~

相変わらずちぃくんは可愛いな
幸せもらいましたぁ~

by knight24
ライオンちぃくん、かわいいなぁ。
目を細めて、お口がきゅっとしてる。

by なかちゃん
ドリーちゃん、退院おめでとうございます。
通院&リハビリも頑張って下さいね。

夏男ちぃくん、お日様大好きで今日も可愛い笑顔。
もふもふ・・・偶然ですがピザももふってました。

by uribo-zu2874
ドリーちゃん 退院おめでと☆
リハビリもFIGHT♪

ちぃくん 暑いトコ好きだねぇ。
私は日陰ばっか選んで信号待ちしてるけど(笑)
でも食欲が落ちないのは私と一緒♪

モフモフしてるけど 暑くないのかにゃ?
ニャンコは夏毛とかになんないの・・・か?
ポチポチ!

by ちい9814
5、1kg?。うちのチロの2倍~~。
にゃんこわんこって体温高いのよね。
眠るときにひっついてこられると、
今の時期、非常に暑いです。


Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうも有難うございます!
気合入らず(笑)気力も入らず(汗)
なんだか体にチカラ入らないですねぇ~昨今(滝汗)
ろくすっぽお返事できずにスミマセン。
比べてちぃくんったら元気元気。
このコはホントに暑さに強いです。
こんなに毛皮着てるのに~
ワタシもちぃくんに元気分けてもらってます♪
皆様も夏バテちゅーいです♪
そろそろ夏休み中の方も多いでしょうか。
どうぞ良い夜を~

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●堅あげにんにくしょうゆ 

2008年08月13日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の携帯風景(笑)はお休みですが
壁紙カレンダーなんぞUPしてたりします。
スクロールで下のほーにございます・・・♪

・・・しかし 毎日 蒸し暑いです。

080812-c1.jpg

・・・しかし 夏男・ちぃくんは今日も涼しい顔してます(笑)





080812-c2.jpg

ちょっと目を離すと お気に入り窓辺の箱ベッドで
(ちなみに、そこ、少し陽があたってます。笑)






080812-c3.jpg

気持ちよさそ~にねむねむニャ


ほえ~。
見てて眠くなります~。

夏休みも何もない自由業のワタシだってのに
この残暑の折、何もする気が起きません・・・ orz
持病の低血圧(上70台なのよ)と貧血もキツイっつーの(涙)


早くも迫る9月締め切り(汗)
・・・作業進まぬこんなときには
イマジネーションと感性磨きに映画DVD鑑賞大会に限ります。
しかも昨日、地元○SUTAYA準新&旧作半額SALE(爆)

ちなみに10本も借りましたから。(笑)



そして!


最近のワタシの映画鑑賞の欠かせぬお供



080812-c4.jpg

コレ、めっさウマいです!



元々この堅あげポテト好きなんだけど
新作・にんにくしょうゆったら超(゚Д゚ )ウマー!是非お試しを。
期間限定ってのもくすぐるのよね。



・・・なんて 携帯写真撮ってたりしたら


080812-c5.jpg

迷惑そ~なお顔されちゃいました(笑) ゴメンゴメン。



ちなみに昨日はGeorgia RuleとShop Girl観ました。
今日も2~3本いきまっせ~。(仕事の一環、と自分に言い聞かせつつw)
皆様も残暑厳しき折 ご自愛を♪
どうぞピースフルな一日を



【夜、映画DVD鑑賞中のベッタリラブラブちぃくん♪】
080812-c6.jpg


★ちぃくんをクリック♪     こちらもポチっとありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ








[2008.08.13(Wed) 08:27] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(11) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じる
堅あげポテトにそんなの出たの~?
ノーマルの青いのと黒いの(塩・胡椒の?)だったら食べた事あるけど。。。
知らなかった~!^^;


by nekoyama
右に同じでございます
なんにもやる気がおきません(-。-;)
ちぃくんは箱ベッドがお気に入りのようですが
暑くはないのかしら?
それにしてもたくさん借りましたねDVD
まったりちぃくんいい感じですね
こっちまで眠くなりました
↓壁紙いただいていきます(*´∇`*)
それと固あげポテトの何とか味今から買ってきます ̄m ̄ ふふ

by Gavi
ちぃくんはいつ見ても涼しげですねー♪
アタシは毎日アチーアチーだよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
おもしろい映画教えてくださいねー♪
・・・虫さんのお話がいいなぁ(*゚ー゚*)

by ちい9814
堅あげポテトは、我が家常備です~。
ええ?、新作ですか?。
これは、探さなくっちゃ~。

by まったり福タビ大リンの姉
く~!
堅あげポテトと(食べたことないけど)、DVDと(うちはまだテレビでDVD見れないけど)、ちぃくん(うちはバラバラで寝てるニャンズだけど)!!
これは夏には欠かせないね!!
うちにはないけど(爆)

ママさん!ファイト♪

by PANSY
こんばんは~♪

カメラ壊れちゃったのね・・
ショックだったでしょう・・
携帯でも・・とっても綺麗に撮れてます~~♪

超低血圧・・だいじょうぶ・・?
普通の人の最低血圧が最高血圧くらい?
カラダ・・大事にしてね・・

先週末・・やっと「もんざ丸」のシラスをかってきました~~~~!!!!
美味しいのはもちろんなんだけど・・安さにもびっくり~~~♪
また買いに行かなくちゃ・・(笑)
美味しいお店を教えていただいて感謝です~~~
どうもアリガト~=*^-^*=♪Thanks!

↓のターキーサンドも美味しそうね~~~~=*^-^*=
ランチくらいなら・・時間できる・・?

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!


by uribo-zu2874
ママしゃん そんな低血圧なん?
バテ気味なのね。
お大事に・・・
私は今日も猛暑だったけど元気~♪

堅あげポテト 好き~♪
期間限定なん?
探してみよっと(^ー^)
ちぃくんの寝顔 かわゆいニャv-10
ポチポチ!

by 青嵐
いや、本当ご無沙汰でゴメン。
訪問いつもありがとうね♪

また、積もる話もあるんだけど(笑)、
その前にちゃんとコメ書かなきゃ、と思って。

今頃10本見ているのかな?(笑)
あたしは久々ひとりで酔っ払い~~♪

それにしても低血圧&貧血・・・
モロヘイヤ食べなさい~~~!!!!(笑)



by なかちゃん
ちぃくんの寝顔を見ていたら眠たくなって来たわ。
天使の寝顔よね。
堅あげポテトの新作が出たのですね。
買って来なくっちゃ!

by S ファミの母
こんばんは
低血圧の貧血ですか 
寝不足なんかしたらためすね
血圧を下げるお薬はありますが
上げるのってないと聞いていますが
気を付けてくださいね
ちぃくんのように暑い時は無理せずに
のほほんがよいみたいですね

コメントを閉じる▲

●脱力系やる気ナシ? 

2008年08月14日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

な~んだか海も行けてません(汗)
ちぃくんカレンダーなぞUPしてます
よろしければスクロールで下のほうでどうぞ~♪


なぁんだか ダルイです ちぃくんまで倒れてますよ(笑)


080813-1.jpg

ちなみに↑DVD観まくってますよ(笑)

昨日はIn her shoesとBecause I said soとThe lake house3本!
キャメロンが歳とったって思うのはワタシだけ???(笑)




ちぃくんったらね 脱力してたかと思ったら



あら不思議!



080813-2.jpg

パパしゃん抱っこされても大人しいですよ(爆)



ちょっと微妙な表情に見えますが



夜も こんな


080813-3.jpg

可愛いお顔してパパしゃん抱っこ 



どうした!?ちぃくん! ちぃくんらしくないよ!
具合悪いのか?(爆)
アンヨパ~がないとつまらないと思うのはワタシだけ???(笑)




080813-4.jpg

ニャんかダルイんですもの~





080813-5.jpg

ま こんなこともあります ゆるりと参りましょう~


皆様も脱力系ちぃくんモードで♪(笑)
猫さんのペースでゆるりとねっ
have a good day~!


080813-6.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

ちぃくんをクリック♪       こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ





[2008.08.14(Thu) 08:26] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
本当だね。ちぃくんみたいに、家のもみんな、
ダルダルだよ。でも、今日は湿度が低い?
昨日より数倍過ごしやすいよぉ~。
でもでも、今までの暑さ疲れが出ました。
お昼寝でも、します。ちぃくんも、ママさんパパしゃんと、仲良くお昼寝でもしてね♪

by uribo-zu2874
私もダルダル(^^;
でもエアコンは夜までガマンなの。
ま 普段内職してる時よりは全然マシさ♪
今日は曇りのち雨とか言ってたけど 晴れてる8@@;
きっと今日も猛暑日だな(--;
ちぃくんのアンヨパーは皆見たいと思ってるよぉ☆
ポチポチ!

by nekoyama
そうなのみんな元気がないのよ
だってとっても暑いんだもん
ぱぱしゃんに抱っこされてもアンヨパーがないなんて
ちょっと物足りないのは私だけ?ふふふ
今日もまたまた壁紙いただいていきますね♪

by なかちゃん
あら?夏男のちぃくんがダルダル・・・
パパさん抱っこも寛ぎモードでちょっぴり残念。
ちぃくん、パパさん抱っこは
立ってより、寝転がった時の方が良いみたいね。
我が家もそう言う子います。
抱っこは嫌いなのに上に乗るのは好きって子が。

by じるにゃんこ
ちぃくんの脱力ってあんまりだるそうに見えないんだけど~!
すっきり気持ち良さそう~♪


こんばんにゃ by 横浜のおにいちゃん
あれ?
ちぃくんママ、病気?怪我?
病院へ?
どうしましたか?

僕は、今日は、片瀬西浜に行きましたよ。

ほとんど夕方、5時過ぎから7時前まで。

水が、ちょっと、茶色すぎますね。
これは、豪雨があって、川から流れ込んでいるんでしょうか?

ともあれ、男3人の、それも、じいさんと、いい年の若いのが
ホント、男だけで、色気なく・・・
つかの間ですが、楽しんできましたよ。

ママは、海には出なかったんですか?

お大事に?かな?

by まりま〜
だるい時はだらだら過ごすのもいいよね^^
ゆっくりまったりしてね^^

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんやっと夏らしい
だれだれ姿が見えますね
だって暑いですから 当り前ですかね

とうとう欲しかった一眼レフゲットしました
ママさんに習ってキャンノンにしましたが
設定その他難しそうですね
夜室内で撮るときはどんな設定ですか
よろしかったらアドバイスお願いします

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうも有り難うございます!
お返事滞っております。ゴメンなさい(汗)
いつも嬉しく楽しく拝読しておりますです~♪

しかしなんだかワタシが脱力です(笑)
ちぃくんはこの日はダルダルに見えて
パパしゃん抱っこも可愛い顔しちゃったりしてますが
その他は元気にアンヨパ~
炎天下で今日も元気一杯です。
ワタシのほうが夏バテ気味~???(汗)
こんなこと普段はないんだけど・・・歳かしら(超滝汗)

皆様もどうぞご自愛下さいませね~!
一言のしょーもないお返事ですみませんっ!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●びっくり炎天下! 

2008年08月15日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

お盆休みも本格化?
そして猛暑も本格化・・・

なのに!

昨日 洗濯物干そうとしたら 

080814-c1.jpg

ちぃくんったら炎天下へ!(驚)





080814-c2.jpg

気持ちよさげにうっとり (超驚)






080814-c3.jpg

暑さで ちぃくん・・・






080814-c4.jpg

お顔がちょっとヘンですよ・・・イッちゃってます(超爆)





080814-c5.jpg

いくらタイの南の島生まれで暑さに強いといっても
ちぃくんホントに驚愕のDNAの持ち主。
すすんで陽なたに行くんですよねぇ。
いやぁ もうびっくりです(笑)





080814-c6.jpg

そうね~♪ 夏だもん。 暑くて当たり前よねっ♪
Let's enjoy summer



ちなみに昨日観たDVD2本は
Breaking and enteringとA good year
ジュード・ロウを 中トロ? と言ったパパしゃんですよ(核爆)




080814-c7.jpg

ちぃくんは余裕のうっとり笑顔


ちぃくん地方朝っぱらから超暑いです~
今日も猛暑警報!
皆様もちぃくんも熱中症には注意ですよ~(笑)
Have a happy summer day!



080814-c8.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

夏男ちぃくんをクリック♪     こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ







[2008.08.15(Fri) 08:47] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(16) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ちぃくん!
いくら暑さに強いとは言え・・
直射日光は危ないっすよ~
熱中症にならないようにね!
ちぃくんファンより(*^。^*)

by Gavi
ちぃくんは夏猫さんですねー。
アタシはアチーのグテーだよ ε-(;ーωーAフゥ…
寒いのもヤだよねー?
ずぅっと春と秋だといいなぁ♪

by 桃饅頭
あはは!これですね。
確かに、超信じられない光景。
きっとちぃくんの黒い毛の部分は、触れないほど暑くなってるんでしょうね~。
でも、すごい幸せそう。
ほんと、夏がよくお似合いですわ。


by まったり福タビ大リンの姉
さすがちぃくん♪
すのこはこういうことに使うといいんだね~(爆)
福ちゃんもベランダ出たがるくせに、コンクリ部分は向こうの鉢の影まで爆走(笑)
肉球冷やしてからまた慌てて戻ってくるよ(^^)
今日も猛暑、ホント熱中症注意だ!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん いつ見ても可愛いなぁ。(〃∇〃)
暑い日は水分補給してねっ
ちぃママも、少しはゆっくりできるのかな。

このところ、来られない日があったりで...ごめんね。
更新する間、出かけるのを、みんなで待ってる状態でしたぁ~(苦笑) やりにくいわぁ~☆

いつも どうもありがとう。 感謝の応援ぽちっ☆

by 嘉露まま&ふくのみや
超超おひさなのにゃ!
先日はお世話になりましたのにゃ~~~。
ママは、どうにか夏休みに突入したんだけど、
お針仕事の課題が残っていて、ボクは余り遊んでもらえにゃい。
ドリーちゃん、退院して快方に向かっていてよかったにゃ~。
ちぃくんは、けいちゃんお泊りで、楽しい週末だったんだにゃ。
うらやましいぞ!
じゃ、またにゃ~~~!
=ふくのみや=

by yukabell
パパしゃんの空耳ア~ワ~♪(メガトン級爆)

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました。

カツオノエボシ1匹さしあげます。






by 菜々タロウ
ちぃくん、夏男!
お日さま本当に大好きなんですね
気持ち良さそう♪
フーちゃんなら、干からびていそうです。。。
ウットリ大好きでも、熱中症には注意してね

by オミュロン
おお!さすが太陽の子ちぃくんヾ(=^▽^=)ノ
しめじなら考えられない行為!w
ちぃくんもやっぱイケメンサーファーに憧れて
こんがり日焼け夏男を狙ってるのかしら??
今でも十分イケメンよ~(⌒~⌒)

by SALY
パパしゃん この暑さで 弱ったか?(爆)


ちぃくん 見てるだけで あちぃよぉ~(熱)

夏男 ちぃくん 太陽が元気の源ね♪
私は 日陰の女で いいです…(@暗黒)


コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

