TOP | NEXT

●携帯DE湘南風景vol.1 

2008年08月07日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080806-1.jpg

こんにちわ 真夏の空と江ノ島さん


080806-2.jpg

水曜日の昼下がりのお散歩


080806-3.jpg

真っ青な空


080806-4.jpg

ちっちゃな烏帽子さん


080806-5.jpg

Let's step into liquid


080806-6.jpg

波はなくても 夏だもの


080806-7.jpg

明日は暦のうえでは立秋です
でもまだまだ夏はこれから


080806-8.jpg

・・・明日も浜で会いましょう
皆様もどうぞ良い夏を。


080806-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.06 13:47-14:02 Chigasaki


★今日の風景、お気に召したらどうぞクリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ




↓ちょいと追記ありマス
Open↓


わかりました???

今日の湘南風景、全部携帯デジカメです(笑)


その日撮った海風景を毎日お届けしていましたが
ここしばらくお休みいただいていたのは・・・



カメラが壊れたからなの orz



愛機ちゃんは手術のため入院中・・・(号泣)
一ヶ月ぐらい海風景お休みしようと思ってたのですが
携帯で撮ったところ 
んんん?意外といいじゃん?みたいな?(爆)

しばらくは携帯写真でお送りします♪(笑)えへ


ポチっとな♪
湘南風景に1票♪
    
こちらもね♪
湘南風景に1票♪

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

Close↑

[2008.08.07(Thu) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by だいきち
なんかいつもと違うかんぢでいいじゃない??
構図もちょっと違うし新鮮v(^^)v

ps
愛機入院、御愁傷様です。
賞金で40Dいっちゃおう!

by iomoca
わぁ~復活だ!嬉しい(#^.^#)
もしかして・・カメラ壊れたのかしら?って
思っていました。
でも携帯で撮ってもさすが!ちぃくんママしゃんですね
何でこんなに綺麗に撮れるのかしら??
もう尊敬です。
でもやっぱり早く戻ってきてほしいですね!

by ばにら
さすがですっ 記事の最後まできて携帯の文字みてびっくりw
やはりカメラもですが写真はセンスと腕なんだなーと・・・。

by Gavi
カメラさん壊れちゃったのにゃあ!e-263
携帯でもきれいに写るのはちぃくんママおねえちゃんの腕がいいからだとおもうのにゃ(=^-^=)b
ウチのカメラのレンズね、アタシの毛がレンズの中に入り込んじゃってるみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

by kyoko
携帯でこれだけの写真がとれるちぃくんママさん、
やっぱり腕は確かですねぇv-91
やっぱり海っていいなぁ~

by pippiano
カメラ、壊れちゃったんですね~

でもね~ そんなときになんですが。。

携帯の湘南風景も、なかなかよろしいのでは。。?

ちょっとよその国みたいで

ぴっぴは楽しいさぁ

by sugar
何かあったのかなと心配していましたが
カメラ故障中だったんですね。
ちょっとほっとしました。

携帯でもちゃんと写ってる烏帽子さん。
最後から3枚目。キラキラ水がすごくキレイ。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
だいきちさま
iomocaさま
ばにらさま
Gaviさま
kyokoさま
ぴぴネェーネさま
sugarさま

皆様コメントどうもありがとうございます!

あの・・・褒めすぎですから(笑)

だって・・・携帯ですから(爆)

でも・・・なんかくすぐったい(超爆)

いやぁ~昨今の携帯カメラったらすんごいですね!
調子にのってSDカードとやら買っちゃいましたので
すっかりコンデジ状態で使ってるんですが
(ちなみにauのCasioの携帯です)
なかなかどうして。
9点AFやらWB補正やらもうスゴイですね!
知らないで電話として使ってました。
こりゃもう通話機能つきのカメラってかんぢ?(笑)

調子ぶっこいて
写メDE湘南風景・・・
懲りずにしばらく(相当・・・???)続きマス(苦笑)
あ 時々休みます。
あんまり気合は入ってないので(笑)
いつも入ってないか?(汗)

どうぞ末永く気長にゆるりと・・・
よろしくお願い致します。

コメントどうも有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●携帯DE湘南風景 vol.2 

2008年08月08日 ()
湘南からAloha!

引き続き携帯写真ですが(笑)
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080807-1.jpg

多忙な一日でした


080807-2.jpg

夕刻に海へ


080807-3.jpg

ほっと一息つきに海へ


080807-4.jpg

夕暮れ時の浜辺を散歩しに


080807-5.jpg

風波ですこしあがってました


080807-6.jpg

真夏日が終わる頃 夕暮れの風


080807-7.jpg

明日も暑い一日になりそうです


080807-8.jpg

・・・また明日も浜で会いましょう
皆様もどうぞ良い夏を


080807-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.07 17:32-17:42 Chigasaki
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★携帯にしては上出来と思ったら是非クリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ




[2008.08.08(Fri) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まりま〜
ワー・・海の色きれい!
今日・・江ノ島こんでいました(--)
あつかったぁ!

by iomoca
携帯画像とはとても思えないですよ
本当に綺麗な湘南です♪
今朝も腰が痛かったのですが(笑)
気分が晴れました♪

by SALY
携帯でも 撮る人が違うと
やっぱ ちがうなぁ~と 感心(笑)


早く 愛カメラ 修理から 戻ってくるといいね。



Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
まりま~さま
iomocaさま
SALYさま

コメントどうも有り難うございます。
お褒めのお言葉 素直に嬉しゅうございます♪
ちょっと携帯写真で調子ぶっこいてますよ(笑)

愛機は多分8月中に退院できれば幸いかと・・・(T_T)
でもまぁ~
海は海、湘南は湘南、携帯もカメラっ(爆)

せっかくの夏ですもの。
お散歩スナップ今日もご愛顧有難うございました。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●携帯DE湘南風景 vol.3 

2008年08月09日 ()
湘南からAloha!

依然として携帯写真ですが(笑)
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080808-1.jpg

今日も真っ青な空の下の江ノ島さん


080808-2.jpg

暑いけど・・・ 浜は気持ちいいね


080808-3.jpg

波は小さいけど 少し入りましょうか


080808-4.jpg

せっかくだもの Step into liquid


080808-5.jpg

くらげさんもいるので 海水浴は気をつけて下さいね


080808-6.jpg

真夏日が続きます


080808-7.jpg

週末は 湘南海岸 賑わいそうです
良かったら是非お越しくださいね


080808-8.jpg

・・・また明日も浜で会いましょう
皆様もどうぞ良い夏を。


080808-10.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.07 14:15-15:58 Chigasaki
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★携帯にしては上出来?(笑) どうぞクリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ



[2008.08.09(Sat) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by sugar
携帯でもほんとうにキレイですね。
ブルーの色があざやかe-255

烏帽子さん、
めちゃちっちゃいけどちゃんと写っていてかわいいe-266

by まりま〜
前よりも、クラゲのでる時期が早いらしいですね・・
温暖化の影響かな(・・)?

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
>sugarさまAloha!
へへへ♪
携帯でもなかなかそれなりに撮れるもので?
ちょっと調子乗って楽しんじゃってます(笑)
お褒めのお言葉、素直に嬉しゅうございます。
どうも有難う。
ちっちゃな烏帽子さんも可愛いですよねっ


>まりま~さまAloha!
そそそ。
クラゲさんは今年スゴイです。ホントにスゴイ。涙
ワタシ5月頃からやられまくりの
通称クラゲ・チンクイ女王。。。って嬉しくありません(爆)
いつもコメント有難うございます♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●携帯DE湘南風景 vol.4 

2008年08月11日 ()
湘南からAloha!

引き続き携帯写真でお届けです(笑)
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080810-1.jpg

日曜昼下がりの茅ヶ崎海岸


080810-2.jpg

ちっちゃな烏帽子さん


080810-3.jpg

曇がちな週末でしたね


080810-4.jpg

それでも 浜辺は気持ちいい


080810-5.jpg

ほんの少しだけ 水の中へ


080810-6.jpg

早い人はもう夏休みでしょうか


080810-7.jpg

ちょっと青空と太陽が恋しくなってきました


080810-8.jpg

また新しい一週間が始まります
どうぞ皆様も良い夏を。


080810-9.jpg

また明日も浜で会いましょう


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.9&10 Chigasaki
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★携帯にしては上出来?と思ったら(笑)どうぞ応援クリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ






[2008.08.11(Mon) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
茅ヶ崎あたりの浜ですか?
凄い人が少ないんですけど・・(@_@;)
昨日は少し涼しかったけど
今日はまた暑くなりそうですね
貧血はいかがですか?無理しないでくださいね

by pippiano
おはようさんです!

例の ちぃママビーサン
ことしの夏、大活躍です
もう、アレじゃなきゃ履けない。。。
履き心地 最高です!
どこに行くにも、あればかり。。
サンダル、いちども履いてないよ~(笑)

きょうは、坂本九さんのお歌をアップしました
すてきな歌。。
お時間あったら聴きにいらしてくださいね

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
iomocaさま
pippianoさま
コメントどうもありがとうございます!

貧血(笑)ぢつはちょっとやばいです(苦笑)
貧しい血と書いて貧血(爆)
あぁ 貧しいと血までっ(超爆)

この日、茅ヶ崎です。
曇がちだったためかな?
茅ヶ崎は広大な駐車場ない浜がたくさんあるので
人は少なめなのです
片瀬、江ノ島、サザンビーチあたりに比べると
格段に空いたローカルビーチといったかんじでしょうか。

そしてネェーネ。
ふふふ。
例のビーサン。
履き心地さいっこうでしょ♪
よくブログに出てくるこの茶色×赤、茶色×からし色
これはワタシのビーサン。いろちがいです♪

今日はJL123に黙祷・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●携帯DE湘南風景 vol.5 

2008年08月12日 ()
湘南からAloha!

引き続き携帯写真でお届けです(笑)
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080811-1.jpg

ちっちゃな烏帽子さん こんにちわ


080811-2.jpg

晴れ上がった真夏日の月曜日


080811-3.jpg

昼下がりの浜のお散歩


080811-4.jpg

しばらくの間 潮風に吹かれて


0808115.jpg

この海がそばにあるしあわせ


080811-6.jpg

この街で暮らすしあわせ


080811-7.jpg

水と光が躍っていた午後


080811-8.jpg

・・・また明日も浜で会いましょう
皆様もどうぞ良い夏を。


080811-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.11 12:24-12:44 Chigasaki
Keitai Camera
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)




★携帯にしては上出来(笑)と、応援クリック頂けると嬉しいです♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ





[2008.08.12(Tue) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
写真ってカメラじゃないんだなぁ~
やっぱり撮る人の気持ち?いやいや技術ですよね
携帯でもホンと綺麗な湘南が撮れてますものね
昨日は鎌倉の花火大会だったのかしら?
凄い音が良く聴こえていました。
今年もまた花火を見ずに夏が終ってしまいそうです。

管理人のみ閲覧できます by -

by まりま〜
話・・綺麗。
この海のそばにいる幸せ・・・本当ですよ~^^
羨ましいな。
昨日材木座から花火みました。
今日むすこが江ノ島の水族館・・・デートにいってますよ(^^;)

by sugar
毎日ちっちゃな烏帽子さんをありがとうございます。

週末横浜へ帰っていたのに「しまったぁ」  
茅ヶ崎へ行けばよかった・・・

生烏帽子さんを見損なったので
やっぱりちぃくんママさんの写真で癒されようっとv-345

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
iomocaさま
鍵コメさま
まりま~さま
sugarさま
コメントどうも有り難うございます!

この前の日は鎌倉花火大会だったようですね。
茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉・・・
この辺がメジャーどころ花火大会だったというのに
今年は全部予定あって全滅です(涙)
しかもカメラないし(笑)
相変わらずの写メ日記ですのに
皆様のお褒めのお言葉恐縮です。
気分だけでも湘南風景楽しんでいただけたら幸いです。
夏休み真っ盛りですね~
皆様もどうぞ良い夏を♪
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●携帯DE湘南風景 vol.6 

2008年08月15日 ()
湘南からAloha!

まだ携帯写真でお届けです(笑)
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080814-1.jpg

真夏日の真昼間


080814-2.jpg

真っ青な空と江ノ島さん


080814-3.jpg

夏休み お盆休みの最中


080814-4.jpg

それにしても暑いですね


080814-5.jpg

オンショア強め 少し風波でサイズアップ


080814-6.jpg

Let's step into liquid


080814-7.jpg

この平和な光と水の中へ


080814-8.jpg

15日は終戦記念日
この穏やかな風景がいつまでも続きますように


080814-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.14 11:42-12:54 Chigasaki
Keitai Camera
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



★ポチポチと、応援クリック頂けると嬉しいです♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ






[2008.08.15(Fri) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others