TOP | NEXT

●今日のハッスル 

2007年08月26日 ()
湘南からAloha♪ リニューアルちぃくん♪

むぅ~ん。ひさびさハッスルするかニャ~…

ちぃくん今日も元気でっす♪
タケコプター風天然じゃらしで遊びましたよ♪

うっはっはー!楽しいニャ!食いたいニャ!!


相変わらずスゴイ顔…  ̄▽ ̄;


違うよ。ダレてるんじゃニャいの。この草はかみつくのが楽しいんニャ

さすがに暑さのせいか?
動きが鈍く顔だけハッスルって感じ?(笑)

私が落ち込んでる時にも変らぬちぃくん。
遊ぶの大好き・くるくる変る表情。
本当に癒されます。
もちろん、皆様のお言葉も。
ココロから『Mahalo nui loa』(どうもありがとう)

おくちが「ω」になってヨリ目です

この「ω」にふくらんだおくちが可愛い~♪ (*´艸`)

ちがうの!かみつくのが楽しいんだニャ~!

南の島生まれ、夏男ちぃくんもさすがにダレて寝技?(笑)

ぼくハンターだもんニャ

くぅ~! * ̄▽ ̄* 

この開いたお耳もまた萌え~w


そして昨夜のツマミ。

きょーこさんありがとニャ~♪

お友達からいただいた愛媛産じゃこ天♪
ショウガ醤油で、まいう~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ん?
ニャんかいいにおい。それニャあに?食卓上らないからくださいニャ!

ちぃくんも食べたいの?(笑)

ん~やっぱいらニャい。カリカリがいい

そ。そうですか ( ̄▽ ̄;A

いつも応援ありがとうございます!
お読み下さった方へ今日も恐縮なお願いですが
人気ランキングに1票下さいませんか?
ちぃくんお引越しのご祝儀に♪(笑)

ポチポチっと1票ずつ下さいましたらとっても嬉しいです!
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます!
これで明日も頑張れます。

あ・・・( ̄△ ̄;)
私、昨日は落ち込みのあまり各所ポチ逃げしておりました。
どうぞお許し下さいませ。。。。

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


----------------------------------------------
※Today's Shonan Breeze

Aloha Breeze2~Movie Songs~
意外な取り合わせの映画ソングのHawaiianカヴァー。
結構(・∀・)イイ!!
----------------------------------------------

※申し訳ございません。
 現在コメントのお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンクも大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

長々と読んでくださってどうもありがとう♪

ちぃくんまたきてニャ

※毎日激写の今日の湘南風景ギャラリーもお楽しみに?
今日は違うビーチに遠征しましたよ~♪



[2007.08.26(Sun) 17:15] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(24) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ビバ☆復活!! by 桃饅頭
復活、おめでとうございます。
人気ブログともなると、いろいろと嫌な思いもされるはず。
そういう話を聞くにつれ、リスクありきのブログなんだなって思いますが、素敵な交流もありますので、心ない方の行為に負けずに頑張ってくださいませ。
そういえば、旧ブログの35000アクセス、踏んじゃいました!!
記念に、画面も保存しちゃいましたよ(笑)
また、こちらでも頑張ってくださいね!

by ゆき
ママしゃん、こんばんは♪
復活&お引っ越しおめでとうございます!
桃饅頭さんが言われてるように人気ブログは
いろいろ大変なトコロもありますよね。。。
アクセス数もすごくなるわけで、いろんな考えの人が見ますから。。。
嫌なコトは早く忘れてこれからもちぃくんの笑顔と
ママしゃんの素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪

オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ♪ by デラ
☆お~!!ちぃーくんがいたぞい!!
これでなくちゃね♪

フムフム~~元気そうじゃ!
毎日、会いにくるよ~

Dera with love!

by サスケのママ
おぉぉ~。いた。いた。ちぃくんがいた。
また、ちぃくん見れるんだぁ~。嬉しい!
ママさん、負けないでね。ちぃくんや、ママさんの
プログ見て癒しを貰ってる人のためにも、
ファイト~~。

わ~ぁ、よかった by ち~び
ちぃくんママさん復活だね。
また、ちぃくんに会えてうれしいよん。
これからもちゃぁ~んと遊びにくるからね~。
元気にガンバ。

一瞬悩んだ by uribo-zu2874
どこでコメントできるの?って(^^;
早速ブックマーク登録しました♪
ポチポチ!

ちぃ坊~~~♪ by なおなおなっつ
引越しそばは食べたかい(笑)
今、お仕事から帰ってきたよぉ♪
ちぃくんに会えて幸せにゃ!
また、来るじょお~♪(^^*)

by HRM
わーいo(*^▽^*)o~♪
復活だー♪

リンクの変更も完了しました~


by のまちん
ちぃくん、ママさん、引越しおめでとう!
しかも、同じFC2ですね~♪
ちぃくんとのまちんますます仲良しだ~!!!(笑)
早速、リンク貼りました♪
これからも、元気なちぃくんに会えるの楽しみにしてますよ~(^^♪
ちょっと夏バテで更新サボってるけど、
私もがんばるので見捨てないでくださ~い(笑)

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
お引っ越しおめでとう♪
さっきまで出かけてて今、帰ってきました~!!
ちぃくん、可愛いお顔で元気そうでよかった~♪
さすが、切り替えが早くて素敵だよ~♪^^
じつは、私も、昨夜fc2の登録してみたけど、
やり方がイマイチわかんないの。まだ工事中です。
また、アドバイスしてね~♪

また来るね~(^^ )ルン♪

コメントを閉じる▲

●ムシャクシャするときは食うべ! 

2007年09月23日 ()
湘南からAloha♪

昨日は撮影に出なかったので湘南風景はお休みです…
と、思ったのだけど
先日一時帰国してた妹の撮った写真があったので
ちと企画風でお届けしてみましたよ♪
モデルには…うふふ。こちらでどうぞ♪

さて。そ~ふぃ~るぶる~なあたし。
ちぃくんに伝染しかねないので

ここはひとつたまには元気出すためにも

うニャ~!ぼくこれ大好きニャ!!!


レッツゴ~猫草~♪

さささ!ムシャクシャするときゃ(それはあたしか)
ちぃくん、食べましょう! (´▽`)


ちぃくんまっしぐら


ちなみにちぃくん、猫草大好き。
だけど、上手に食べてくれないのよね (-_-;)

むしりとるようにするからさ


鉢は倒すし、むしるし、ボロボロになります


ほれ。こんな感じ。これまだ序の口だけどね・・・

なので鉢ごとあげないで


少しずつね。ちゃんと食べてください


はい。ひと束ずつならどうよ?


はう~ん。うまっ。うまっ!


いつもこんな感じにします。
みなさんちの猫さん、上手に食べます?
むしるだけで食い散らかしません?? ( ̄▽ ̄;A


あら。ヨリ目でちょっと可愛いじゃない♪


ちぃくんよかったね (´▽`)


なんでそうなるの  ̄▽ ̄;


スゴイ顔だよ・・・  ̄▽ ̄;


ちぃくんやっぱ二枚目だねぇ・・


ちぃくん猫草大好き!
フォトジェニックな面白顔連発してくれます(笑)

やっぱベロ長くね? Σ( ̄□ ̄)


・・・またベロ横巻き  ̄▽ ̄;

猫草うまうま!のちぃくんにぷっちんお願いね♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとニャ♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓ちょっぴり追記アリ☆
Open↓

今日はお友達と約束があって横浜でキャットショー見物です。
キャットショーってまったくもって未知の世界で
まるで接点も興味もなかったんですが
食わず嫌いってのはオトナゲナイですからね!
しかもなんと・・ちぃくんちょっぴり関係がある!?(笑)
てことで、明日の記事にはいろんな美猫さんオンパレード予報。
だってもちろん一眼レフ持参で撮影大会ですよん(*´艸`)

はぁ~。寝たらすっきりしました。
なんくるないさ~。
皆様励ましのお言葉、マハロです。
やなことあったら寝るに限るわ!
サーファー、単細胞なんであんまり深く考えない!
あ。サーファーといえば今日のモノクロ湘南風景
モデルのほとんどはあたしです(笑)妹撮影。

ではでは皆様♪
今日も笑顔でHappy Sunday♪
Be Happy♪
Byちぃママ

Close↑

[2007.09.23(Sun) 02:02] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(20) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

きゃーがっついてる♪ by wai meli
猫ちゃんは猫草が好きですねー!
わたしもそろそろコナにあげなくては。面倒で・・・ごめんよ~。
konaちゃんは放って置くとぐちゃぐちゃにして土も散らかるので大変です。切ってあげればいいと他のブロガーさんに聞いたときは目からウロコでした。
さらにちぃママさんのように手に持って与えれば、食べる喜びも実感ですね♪
サーフィンするちぃママさんかっこいい~~!上手でうらやましいわ♪

by ゆき
ぐふふ~♪
ちぃくん猫草大好きなのね~!
ホント美味しそうに食べてる(o^-^o)
(ゲロゲロしなかった?)

キャットショーか~、いいな~。
ママさん今日は今日も怪しげなカメコになって激写しまくりね!
美猫さんたちの写真楽しみにしてま~す♪

猫草大好き by はるちゃま
はるみ、猫草大好き。今、なくなったから栽培中。ちょうど発芽して3cmくらいです。
食べ方上手かな。ちぎって残骸も散らかってるけどたいした被害はないですもん。
ちぃくん食べ方も中々~男前。
ママさんの波乗り写真見てきました。カッコいい~私って泳げないから・・・海行っても波打ち際か、足のたつとこで波のないとこしか行けません。
それでも海や水周りが大好きだけど!!
ポチポチして行きます。

by mimio
新鮮な緑の猫草とちぃくんのコラボ、素敵v-352
まあ夢中なお顔で美味しそうに食べてること~^^
最後のウルトラぺろりんに拍手!!
キャットショー見学ですか~!いいないいな♪
いろんな美猫さんたちが楽しみでーすv-238

by じるにゃんこ
やけ食いですか~?
まあいいんじゃない?^^

家も市販のネコ草は1日でボロボロに。。。
最近は買ってないし、栽培もしてない~
天然のネコじゃらしで我慢してもらってますw
寒くなるなえに栽培しなきゃー^^;


ちぃくんママさん お邪魔しますぅ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こちらにも・・お邪魔しますよぉ~(^^♪

ちぃくん☆ねこ草・・嬉しそうに美味しそうに・・食べてるねぇ~

よれよれ・・ぼろぼろ・・・の ねこ草を見て・・笑ってしまいました(^_-)-☆
ちぃくん☆の ねこ草との格闘の後が・・ありありと・・残ってますねぇ~♪
最後の・・ごちそ~さまニャ♪の・・ちぃくん☆最高\(^o^)/
素敵な・・舌ぷり~ありがとう~♪ちぃくん☆

今日も・・楽しい・・可愛い・・いい男  ちぃくん☆満載
楽しかったぁ~(●^o^●)

そういえば・・犬草も・・あるらしいから・・見つけたら・・試してみるかなぁ~(^◇^)

ココの・・ポッチン完了しましたぁ~♪

また、遊びに来るワン♪
いつも・・ありがとう~ですぅ~(^O^)/

by uribo-zu2874
昨日無事に帰ってきましたv-233
時間がなくなってご挨拶 遅くなりました(^^;

猫草ってホントにニャンコは好きなんや。
ちぃくんの食べっぷり見てると私もその草食べたくなっちゃうよ(笑)
キャットショー??
初めて聞いたわ。
レポ楽しみにしてるねv-238
ポチポチv-221

by ワチ
ちわ~すhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ありゃまwちぃくんすごい顔ヽ('∀'*)ノ
猫草好きなんだね~キングタンも大好きで…大好きなのに、、
ちぃくん同様食べるの下手です~w
むしっては落とし、むしってば落とし…しかも落ちた草には興味はないようだhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ワチは一本一本みみちくあげてますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そうか!束であげればいいんだよねw
ママさん元気でた?キャットショーでセレブなにゃんこに囲まれてウップン晴らしてきてください~http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

by Wiggys Mom
ちぃくんの猫草の食べっぷりは、
見てて気持ち良いですね☆

体調はどうですか?
ちぃくんに癒されて、回復したかしら~。

ん~、やっぱり、
ちぃくんのベロンチョは長目ですよ(笑)!

猫草仲間にゃ by 嘉露まま&ふくのみや
ほんとだ~~。
ちぃくんも猫草食べてたにゃ~。
それに、それに、なんだか、ボクのママがD2で買ってきたのに、似ているにゃあ。
「犬と猫が好きな草」ってやつじゃあないかにゃ???
今日はキャットショーなのかあ~~
ママも行ったことないよ。どんな感じなのかにゃ?
レポートが楽しみだニャン。
いっぱいにゃんこをみて、ちぃくんママ元気が出るといいにゃ~
=ふくのみや=

コメントを閉じる▲

●ちぃくんハッスルかべのぼり。 

2007年09月25日 ()
湘南からAloha♪

2日ぶりの昨日の撮れたて湘南風景はこちらです♪

さて。
キャットショーなる未知との遭遇しましたが
も・ち・ろ・ん♪ちぃくんにはお土産ですよ~♪

おNEWの敵ニャ!敵がきたのニャ~


またゴージャスな羽さん系 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


闘うニャ!ぼくはファイターニャ!


ちぃくん嬉しい!楽しい!
8歳(9歳?不詳w)シニアとは思えぬ遊び好き♪


タイは格闘技王国なんだニャ~


生猫じゃらしが一番好きみたいだけど
こういう天然羽さん系も好きなちぃくん。
それと染料などもなるべく使ってなさそうなのがイイですよね♪


ママはK-1のタイのブアカーオ応援してるんだよ


そうそう。最近のちぃくんのマイブーム。

おもちゃとバリバリ(爪とぎ)のコラボ * ̄▽ ̄*


ぼくもトレーニングしてもっと強くなるんニャ!


最初からの一連の画像、全部バリバリが近くにあるんですね~


スゴイ迫力ニャしょ~?!


またスゴイ顔・・・ ̄▽ ̄;

そして、見えてるっちゅ~のに(笑)
隠れて狙ったりするのが可愛いんですよねぇ~ (*´艸`)

メタボにゃんて言わニャいで。身のこなしも軽やかにニャ♪


このあとちぃくんハッスルかべのぼり!
是非・久々動画でご覧下さいませ♪
※音入ってます・仕事中の方ご注意を!

Let's go!
 
ちぃくんのかべのぼり。

タイの野良ボス時代は
よく壁をつたうヤモリをげっちゅ~してたちぃくん。
微笑みの王子様も
ワイルドな一面、あるんですねぇ( ̄▽ ̄;A

結局このおNEWおもちゃ


5分でぐったり、無残な羽さん


即日、折れました(笑)

みなさんちのにゃんこは壁登りします?
マイブームのおもちゃはありますか?♪


いっぱい遊んだらおなかすいちゃったニャ♪ママ~カリカリちょうだいニャ♪

ワイルド&ハッスルちぃくんにポチっとお願いね♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


P.S.Byちぃママ
今日明日、パパしゃん定休日なので
お供して外出がちなのでPCタイム限られちゃいます!
みなさんの所に出来るだけ遊びにうかがいたいのですが
あれ?って思ったらポチポチだけで失礼しちゃってます。
どうぞご了承下さいませ☆
そしてそんなちぃくんち、
今日も遊びにきてくれてMAHALOありがとうです!

Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.09.25(Tue) 08:30] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ワチ
あらhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">やはり折れちゃいましたか(^_^;)
オモチャの染料については某ブログをみてた時
真っ白い手や足…そして口まわりに染料がついちゃった記事を読んで考えさせられました。
やはり自然素材がいいですよね~最近ワチも羽根とか不自然に染まってるのは却下してます

壁登りやるよwお陰様で砂壁の部屋はキングタンの爪痕がhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは~♪ by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん ハッスルしてるね~^^
いい運動になりそうだよ~(笑)
ジャンプしてる姿、めっちゃ可愛いよ~!!
いつも、ちゃんと更新されてて凄いなぁ~♪

私はコラボ、頑張ってるけど、結構大変で~☆
なんだか、毎日ギリギリガールズ。。。←古い~?
よゆうのない日々です~(爆)
今日は朝からアイスが食べたくて~v-367  あとで買ってこようかな~♪

メール読んだよ~ 了解です~(*^_^*)v

by uribo-zu2874
今日もちぃくん元気だねぇ(^ー^)
天然の羽 やっぱ折れちゃったv-236
あれだけ勢いよく遊んでれば当然ね
内職届いたのでここまで・・・
ポチポチ!

by ちい9814
う~ん、羽の原型が残ってるだけましだと思うわ。
うちだと、粉々・・・。

by Wiggys Mom
オモチャ、速攻で破壊されましたね(笑)!

今、実家にいるので
読み逃げ&ポチ逃げしま~す!
また後でゆっくり遊びに来ますね☆

ちぃくんママさん こちらもお邪魔しますぅ~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こちらもお邪魔しますよぉ~(^o^)/

動画・・みましたぁ~(●^o^●)
ちぃくん☆・・若い!凄い身のこなしだわぁ~(^^♪
流石・・タイのボスちゃん☆

新品の・・羽で遊んでるちぃくん☆ほんとに・・たのしい~ニャンだねぇ(^◇^)
いい顔してるぞぉ~ちぃくん☆
楽しさ・・伝わるよぉ~
しかしながら・・無残な・・新品・・の羽だ!
ラストの・・ちぃくん☆とても・・とてもラブリ~♪
子猫の顔だねぇ~(^_-)-☆

ポッチンして・・帰ります♪
いつもありがとう~(^o^)/


by じるにゃんこ
おお~ぅ!無残な姿に。。。(>▽<)
とっても楽しそうだね~♪
羽は壊れてもいいけど、
壁は大丈夫なのかな?^^;

残念賞当たったよ!
お暇な時にヨロシク~!^^


by yukabell
壁でも何でも登ります・・・(-_-;)
壁に虫なんて見つけた日にゃぁ
いなくなって半月以上たってるのに
まだ登るショコたん・・・。

ボディボードのフィンだ!

by オミュロン
わおーー、ちぃくんかわいいお顔に似つかず
ワイルドー!!猫の中の猫ですなっ!
おしりふりふりフェイスかわいいですよね~
黒目がぱっちりで★★

かわいくて私が飛びかかりたくなっちゃう・・

by エイミー
ちぃくん 壁のぼりは迫力満点ですね~!!
三つ子の魂百まで・・・って言いますものね♪
きっと タイ時代の血が騒ぐぜ~って気分なのでしょうね♪
ちぃくん、かっこいいぞぉ~!!

はなのマイブームは まだキラキラボールです・・・(^_^;)
かなりのロングランです・・・(-_-;)
まるでそれしか与えていないように思われそうデスが・・・(笑)
いろいろ試してます、ホントに♪(笑)

コメントを閉じる▲

●ハッスルしすぎです。 

2007年10月09日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

昨日は悪天候で海に撮影に出ませんでしたが
自宅から(笑)の夕陽がキレイでした!
一応の湘南風景はこちらです♪

んなわけで自宅に居がちだったので
久々にハッスルちぃくんを激写♪


いいけど、カリカリも欲しいニャ


さささ!ちぃくん遊びましょ~ ヾ(≧▽≦)ノ


けっこうなダッシュを見せるちぃくんです


猫さんってこういうチラ見好きですよね~? (*´艸`)
ちぃくん大ハッスルです♪


か、可愛いけど、スゴイ顔 ̄▽ ̄;


ちなみにちぃくん、もうすぐ 推定9歳。

なのに元気過ぎ(笑)
毎日1回はこうして全力で遊びます!


さすが元タイの野良ボスちぃくん。


標準がどれだけなのかわかりませんが
ちぃくん年齢を感じさせないハッスルぶり。
シャッター優先1/100じゃないと追いつきません (;´▽`A``

しかし、それにしても


ひゃっほー!もっと!


ちぃくん、お顔面白すぎ・・・


もっともっとー!


なんでそんなスゴイ顔になっちゃうの  ̄▽ ̄;


楽しすぎニャ!!


お目目がイッちゃってるよ・・・

普段は微笑み王子なのにねぇ~。
ま!元気が一番。何よりですね♪


ママ、もっと遊ぼ?それかカリカリちょうだい?

元気過ぎのハッスルちぃくん、ポチっと応援をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓本日も追記ありマス☆彡
Open↓

火曜水曜、パパしゃん待望のお休みです!
んでもって今朝の波はいいんじゃないの~!?
スクランブル発進で波乗り~イェーイ♪(バカ)
台風15号の残したうねりで波よさげ!!

あ。昨日はなんか午後からぐったりしてて
実は夕方まで寝ておりました。グズグズです。
でも今すっかりピンピンです☆失礼しました。
てか絶好調でスーパー朝イチ攻めてきます!
今から(朝5時)波乗り行ってきまーす♪♪♪

なので、毎週火・水はパパしゃんのお相手もあり
ちょいPCタイムが減ります。ご了承を!
皆様のところへは多分短コメ&ポチ応援中心でお伺いします!
お許し下さいませ☆彡

ではでは!
今日も笑顔で元気にいきましょー!
笑う門には福来る!!
Hava a nice day♪
Be happy♪
Byちぃママ

Close↑

[2007.10.09(Tue) 05:17] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(30) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ジュニ18
あらん~
今日はこの時間で、ちぃくんまでアップですにゃ!
それにしても、撮るだけでも大変なのに、どうして遊んであげながら、撮れるんでしょう!
ママしゃん、お手手どこについているの??

それにしても昨日の夕焼けすごいですね~~
こちらも、かなり神秘的でした。
雲の流れが速くて、ちょっと怖い感じ。
赤さはあんまり無かったので、撮りませんでしたが、動画でも撮れるんじゃないかと思うくらい、動きがありました。
雨だったから、期待していなかった分、余計にきれいでしたよね!
得した気分です^^

キラキラ~ン by ちょっけん
オハヨウ!
ちぃくんの変顔もカワイイよ~
ニャンコ先生も遊ぶとすごい顔になっちゃう。
時々まともな顔を写真撮ると、
「あれ?こんな顔だったっけ?」
と失礼な事思ったり。

昨日の夕日の写真もキレイね~
キレイな空は心を和ませるよね!

by なおなおなっつ
おはよぉー♪
でも、いないよニャ(笑)
きっと、笑顔でナミ乗りかにゃv-227

ちぃくん、ガッツリ遊んでまんなぁー(笑)
ワイルドちぃくんかっちょいいよぉん♪

by 桃饅頭
ご無沙汰してます。
ようやく実家から、戻ってきました。
ちぃくん、若いわ~。
こんな風に遊んでくれると、私たちもうれしいですよね。
でも…、こちらの都合も考えて遊びモードになってほしいと思う今日この頃の桃饅頭です。
実家から戻ったら、遊び相手が私一人になってしまったので、激しい遊べ攻撃に見舞われております…。

by yukabell
うっほ~!のちぃくんがスコ耳になってるよ!

ちぃくんちは自転車までおうちの中に置いてあって
遊び道具おうちに満載だ~。

昨日の夕焼け写真、きれい!!!
キレイな夕焼けを見るともう死んでもいいと思うのは
私だけ?

ちぃくん、すごい~ by はるちゃま
ちぃくん、お年を感じさせないハッスル!!かっこいいよv-10
はるみはほぼ同い年だけど、1日中マッタリしてます。
たまに全力で遊ぶと息切れしてハアハアしてるけど。楽しそうな猫ちゃんたちみて幸せな瞬間。

ここんとこちょっと風邪気味で薬飲んだからか2,3日眠気と戦いながら仕事行ってました。
何事も手抜きでいたら今日あたりから元気復活v-91
頑張って仕事(今日も夜勤よ~)行けば連休が待ってるので・・・もう一眠りして行って来ます。
ちぃくん、また明日会いに来るねv-344

by uribo-zu2874
ちぃくん相変わらず元気だわ。
なるほど!
デジイチでないとちぃくんのハッスルぶりは撮るの不可能なワケね(^ー^)
ちぃくんのピンクの肉球触りたい( ̄▽ ̄*)

ちぃくんママさんも元気やわぁ。
朝早くから波乗りだなんて・・・v-227
何時くらいまで波乗りするのかしらん?
ポチポチv-221

by 風恋華
ちぃくん、推定9歳なのに毎日1度はハッスルタイムがあるなんて、若いですねぇー!
ウチは1歳の茶夢がいるので4歳児も夜中の運動会はやってますが、きっと1人だったらハッスルタイムないだろうなぁ~。
茶夢は1人遊びもしてくれますが、4歳児ですらひとり遊びはなし…
それを思うとちぃくんはやっぱり若い!ステキです!

連休は手作り作業にせいをだしておりました。
訪問できずにごめんなさい。

こんにちわ♪ by momo
昨日はコメントありがとうございましたぁi-175昨日はちぃくんに会いにこれなくてごめんなさぁいi-240i-201
あら~ちぃくんもう9歳ですかぁi-190
元気だなぁ~i-237i-189
「あっひゃ~」が好きですi-178
忘れられずとか言われちゃって・・・嬉しくて・・昨日は大興奮だったワタシです(笑
来客中に・・・・爆。

by オミュロン
ちぃ君は年を言われても、まったくそん感じが
しない程ヤングな元気さですね!
動きだけ見たら、よっぽどうちのしめじの方が
シニアです(^▽^;)
そして偶然にも同じように猫じゃらし風景を
激写していたとは、まさに以心伝心ですね~
ヾ(´ε`*)ゝ
でもやっぱちぃ君のハッスルには負けるな~☆

コメントを閉じる▲

●ワイルド&スイート 

2007年10月23日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

昨日の湘南風景は波乗り風景♪こちらからどうぞ♪

さてさて。
波乗りといえばボロッボロになっちまったあたしのフルスーツ。
あ。洋服じゃないですよ。波乗り用のウエットスーツね(;´▽`A``
オーダーしてたのが仕上がり・宅配お届け♪


もっちろん!ちぃくんは箱で遊びますよ~ (・∀・) ♪


おい。コレ。出てこんかい!


パパしゃんのウエットもあったので巨大箱です。


びっくりしたニャあ!もう!


ちぃくん、手のひらデカくね? ( ̄Д ̄;)


ぼくはハンター!ぜったいつかまえるニャ!


ちなみに中にINしても遊びましたが
箱がでっかすぎでお部屋状態です (;´▽`A``


ぐっはー!食っちゃうニャよ!


ちぃくん遊ぶときいつも 変顔 面白い顔 一生懸命だね (´▽`)


チョイ悪おやぢ風?僕もてスリム目指してダイエット中


とてももうすぐ9歳とは思えない?
ハッスルぶりは毎日数回我が家で見られます。


この後ちぃくん、窓辺の箱ベッドにINして笑顔でおねんね♪
ちぃコロも一緒ですね (*´艸`) カワユス
なんともSWEETなちぃくんスマイル♪


いっぱいあそんだらねむねむニャ♪


そうそう!大ニュース!

明日から東京で所用のあるあたし。
過呼吸パニック起こすほど大嫌いだったお車に慣れたちぃくん!?
今日午後から一緒にしばらく実家滞在のため
湘南を出発、ちぃくんはじめてのドライブの旅です!
明日の記事にご期待を?!(*´艸`)
本日バタバタしてるので応援ポチ巡りでお許し下さいませ!
May everyone be happy♪


ねてるあいだに東京つくかニャ?

間違えて記事を一度削除しましてオール書き直し…
哀れなあたしになぐさめのクリックを!(笑)
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓本日追記ありマス☆彡
Open↓

【おまけ】

こちらは同じ段ボールで遊んでた夜の撮影。

ちぃくん飛んでます


興奮したちぃくん、脱兎の如く猛ダッシュ!

さすがタイの元野良ボス!(*´艸`)
コメントに頂戴したように四万十の野良さんを彷彿とさせます?!
目にも止まらぬ速さに思わずウケた一枚です  ̄▽ ̄;

…車にちぃくん乗せるのにケージに入れなくちゃ。
これぐらいの勢いで逃げるんですわ… orz

さてちぃくん頼むよ~
東京まで無事ドライブできるか???
Byちぃママ

Close↑

[2007.10.23(Tue) 10:34] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by pippiano
おはようにゃ

ちぃくんの新しい、段ボールハウス
上等にゃ。。
ぴぴオバチャンにも ち~と、貸しておくれ~
ひきこもりをするときに、ぴったりにゃ~(爆)

ちぃママしゃん
いろいろとご心配かけてごめんなさい
すこしずつ復活してます
コメントは書きたくて書かせていただいてますので
うるさいかもしれませんが(笑)
どうぞよろしゅうに。。。
もちろん無理はしないからね!

もしも、できたら。。でいいのですが
ご実家のピアノのお写真
撮ってきていただけないでしょうか?
見たいです~

by 桃饅頭
おはようございます!
いよいよ東京ドライブですね。
ちぃくん、頑張ってくれるといいな。
平日だし、道が混んでなければ、あっという間よ!
三重から東京よりかは、確実に近いです。

東京、帰りたかったんですが、激しく帰りたかったのですが、どうやら本当に出張なくなりそうでして…。
残念無念です。
旦那を置いて、マジで帰っちゃおうかしら!って思うんですけどね~。
まあ、専業主婦で、ブログ生活楽しませてもらってる手前、ちゃんとご飯係りはやらないと…。
ちぃくん、スーパーダッシュでキャリーに入ってくれるといいですね(笑)

夢中だねw by ワチ
ちぃくんはいつみてもエネルギッシュだねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びも容赦ないw力も強そうだ!本当に9歳?年齢詐称してるのでわww

東京までドライブか~気をつけていってらっしゃいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">

by ちぃこ
ちぃくんカワユス~!ギザカワユス~!!
手がパーの姿って大好きです。

スーパーダッシュはかなり笑えた(爆)
後ろ足ビョーンて延びてるところが・・・。
いろんなちぃくんを見られて嬉しいです。

by uribo-zu2874
新しいスーツ2人分・・・高そうv-12
大きな箱で届いたのね。
ちぃくん中に入ったら見えにゃいねぇ(^^;
スーパーダッシュの絵はよく撮れたなぁって変なトコに感動☆
ママしゃん家きれいだわぁ。
うち?
おもちゃで足の踏み場ないっす( ̄▽ ̄;
明日は東京まで行ってらっしゃ~いv-266
ポチポチv-221

by オミュロン
アヒャ顔最高!!w
ほんとにアヒャって聞こえてきそうです(>▽<;;
手のパーも可愛すぎ!!

そしてちぃくんのドライブ楽しみですね~
キャリー入れるの大変そうですががんばってくださいね!w

by まちねこや
こんなステキ箱、捨てられないですな(笑)

ケラケラ~(´∀`) by ちょっけん
うけけ~
スーパーダッシュのちぃくんにウケたぞ!
ぎざかわゆす~~

ニャンコ先生は、何度か京都から東京までドライブしてるよ。
ちょっと、車のエンジンの音がビクビクもんなんだけど、
黄色い大きなトラックとかバスとか好きみたいで、
そう言う車が通ると「ジーッ」って窓の外見てたな。
トイレも積んでたけど、ちゃんとトイレでしっこ&ウンチ
そのお陰で普段だったら絶対入らないパーキングに入って慌ててウンチ捨てたことも。
臭かった・・・

ありがとうございました by q9マロ
ちぃくんママさん、こんにちは。
東京行きでお忙しいところを、こちらから伺う前に来てくださって…
ありがとうございました。
ちぃくんママさんには、いつもいつも大きなやさしさをいただきました。
前にいただいたメール、昨日また読み返して見て涙(笑)。
本当にありがとう…。

ちぃくん広げた手のひらすごいね!
真剣勝負のお顔も凛々しい!
そうだ、サスケママさんのお宅で、飾ってあるちぃくんの写真見ましたよ~。

ではドライブ気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
・ω・)σ凸

by フクウタ母
本当に9歳前とは思えないフットワークの軽さ!
あぁ私も見習わないと・・・
東京ですかぁ。ちぃくんにとってはプチ旅行気分かな?
無事に楽しくドライブできるといいですね。
明日の記事楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

●爆笑!ハッスル変顔ちぃくん 

2007年10月28日 ()
東京から(笑)Aloha♪

まだまだ東京@実家滞在中で~す!
昨夜はちと夜更かししてて…今頃更新ですよ~(;´▽`A``
しかも昨日は東京も台風すごかったです。

ちぃくんもおうちで

ソファーカバーに既に穴


いっぱい遊んでもらいました (´▽`)♪


ハッスル僕はもうすぐ9歳


猫さんって興奮するとお耳開きません?
ちぃくんったらも~まったいらになって興奮状態 (*´艸`)


食べてみるかニャ?


ちぃくん、日に1回は全力ハッスルします…
くりっくりのお目目が可愛いかと思ったら…


人間には見えない何かが見える…


突然フリーズしたりしますよね???( ̄▽ ̄;A


んで、また


やっぱこいつと闘うニャ!


目ぇむいて、マジ顔でスイッチオン (*´艸`)


マジハッスルでお腹空かしていっぱいゴハン!


ちぃくんホントに毎日興奮ハッスルしては
チョー面白い顔ばっかりするんですけど…



今日のベストショット。
これはいいお顔が撮れました ( ̄m ̄〃)



さ~ どうぞ!



今日のNo.1へんがお


すごいね… ちぃくんったら… ( ̄▽ ̄;A


ちなみにこれ、毎日のことです。
こんな顔ばっかしてます。ちぃくんったら。

…じゃ、口直しに昨日の可愛いお顔もね♪
同じ猫さんと思えないんですけど (;´▽`A``


僕おすましするとカワイイでしょ?


さ~!今日は台風一過のいいお天気になりました♪
あたしはちぃくんパパしゃんの実家まで行くかもかも。
そしたらボーダーのキャロンに会ってきまっす♪
ちぃくんは今日はお庭お散歩する?♪
皆様のご予定はいかがっしょ?
どうぞ笑顔でHappy Sunday!


今日も笑顔サービスニャよ~♪

今日もちぃくんとこ来てくれてありがとう♪
ポチポチっとこの2つ♪応援クリックもお願いしま~す♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.28(Sun) 11:38] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(30) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by hana
こんにちは~☆
台風去って、良いお天気です~♪
猫って突然、フリーズするする^^
あれってなんでしょうね~~? 
ウチはフリーが猛烈に遊んでてパタっとフリーズ。
我に返ってるのかな?
ちぃくん、やっぱり笑顔で最後を飾って。二マッ
キュ~トだ~♪

吉祥寺風景、いいな~~。オレンジに染まって。
とっても住みやすい町だったし、また住んでもいいな~と思ってマス^^

いいね=ω= by ちょっけん
わーい、毎日裏コメ見られる~
嬉しい、嬉しい、嬉しいなっ

元はと言えばちぃくんママがalt=のタグを教えてくれたからなのよね。ありがとにゃん。

今日のNo.1へん顔はホントに変でかわいいぞ~
寄り目なうえにベロまで出ちゃって
ちょっとイッチャッテルヨネ・・・

フリーズねぇ、あれたまに怖いときあるよね。
え・・・?何かそこにいます?みたいなね。
私、特に恐がりだからビクッとしちゃうよ。

なんとっ、製パンで妹さんがバイトしてたとな?
おお、なんだか超親近感。
新青梅街道の旅、楽しんできてニャ~

by NORI香港
ポチ逃げ   2

by じるにゃんこ
ちぃくんのスゴイ顔可愛い~!
おすまし顔もいいけどへんてこりんの方が
ちぃくんらしいわぁ~(≧∇≦)

by キキ母
ちぃくんおもちゃにハッスルですな!!
お目目がルンルンリンリンですっごくかわゆいんっす^^

by エイミー
ちぃくんママさん こんにちわ♪
バタバタと相変わらず忙しく ちょっと久々です。。。(^^ゞ
でも 今日は 久しぶりにちょっと時間のできた日曜日なので ゆっくりと 東京の風景 そしてちぃくんの様子 拝見させていただきました♪
やっぱり いいわぁ・・・
東京多摩地区!!
たぶん 住んでた街は違うけど でも 活動エリアはとっても重なるっ!(笑)
ココロの片隅が きゅ~んとなるような風景がたくさんでした♪

ちぃくんお庭のお散歩まで楽しんじゃって 最高にHAPPYですね!

by uribo-zu2874
ちぃくんおすまし顔も変顔?もかわゆいよv-10
実家姫はいつまでの予定かにゃ~v-236
私は今日息子を迎えに行ったけどばぁばがお出かけしたから2時間くらいいただけなのよん(^^;
近いからいいんだけどね♪
ポチポチv-221

ちぃくんママさん こんばんは~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~\(^o^)/

アハハハッッッ~ハァ~♪♪♪♪♪♪♪
へんがお~最高(^_-)-☆
可愛い~ちぃくん☆
赤ちゃんみたいな・・顔してるよぉ~♪
フリーズしているぅ~ちぃくん☆美味しいゴハンでも・・・飛んでたかなぁ~(爆笑)
どこでも・・ハッスルちぃくん☆さすがだねぇ~(^◇^)
いつものように・・素敵な笑顔で締めくくってくれるし~♪
最高だよぉ~ちぃくん☆
きょうも・・いっぱい ちぃくん☆ありがとう~(●^o^●)
感謝を込めて・・ポッチン♪

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~(^◇^)

今日は北海道も・・凄い青空・・だったので・・
空ブログになってしまって・・ワン姿は・・無し^^;
良い天気で・・洗濯物が乾いたよぉ~♪

ではぁ~またぁ~(^^♪

by Wiggys Mom
ちぃくんの変顔大好き☆

ゴメンナサイ、ちょっとバタバタしてまして
短コメで失礼します!

by サスケのママ
きゃぁ~!ちぃくん凄い顔してる~。
でも、そんな君のお顔も大好きです。
お耳、まったいら、お目目まっくろけっけ。
もぉ、PCの画面に向かって、ちゅんちゅん
しちゃいましたぁ。
へんがおちぃくん、しろくろちゃんこ特有?
でしょうかぁ~?

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others