TOP | NEXT

●躍るちぃくん&壁紙カレンダー 

2008年01月06日 ()
東京からAloha♪               【画像にマウスON!】
こんばんニャ!

今夜も写真館はおやすみです~
が、ちょっとこんな壁紙カレンダーつくってみましたん☆

【画像をクリックで拡大表示】
猫さんと暮らす方は愛猫壁紙でしょうけど^^;

クリックで画像が別ページで表示されます。
Windowsは右クリック→背景に設定で♪



そして また早い登場の昨日のちぃくん♪


パパしゃんいなくてのびのび? ̄▽ ̄;


子猫級のきゅるっピーン☆で遊びまっす♪



ぼくこの羽さん大好き♪


ちぃくんロックオンして さぁ遊ぼ~ ヾ(≧▽≦)ノ



ハッスルちぃくん



来月9歳とは思えない♪  (*´艸`)



ちぃくん東京のおうちでも元気にハッスル♪



そしてちぃくん 

鮮やかなこの姿。


じゃじゃじゃじゃーーーん♪



本日のベストショット!絞り優先F3.5、ISO1600、TV160



躍るちぃく~ん♪ ヾ(≧▽≦)ノ




おくちあいてるよ? ̄▽ ̄;


昨日は朝曇がちだったけど
やっぱりポカポカいいお天気になりましたね♪



新年変顔SPその1


ちぃくんも、寝技に持ち込んで



新年変顔SPその3



変顔ハッスル♪ ( ̄m ̄〃)



嬉しくて楽しくて夢中になって遊びます。


黒目がほっそいね!


ちぃくんもうすぐ9歳シニアとは思えないでしょ~ (*´艸`)
子猫級に毎日何度か全力で遊びます。
今年も変顔ばっちり♪ハッスル全開でっす♪


えっ 


パパしゃんがいなくて生き生きしてる?!


パパしゃんぼくのゴハン代稼いでくれるのありがとニャ♪

・・・そんなこと思っても言っちゃダメ(笑) 

日曜は吉祥寺あたりお買い物の予定♪
皆様もどうぞHappy Sunday!


★2つのランキングに参加しています
ちぃくんにどうぞポチポチっと応援をお願いしまっす♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪










[2008.01.06(Sun) 00:00] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(35) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by hana
アハハ~、躍るちぃくん画像が好き♪
なんだか「人」みたいヨ(^ ^)
エビぞって、マトリックスっぽいわ♪
ほ~んとお若いっ!ウチのズニさんにもこのくらいの
勢いがあればっ(でもその分、すごいチビたちがいるけれど^ ^;)
ちぃくん日射しをいっぱい浴びてて、
湘南のお家も、ご実家もどちらも陽当たり良好、素晴らしいわ♪
ウチにもその日射しを分けておくれ~^ ^)

ちぃくん☆ こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

ちぃくん☆・・凄ぉ~なんという・・ジャンプ力・・少年のようだね(^_-)-☆
歩いてる姿に・・思わず・・大笑い~\(^o^)/
柔軟だよなぁ~
あるく・・そらとぶ・・よことび・・躍る・・とにかく楽しい~(●^o^●)
見てて・・あきないよぉ~(^_-)-☆

変顔も・・可愛いし・・
なんだか妙に幸せそうな・・のびのびしてるような・・ちぃくん☆
東京生活・・楽しんでるね♪
わたしも・・ハッスルちぃくん☆楽しんだよぉ~♪
ありがとう~\(^o^)/
ポッチン♪

カレンダー可愛いねぇ~♪
わたしの大好きな ちぃくん☆の寝顔
最高ですぅ~(●^o^●)

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとう~♪

by S ファミの母
こんばんは
本当にアクティブなちぃくんですね
9歳なんて思えないな
我が家はこんなにハッスルしてくれないな
ちょっとうらやましいです

沖縄より・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、こんばんわ・・・☆

明日は、「うちな~休日」の為

日が明けて読み・ポチ逃げで~す!

すみません・・・

by mimi
ちぃくん、今日も昨日もご機嫌ですねぇ。
踊るちぃくん、かわいいですよぉぉ。で、もう直ぐ9歳??すっごぉい!ぜんぜん、見えませんね。素晴らしいです!!お散歩ちぃくん&ママさんのお庭かわいいですねぇ。おしゃれなお庭にちぃくん、ぴったりです。でも、寒いのは確かにねぇ…(笑)

あっ! by mimi
ちぃくんカレンダー、v-10かわいいので頂戴しました!!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃママ どうもありがとう。
可愛い写真さがしてるから、また、お願いしちゃうかも~(爆) 

ちぃくんの一枚目の大きい写真、癒されるわ~
可愛すぎるぅ~
足、パーに開いてる写真もカワイイ(≧∇≦)b
来月 9歳?? 
ちぃくん、元気いっぱいで若いなぁ~♪

ポチポチ☆完了!!

管理人のみ閲覧できます by -

by pippiano
お~! 新春踊り初め。。

はたまた
ちぃくんブートキャンプか(笑)

いやまてよ、フィギュアスケートか。。。?

Shall we dance ?
のちぃくんは、イナバウアーやってるみたいだし!

by やまだのママ
ちぃくんカレンダーの口元がムニュ~ン♪と
していてかわいい~~^^
思わずプチュッと押したくなっちゃいます。

飛んでる飛んでる~~~~~!
こういうのが私も撮りたいです。
だけどやっぱデジ一じゃないと難しいですよね。
コンデジだとぶれちゃいますもん。シュン
ちぃくんほんと飛んでて身軽でかわいいです♪

コメントを閉じる▲

●2008年2月・壁紙カレンダー 

2008年01月30日 ()
湘南からAloha♪  
こんばんニャ!

今夜の湘南風景はおやすみです。
が、あたしも使う2月壁紙カレンダーつくってみました☆

【画像をクリックで拡大表示】
猫さんと暮らす方は愛猫壁紙でしょうけど^^;

クリックで画像が別ページで表示されます。
Windowsは右クリック→背景に設定で♪

または縦横比おかしい(笑)ので
画像を保存→壁紙に設定して下さいませ~

今宵ちぃくんち@バーアロハハウスは来客中で宴たけなわです^^;
のちほどちぃくんまた登場しまっす☆

Aloha & Mahalo


★2つのランキングに参加しています

ちぃくんをポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます


ちぃくんまたあとでニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・







[2008.01.30(Wed) 01:22] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

きぃぃ~、ジェらしぃー!! by mimi
きぃぃ~、ジェラシーmimiですv-393またまた、宴会ですかぁ!!mimiもイキタぁーい!!
いいなぃいなぁ~。楽しいお話においしいお食事、そしてちぃくんの笑顔ご接待!!もう、ジェラシ~!
あぁぁ、mimiにも少しおすそ分けしてくださぁい…。
ちぃくんの2月の壁紙、プリントアウトしました!!
手帳に貼らせていただきまぁす♪

by yukabell
すんません。
宴会リモート参加者一名いるんですが?
もう閉店しちゃいました?
それとも満席?

沖縄より・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、深夜にポチ訪問です・・・

以心伝心ということで・・・@^^@

ぷちれす♪ by 湘南のちぃくんママ
mimiさんありがとっ♪
使ってもらって 持ち歩いてもらえるなんて
ちぃくん嬉しいニャ~!

ゆかねぇ
まだ営業してますが お客さんはつぶれて全滅です。
ホスト2匹も倒れてます。
あたしだけこれから仕事再開Death ( ̄ェ ̄)

うちな~ママ
いつもありがとっ。


皆様へ
昨日の記事に(まとめてですが)
ちょっとお返事してます。
よろしかったらお読み下さいねっ。

30日未明
Byちぃママ

ちぃくんママさん・・見れたよぉ~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
見れた見れたぁ~♪

すっごく・・素敵\(^o^)/
可愛いわぁ~♪
ちぃくん☆の寝顔 天使だね(^_-)-☆

2月のカレンダー私のPCに・・保存させて頂きます(^-^)
テイクアウトしちゃいますぅ~♪
料金おいくら?(笑)
これで・・ちぃくん☆眺めてられるなぁ~(嬉)
ではぁ~(●^o^●)

by オミュロン
わ~かわいい!
ちなみに私のうちのPCのデスクトップは
いまだに大アップのかわいいちぃ君ですよ~\(^▽^)/
しめじから浮気しっぱなしですw

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
幸さん
オミュロンさん

テイクアウトに浮気(笑)、ありがとっ!
料金は・・・ツケでいいですよぉ~(爆)

いつも幸さんちワンズ、しめくんにも
あたしもと~~~っても癒されてマス!
ありがとうね♪

コメントを閉じる▲

●2008年3月・壁紙カレンダー 

2008年02月29日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ!

あら?いつの間にか3月・・・
と、いうわけで今頃今月のちぃくん壁紙カレンダ~あげときます。
金曜の記事はスクロールで下のほうにありま~す。


サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長に見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】にっこりご機嫌ちぃくん
chibi_200803calthumb-1.jpg

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】あなたも眠くなるアイーンちぃくん
chibi_200803calthumb-2.jpg

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その3】ムエタイ王者ちぃくん
chibi_200803calthumb-3.jpg

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




・・・あっ 誰ですか!



こんなん作って、暇人ねぇ。





・・・なんて思っても言っちゃダメ! ̄▽ ̄;

いやいや最初は面倒だったんですが
テンプレート保存してあるので
意外にも一瞬で出来ちゃうんです。コレ♪
ついでに暴露すると私の隠し芸。
画像ソフトはPhotoshop7を長年使ってるので
加工するの、魔法みたいに早いのよ~( ̄m ̄〃)♪

・・・なんていってないで、明日も早起き・・・
おやすみなさい・・・ orz
皆様 良い週末を~
Byちぃママ



★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしつつもコメント残せずすみません・・・








[2008.02.29(Fri) 22:43] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by q9マロ
今月分もステキなカレンダーができましたね!
Photoshop私もむか~し使っていたのですが、
もうたぶんことごとく忘れてる気がします。

前記事のケンタのお話。
うちもユウちゃんが私の口から奪おうとするくらい、異常に好きでしたが…
今は前ほど興味示さなくなりました。
ケンタってたまに食べたくなっちゃって…
ダメだとは思いながらも5ニャンへの分として、1本多く買ってしまいます。
たま~にだし、5等分だし…いいよね?って(爆)。
・ω・)σ凸

こんにちは by 横浜のおにいちゃん
壁紙サービスですか?
ご苦労様です。
で?
かようなわけ、って?
こちらも年度末で、遊びにも忙しいです。

こんにちは by バニラ
会社のPCの壁紙「あなたも眠くなる・・・」にしました

あははは 眠くなります。

by ふくのみや&嘉露まま
これ、いいにゃあ。
いつも、ママは、アイシアの壁紙を会社のPCに入れているのにゃ。
「あなたも眠くなるアイーンちぃくん」気に入ったんだけど、これを壁紙にしていたら、ついつい、ママもねむくなっちゃうかにゃ?
=ふくのみや=

コメントを閉じる▲

●2008年4月・壁紙カレンダー 

2008年03月30日 ()
湘南からAloha♪              
深夜にこんばんニャ!

今日も海撮りに行ってません 行けてません。
昨日は超ピーカンでしたが一歩も外出してません(爆)
月末なので恒例(?)ちぃくん壁紙カレンダ~


サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長に見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪


【その1】 カエルさんIN 笑顔のちぃくん

4月ちぃくんカレンダー1

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】 あれニャんだ?ちぃくん

4月ちぃくんカレンダー2

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768





・・・あっ これも暇なときの作り置きです(笑)
さささ。作業復帰~ 今日も寝ないぞ!!!
皆様はどうぞ 良い週末を~
Byちぃママ



★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪
携帯の方もポチっとニャ♪→人気ブログランキング

ちぃくん今日もありがとニャ♪










[2008.03.30(Sun) 00:00] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

業務連絡 by がるまあ
ちぃくんママの分まで花見は楽しんだ!!
気兼ねなく、ラストスパートするように(^^)v
ファイト・オー!!

by だい
ガンバレー!
日曜は天気ワルソーだから外の天気を気にする事なく
作業できるね。あと二日!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

●2008年8月ちぃくんカレンダー 

2008年08月14日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ!

どーにもダルダルで海行けてません(汗)
8月半ばですが(笑)ちぃくんカレンダーなぞどうぞ~


サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】 早くゴハン!ちぃくん

Chibiカレンダー2008年8月その1

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】 窓辺で夢見るちぃくん

Chibi壁紙カレンダー2008年8月その2

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その3】 ムキー!ハッスルちぃくん

Chibi壁紙カレンダー2008年8月その3

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ぽちっと♪
ちぃくんに1票♪


もひとつぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

いつも応援ありがとうございます。



[2008.08.14(Thu) 00:00] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by knight24
その3 ハッスルちぃくんがお気に入りよ

by iomoca
私もその3のちぃくんが好き(*^。^*)

by Gavi
アタシも、その3 じゃれじゃれのはっするちぃくんに100万ガビビンガにゃ!

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
knight24さま
iomocaさま
Gaviさま
コメントどうも有り難うございます!
ちなみにiomocaさま
このハッスルちぃくん、先月壁紙にとリクエスト頂いた
超~昔の話で今更なんですが作らせて頂きましたっ(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●Nijiiro×ちぃくんカレンダー 

2008年10月19日 ()

ちょっとお知らせとご紹介です。
ちぃくんも参加のチャリティーカレンダーの予約が始まりました。

nijiiro_2009cal.jpg
※写真はちぃくんではありません(笑)


猫好きさんのSNS『NijiiroCat』さんからのお誘いで
今回ちぃくんも参加協力させていただきました。



ちぃくんは次のどちらかの写真で登場予定です。

nijiiro_2009calchibi.jpg

笑顔のちぃくん



nijiiro_2009calchibi2.jpg

元気にハッスルちぃくん



今回の『NijiiroCat Collection』はチャリティカレンダーとなっており、
カレンダーの売り上げの一部はライフボート東京へ寄付されます。

商品名:NijiiroCat Collection 2009-2010
期間:2009年1月~2010年3月まで
形状:ポストカードサイズ卓上カレンダー(両面フルカラー)
価格:1000円(税込)
販売:ShippoTV 
予約販売がスタート、ご予約はこちらから♪

元野良ボスのちぃくん。
間接的ではありますが、このチャリティカレンダーで
1匹でも多くの猫達を救うことができたら嬉しいです。



そしておまけ! 

遅ればせながらの10月壁紙カレンダ~ 

サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】 じゃらしさん!ちぃくん

Chibiカレンダー2008年10月その1

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】 ぐるぐるFisheyeちぃくん

Chibi壁紙カレンダー2008年10月その2

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
カレンダーお持ち帰りのご挨拶に
ちぃくんいいこ!って応援くださると嬉しいです。

ちぃくんモデルお疲れニャン!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


こちらのお知らせ記事はコメント欄閉じさせて下さいませ。
今日のちぃくん日記はまた夜のちほど!










[2008.10.19(Sun) 17:53] ちぃくん壁紙Trackback(1) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others