TOP | NEXT

●姫&王子&どてらちぃ 

2007年12月07日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は光る海♪こちらからどうぞ♪

そんなお天気の昨日 あたしったら


ゴハンのストック山盛り置いてってニャ


はい~ (´▽`)♪ お友達んちお呼ばれです♪


同じ県内在住の来来福福のまったり姉さんと
フク・ウタ猫生活のfukuutaさんとお邪魔したのは



びっくり鼻デカのシュガーくん


Σ( ̄□ ̄) ちぃくんの柄が変った?! (笑)


猫とベランダ畑でHappy Life★
白黒猫仲間のシュガー君とソルトちゃんち~♪



超美形なハーフ王子は将来大物!?w


最後のカワイイお手手↑は
My Way ~シェイクス~のマミィさんちの王子様!
ハーフの王子は超可愛いやんちゃ盛り (*´艸`)



ソルちゃんお目目がめっさキレイ


シュガー君も王子様、ソルトちゃんはお姫様のようでした。
猫さんって小さくて美しくておとなしいんですねぇ。
あたしはちぃくんしか知らず
人間大好きおしゃべり大好きのにぎやかちぃくんが
人間のガキんちょのよーに思えましたよ (;´▽`A``



大食い選手権大会


昼からお好み焼き食ってモンブランと湘南やの黒糖ロール食って
生ガキにカキ鍋食って飲んでもう満腹です。


てか、食い過ぎですから。  ̄▽ ̄;


ゆきちゃんお邪魔しました~!
ご一緒した皆さんもどうもありがとう♪



そしてお留守番いいこちゃん♪

ちぃくんにもお土産よ!


こんなのよりゴハン…



どてらちぃくん。 ( ̄m ̄〃)



ちょっと固まってましたが暖かそうw



仕方なしにポーズとってくれましたw


シュガー君ソルトちゃんと色違いの「にゃんにゃんこ」
ゆきちゃんに手に入れておいてもらたのですが
ちぃくんのコレったらウミガメさん柄なの♪


ちなみにちぃくん一気食いします


ハワイ語で「ホヌ」というウミガメさんは
海やサーファーの守り神。
ちぃくんの故郷のタイの南の島でも産卵にやってきます。

今日は湘南、日中15度を超える予想のいい天気。
ちぃくんちは毎日Happy Alohaです♪
皆さんも明日から週末お休みでしょうか?
どうぞ今日も笑顔で♪have a good day!


だから夜までゴハン待ってたニャよ~♪

どてら着たおっさんなんて言わニャいで♪
ポチポチっとこの2つ♪クリックで応援もお願いしまっす♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪








[2007.12.07(Fri) 10:04] 猫友Trackback(3) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
おはようございます。
どてらちぃくんも、いいですね。
うふふ、動かないのがまたかわいらしい。
コタツの上で、ちぃくんがこの姿で、おでこにミカンとか乗せてれたら、もう「これぞ日本の冬!」って感じですよね。
まさかちぃくんも、タイから日本に来て、こんなことされるとは思わなかったはず!!

by フクウタ母
昨日は楽しかったですね~
色々ありがとうございました(^^)
ってかちぃくん可愛いよ~
ちゃんと着たんだね(^^)
こりゃ生で見させてもらわないと!!

今日はいいお天気だからママさん撮影日和ですね。

ちぃくんママさん こんにちは~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(●^o^●)

どてら ちぃくん☆めんこいねぇ~♪
セレブな ちぃくん☆だけど・・庶民的なものも着こなせるのねぇ~\(^o^)/流石でございますm(__)m
ウミガメ柄も・・可愛いぞぉ~(*^_^*)
どてらって・・くつろいでる雰囲気でるねぇ~♪

シュガー王子様~♪ソルト姫さま~♪とっても綺麗なニャンちゃんですねぇ~(^◇^)

旨そうな~もん♪いっぱいで、いいなぁ~(^_-)-☆
楽しくワイワイ~♪が、伝わったよぉ~(^^♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

by オミュロン
おお~どてらちぃくんとは、これまた
冬仕様で面白いですね(*'ー'*)

シュガーくんとソルトちゃんもかわいい白黒猫さんですねー♪
ちぃくんと3にゃん並んでる写真が見たい(>▽<;; アセアセ

にゃほう! by ちょっけん
いいな、このどてら!
ちい君たら、どんどんお洋服着こなせるようになっちゃって
うちのニャンコ先生はいつまでたっても原始人なのにさ~(≧ω≦。)

昼からお好み焼きに生牡蠣に牡蠣鍋にビール(とは書いてないか)だとぉ~!!
羨ましい!
羨ましいぞ!
ドラえもんのどこでもドアとかあれば、すぐに飛んでいくのに・・・
みんな、かわいいシロクロ猫ちゃんだね♪

by じるにゃんこ
にゃはッ!
湘南ボーイがどてら~~~i-237
あ!でもウミガメさん模様なんだね~!^^
似合ってるよ~!

猫さんって。。。小さくて?美しくて?大人しい?
我が家も全部当てはまりませんが~i-240

by NORI香港
お友達だ~~~~ ぽち2

by ゆき
いや~昨日楽しかったですね~♪
ギャングたち可愛く撮ってもらえて嬉しいっ!
お土産もたくさんありがとうございました。
タコ煎餅、fukuutaさんと姉さんと分けました(笑)

ちぃくんったら似合うじゃな~い♪
(着られて良かった 笑!)
こりゃママさんも半てん買って一緒にゴミ捨て行かないとっ!(笑)

ところで、USB忘れてったわよ。
もらっちゃお~かな~?(* ̄ー ̄*)

by momo
わぁ~i-189
またまたパーチーですね??
いいなぁ~i-175
近かったら毎日ちぃくんに会いに行くのにぃi-237←迷惑i-193
どてらちぃくんもイケイケですよんi-194
お留守番イイコにしてたからお土産良かったね~i-260
寒くなってきたんで、海気をつけてくださいね~i-179

by hana
わぁ、シュガーちゃん、ソルトちゃん♪
とってもかわゆい(≧▽≦)
黒×白猫サンがたっくさん♪
おっと、いいですね~~お昼からすごいごちそうだぁ!
とっても美味しそうです。

ちぃくん「にゃんにゃんこ」 、とってもお似合いだわ~。素敵ヨ~♪
ウチのは毎度の事ながら、着てくれないだろうなぁ(^ ^;)

コメントを閉じる▲

●アロハぱ~り~♪ 

湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日もちぃくんちに猫友さんいらっしゃ~い♪
ちぃくんいきなり抱っこ攻撃でぐっふ~ん (*´艸`)


姉さん好っき~~~


ちぃくんち@アロハハウスご来館のメンバーは4名様!

まったり姉さん:来来福福
フクウタ母さん:フク・ウタ猫生活
みかさん:猫が王子様☆(…夫は?)
ゆきさん:猫とベランダ畑でHappy Life★


さささ!
湘南アロハぱ~り~(Aloha Party)開催ですよ~♪


071215-2-2.jpg


まずは湘南へようこそ!ビーチでお散歩♪
【必見?!】爽快ブルーな昨日の湘南風景はこちらです♪

そのあとMARDE NAPOLI茅ヶ崎でランチ
窯焼きピッツアとゆであげパスタはうまうま(´▽`)♪



そして もちろん主役の


このパーカー着てると湘南小僧でしょ?



ちぃくん熱烈歓迎♪




お昼寝も忘れて嬉しくてはしゃいじゃった


ちぃくんったら人間大好き♪お客様大好き♪
キャーキャー構ってもらえて嬉しいでっす♪
おもちゃもいっぱいもらっちゃった!
ありがとにゃ~☆



でもゆきおねえちゃん、お股モミモミセクハラするニャよ


バンバンお写真撮られても
はじめましてのお友達に抱っこされても平気どころか
ちぃくんとーっても嬉しいんです。


そしてやがて夜は更けてゆき


いっぱい遊んで、気がついたらみかちゃんのおヒザOnニャよ



宴は夜中まで(笑)

※やがて仕事終わりのパパしゃんも合流w
 みなさん引きとめてゴメンね~(笑)



ぼく飲めニャいから食べたい


ちぃくん一緒のお部屋でずーっとみんなと一緒♪

クリスマスモード☆なおめかしもしたりして
いっぱい遊んでいっぱい笑いました。
みんなありがとっ! また来てね (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



Lady, Shall we dance?


おっと!
ちぃくんち@アロハハウスのX'mas Partyったら
近日中に第二弾予定あり!w

昨夜は忘年会の方も多かったのでは?
今日もいいお天気の海撮影日和です♪
皆様も今日も笑顔で♪どうぞ良い一日を!
have a good day!


冬ソナ風ちぃくん

パーティー大好きちぃくんに♪ 2ポチありがとニャ♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪


【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪









[2007.12.15(Sat) 09:50] 猫友Trackback(1) | Comments(32) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ダブルポチっと・・・ by うちな〜ママ
ちぃママさん、おはようございます・・・

ちぃ君の、赤のマフラー姿が何とも言えず

ラブリーです。本当に箱いり息子!?笑

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by まちねこ
うおー。蝶ネクタイ萌え!



by pippiano
いいな~

ぴぴも近くに住みたいなぁ
ちぃくんのこと、すぐ抱っこできるのに。。

黒い蝶ネクタイ、似合ってるね
白黒ボディが、タキシードみたいで
いい男ッぷり!
ちぃくん チュッv-238

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
カルボナーラ美味しそう♪
私も大好きだよ~!!

ちぃくん可愛いわぁ~
蝶ネクタイも、赤のマフラーも似合うよ~♪
だいちゃん?にもマフラー買ってあげようかな(爆)

バナー開いたよ~v-221

by PANSY
こんにちは~♪

楽しそう~~~♪♪
いつか仲間にいれてほしいなぁ~~~=*^-^*=

どのちぃくんも可愛い~~~~~~~~ですね~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by フクウタ母
昨日はありがとうございました(^^)
またまた会話盛り上がりまくりましたね。

う~ん何度見てもママさんの写真凄いなぁ・・・

そうそうパパしゃんに伝えてください。
夫サーフィンしたいそうですよ~
(スノボーもしたいそう^^)
ますます楽しくなりそうですね(^^)

こんにちは♪ by rinko
いつもこっそり読み逃げさせていただいておりましたが
辛抱たまらなくなってコメントさせていただきます~(笑)
どこのブログで見てもちぃくんは変わらず笑顔ですね♪
私もいつか仲間に入れて欲しいなぁと思いつつ指をくわえて見せていただいています(笑)
あぁ… それにしても湘南は暖かそうだな~!!
(うちの窓の外は真っ白です(笑))

by がるまあ
はじめまして、フクウタさんちから来ました(^^)
ほんと、ステキなお写真が多いのでびっくりです。
おまけにサーファーだなんていいなぁ。
海に行かなくなって早やン年のワタシ、
ま、まぶしい・・・!
また遊びにきます♪

by uribo-zu2874
ママしゃん昨日来れなくてゴメンね。
息子と2人倒れてましたぁ。
またまた熱出てさ もううんざり(--;
ママしゃん家はホントにお友達いっぱいくるんだねぇ。
ちぃくん笑顔だぁv-10
蝶ネクタイもマフラーも似合ってるよぉ☆
ポチポチ!

by ゆき
昨日は遅くまでありがとうございました~♪
今度は新年会ですねゞ(≧ε≦o)

ちぃくんたくさんモミモミさせてくれてありがと♪
やっぱりソルトじゃ物足りない感じ。。。(笑)
またモミモミさせてねぇ~。

昨日の記事は明日更新しま~す(汗)
今からPCに写真取り込むとこ~。アハッ♪

コメントを閉じる▲

●えびこむ×ちぃくん=ハッスル 

2007年12月17日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は青空ドライブ♪こちらからどうぞ♪

そんな快晴の日曜日

あたしったら うっふ♪


どアップこむぎくん


えびneko日記のえびくんとこむぎくんと遊んできちゃった♪
※あたしの激写姿登場中w

のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡
のwakaさんが、はるばる高知から上京♪
共通のmimioさん@猫友's houseを襲撃した次第なの (*´艸`)



なつっこいえびくん


アメショのえびくん(お兄ちゃん)もスコのこむぎくん(弟)も
ブログで見た通りのかわいこちゃんでしたよ~♪

お土産のスタンダードじゃらしで超ハッスル♪



ハッスルするチーム若者


2歳のえびくんも子猫のこむぎくんも若いだけあるわ~
ノンストップで遊びっぱなし!(;´▽`A``

しかもちぃくん並のなつっこさで可愛いかったなぁ。
mimioさん、えびこむブラザーズありがとっ♪



そして ちぃくんも

ぼくを年寄り扱いする気ニャね?(怒)


mimioさんからのクリスマスプレゼント!
Newおもちゃよん (´▽`)♪



まだまだ若いモンには負けんわい!


そりゃあもう嬉しかったみたいで



ぼく燃える8歳!


超ハッスルでしたよ!


鳥さんの羽ふわふわがイイ感じらしくて


おくち半開き


思わずちぃくん、フレーメン?(笑)



おおはしゃぎで遊んでたお写真を見て

以下

超ハッスルちぃくんの 

コント@パパしゃん作  お題 「お返事」



ゴハン食べたいひと~?

ぼく一番元気いい返事でしょ!だからゴハン!


ちぃくんは元気いっぱいだねぇ~


じゃあ




もっとおかわり欲しいひと~?

いいお返事するからゴハン~~~!

ちぃくんの着ぐるみの中って人間入ってない?ってポチを♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪








↓おまけのえびくん&こむたんもいるよ♪
Open↓

【おまけ写真館&追記】

ラブリィこむたん


えびくんもこむぎくんも ホントにいいこちゃんです。
よく遊ぶしフォトジェニックだし
いやぁ~♪ 

また遊んでねっ♪

キュピーンえびくん


そんなあたしの浮気(?)はさておき、
本日月曜はこのmimioさんとwakaさん&スーパー猫友1名様
ついでにパパしゃん加わって
今宵は総勢5名様で

湘南アロハハウス@宴会宿泊パックご予約入ってますw

ブログ?更新しまっせ~( ̄▽ ̄;A
またのちほど♪

皆様も新しい一週間笑顔で元気にいきましょー♪
have a good day!
Byちぃママ


・・・ホストはちぃくんとパパしゃん?(笑)
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

Close↑

[2007.12.17(Mon) 07:21] 猫友Trackback(0) | Comments(36) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ジュニ18
えびくんと、こむぎくん、見てきましたよ~
すごいジャンプが!!!
素晴らしいお土産で^^

そういえば、飛ぶにゃんこを撮った写真集ありましたよね。
こっちの方が、可愛いわ!

もちろん、舌だし、お手手パーのちぃくんも、最高に可愛いです。
今日は良い天気だけど、すごい風です。
洗濯物が、どこか行っちゃいそう^^;

by Gavi
えびくんとこむぎくん、すっごぉくかわいいにゃんこちゃんにゃあv-238
まだ若猫ちゃんですかぁ?
お目々がくりくりにゃあ♪
ちぃくん、羽根羽根おもちゃ、よかったですねー♪
ちぃくんはいつもにっこりしてるみたいにゃあヽ(='▽`=)ノ

ダブルぽちっと・・・ by うちな〜ママ
ママさん、おはようございます・・・

違う猫ちゃん登場にビックリした私・・・

週始め、忙しいです・・・休み中、コメント

ありがとうございました・・・感謝

今週も、よろしくおねがいしますね~♪

by mimio
ちぃくんママさんおはよう~♪
ママさんに撮ってもらってmimio感激!!
えびこむ、ちぃくんみたいになってるし!!(≧∇≦)
そしてちぃくんもハッスルしてくれて嬉しい~~v-238
ふふふ。。。今日はついに生ちぃくんに・・・!!

昨夜やっぱりえびくんは終日様子がおかしくてw
ねこジャラシと人間の顔をちらちら見くらべて、
まだ遊びたかったみたいです^^;
また遊んでやってくださいね~~!!

by 桃饅頭
若くて、刺激し合える仲間がいると、いいですね~。
うちは今の今まで惰眠をむさぼってましたが、小鳥の声に警戒態勢に入りました。
最近、「もっと小鳥が来ないかな~」っと他力本願な桃饅頭です。
ちぃくん、もはや猫に見えなくなってきたよ。
背中にチャックとかあって、中にパパしゃん入ってません?

by のまちん
ママさん、おはよう~♪
昨日は、mimioさん家で、えびくん&こむたんを激写しながら
いっぱい遊んじゃいましたね~(^o^)♪
2にゃん元気いっぱいで、可愛いかった~♪

そして今日は…
ついに湘南アロハハウス宿泊パック付きで、
mimioさん、スーパー猫友さんと共に押し掛けちゃいますよ~
グッフッフ~^m^
ちぃくんに会えるの楽しみ~♪いっぱい遊んでもらおっと!!
ちぃくんの「は~い!」可愛い過ぎ~ (o^-^o)
もう猫ちゃんには見えませんよ(笑)

by 風恋華
いっぱいの猫友さんとオフ会楽しそうですねぇ^^
猫好きだから猫さんたちも安心して楽しく遊べ、甘えられてますね^^
楽しそうだなぁーーホント。
自分とこの子と違った表情とかもあるでしょうしね!!
私も猫さんがいる友達の家に遊びに行くと、友達より猫ばっかりになってしまいますよ(^m^)

by まったり福タビ大リンの姉
わ~!
さすがママさん!!あっという間にえびくんとこむぎくんの猫友になってる(爆)
そしてやっぱり大撮影大会∵ゞ(≧ε≦o)
見てきましたよ~(笑)
あはは!ちぃくん、若いもんには負けないよね♪
ご飯とママさんでとことん元気( *´艸`)
今晩の湘南アロハハウス@宴会宿泊パックでまたファン増やしちゃうつもりね(^^)
でも、あんなにご飯あげた姉さんもお忘れなく~(爆)

ママさん、昨日の病院、福は良いままだったんだけど、尿検査で大にめちゃくちゃストラバイト出てて(号泣)
凹んでご飯も食べずに撃沈しちゃった。でも負けない!
更新も頑張る(爆)
メールほんとにありがとです~~~♪♪

by やまだのママ
みなさんのところも拝見してきましたが、飛んでるにゃんこさん
可愛すぎっ!!!
素晴らしいです~~~初めてでもやはりすぐお友達に
なれちゃうんですね♪
飛んでる瞬間とかってやはり一眼でないと撮れない
のでしょうか~?
ちぃくんのおめめ、いっちゃっていますね。笑
手が思いっきりパァーになっていてかわいいです♪
私も思わずは~い♪って手を上げちゃいそう。

by uribo-zu2874
ママしゃんの遊びながらv-212構えてる姿見て「おぉ こうやってちぃくんの写真撮ってるのねぇ」ってわかったよ♪
こむぎくん 男の子なのね。
知り合いにこむぎちゃんって女の子(注:ヒトです)いるのよぉ。
ちぃくんのお手手挙げてる姿面白い!!
両手挙げてるの笑った~( ̄▽ ̄#
ホント中から誰か出てきそうねぇ。
ポチポチv-221

コメントを閉じる▲

●アロハ宴会@宿泊パック 

2007年12月18日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

さてさて!
ちぃくんち@湘南アロハハウスにはまたまたお客様♪


ゆかねーだっこニャ


昨日ご来館のお客様は3名様☆

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログのyukabell@ゆかねーさん
のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡のwakaさん
えびneko日記のmimioさん

mimioさんトコで、すってきなお写真ちぃくんいっぱい出演中!
記事はこちら→ちぃくんちに行ってきた!


ぼくゴロニャンちぃサンタ♪


ちぃくんったら 今日もお客様熱烈歓迎♪
バンバンお写真撮られても平気などころか



クリスマスプレゼントは何かニャー?


ポージングまでしちゃうサービスぶりですよ (*´艸`)



そして 

アロハハウスでは様々な飲料が消費され


ビール何缶もとワイン3本


ちなみに晩ご飯の鶏ちゃんこ鍋
ちぃくんもひとくちもらっちゃった♪


そそそ。

冬の鍋といえば お約束?・・・


和風ちぃくん


鍋×どてらちぃくん♪



いっぱい遊んでねむねむニャ


残念ながらmimioさんは途中まででしたが
ゆかねーさん、wakaさん2名様は 

湘南アロハ宴会@宿泊パック :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


宴は未明まで盛り上がりましたよ~♪
※ちなみに現在まだ飲み中・・・5時ですよw


ぼくもいっぱいハッスルしちゃった♪


ちぃくんはみんなとずーっと一緒。
いっぱい遊んでもらってゴロニャンしてご機嫌でした♪
ゆかねーさん、wakaさん、mimioさんありがとっ♪



やっぱイヤ


でも ちぃくん・・・ パパしゃんだけはやっぱりイヤ?  ̄▽ ̄;


本当に楽しいちぃくんち@アロハハウスの夜でした!
今日は湘南界隈ドライブ観光予定でっす♪


見つめあう愛し合う二人

お客様大好き!サービス満点のちぃくんにポチポチっと♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪







[2007.12.18(Tue) 05:01] 猫友Trackback(0) | Comments(27) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by がるまあ
ちぃくん、どてらかわいい~!!

Gaviちゃんちのパーティー、ちぃくんも参加なんですね♪
「一緒にゃあ♪」ってミィが喜んでました(^^)
楽しみですね~!

by サスケのママ
ちぃくん今日も楽しい一日だね~。
皆、愉快で楽しそうなメンバーだね♪
湘南の暖かい日差しの中、ゆったりと、
流れる時間を共有出来て、いいですね。
この寒い大地に4年もいると、本当に、
横浜のあの透き通るような冬の青空、
久しく見てないな・・って、つくづく思います。
ちぃくんママさん、これからも湘南写真、
お願いね。私、楽しみにしてるから。

by 桃饅頭
楽しいパーティーだったみたいですね。
ちぃくん、連日の営業部長、お疲れ様です。
やはり師走、猫も走るか!?ってくらい多忙なちぃくんに、のんびり過ごしている自分がちょっと恥ずかしくなりました。

by 風恋華
あらら、またもやお客様だったのですねぇー。
にぎやかで楽しそうで良いですね^^
ちぃくんが人間嫌いだったら、絶対に無理なこと!
良かったねぇーちぃくん人間大好き猫さんで^^

いっぱい皆に遊んでもらって、ポーズまでモデルさんして!
どてら…超ーー可愛いぃーー
マジ欲しいぃ~~ww

沖縄より・・・ by うちな〜ママ
ママさん、ぽちっと、おはようございます・・・

ちゃんちゃんこの、ちぃ君が、最高です!キラりーん☆

本日の沖縄、天候不良。本日も、よろしくです♪

by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁ~(^◇^)

賑やかに・・楽しく~過ごしたんですねぇ\(^o^)/
ちぃくん☆・・サービス満点♪
みなさん・・楽しそうに・・ちぃくん激写♪
パパラッチ集合だぁ~(*^^)v

どてら・・似合うね♪
それにしても・・本当に、ちぃくん☆モデルにゃんだねぇ(^_-)-☆

ポージングも・・決まってるし!
可愛いなぁ~(^◇^)遊んでる姿も・・いい♪

パパしゃん☆とのショットも笑えるし・・表情豊かで・・見ててホント・・楽しくなりますよぉ~\(^o^)/

今日も、いっぱい ちぃくん☆ありがとう(●^o^●)
また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

by フクウタ母
ちぃくんホスト役本当に楽しんでいますよね~。
どてら姿まで披露して~
今度は私にも見せてや~(^^)
今頃は海撮影か?美味しいランチか??
あ~またまた湘南行きたくなってきた~

by mimio
ちぃくんママさん、昨日はどうもありがとでした~!
ふふふ。。。5時までッスか!!( ̄m ̄*)
なつっこいちぃくん、本当に人間みたいだった!
そしてとってもかわいかったニャ~v-238
そしてちぃくんのポージングのおかげで、
ボツにしがたい写真いっぱいで、たくさんアップしちゃいましたヨ!

by オミュロン
うひゃー楽しそう(*'ー'*)
またもや素敵な宴が開かれたのですね~
うらやますい~☆☆
ちぃくんはほんとカメラ慣れしてて
すっかりモデル猫肌ですね~☆
どのコスプレも似合いすぎてるしー(>▽<;;


by エイミー
サービス精神旺盛なちぃくん、今回も めちゃくちゃ張り切ってますね~!!
そして お友達も めちゃくちゃ張り切ってお写真撮りまくってますねぇ~(笑)
ブロガーさん同士のお集まりって きっとどこもこんなふうなのでしょうね♪
みんなプロのカメラマン顔負けの撮影姿勢ですっ!!

賑やかな宴会&宿泊・・・♪
冬っていいなぁ・・・ なんだか仲間がとっても近くにかんじますものね♪

コメントを閉じる▲

●甘~く とろける。 

2007年12月19日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は鎌倉の夕景。こちらからどうぞ♪

さてさて
昨日は起きたらびっくり


午後1時でした  (笑)



飲みすぎニャね


5時までちぃくんち@バーアロハハウス営業してました・・・
信じられないことに 食いしん坊ちぃくんも
一緒に昼まで寝てましたよ (;´▽`A``

普段は朝ギャーギャー騒いで起こされる(=ハラヘリ)んですが
さすがのちぃくんも宴会でハッスル疲れしたんでしょうか?w



ちぃくんお客様嬉しいうえに
新しいおもちゃいっぱいもらってちょー嬉しいでっす♪



黄色いモフ君の名前募集中


この↑黄色いモフモフ君は
チョロQみたいに、後ろにひっぱって離すとビュンビュン走るんです。

何か名前つけてあげたいんですけど~(笑)



遊んで食べていじられてうれしいの


とにかく、ちぃくんぐっふぐふです♪
yukabell@ゆかねーさんwakaさんありがとっ♪



おねいさんだっこうれしいニャ♪


2人にだっこされて



もう帰っちゃうの・・・?


別れ際には ちょっと寂しそうなちぃくん。
また遊びに来てほしいねっ!



んでもって
ランチに出遅れた我々は
ちょっとビーチお散歩してから葉山へ。


げんべいのビーサン世界一!マーロウのプリンも世界一!


ビーサンの殿堂・げんべい寄ってから
世界一絶品プリンのマーロウでティータイム (´▽`)♪



デートに最適


海を見下ろすおされなお店 (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


おこちゃまパパしゃんだけアラモードw


絶品とろけるスイーツに止まらないおしゃべり♪
でもいちばんの絶品とろけるスイーツは

ちぃくんの笑顔♪

今日もちゃんと笑顔でしあわせでっす♪


遊びすぎでねむねむニャ♪

甘~くとろける♪ちぃくんの笑顔にポチポチっと♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


P.Sちぃくんパパしゃん今日までお休みデス。
 今日は海の予定かなぁ~。
 ちぃくんもイヤイヤいじられる予感・・・? ( ̄▽ ̄;A


ちぃくんまた明日ニャ♪








[2007.12.19(Wed) 08:21] 猫友Trackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まったり福タビ大リンの姉
ママさんおはよ~♪
あはは、5時まで飲んでたって、って、ええ?ティータイム?
姉さんはまた、おされなお店で飲み直しだとばかり(爆)
ちぃくん、ずっとおもてなししてたのね(^^)
1時までご飯の催促ナシなんて、ほんとどんだけぇ~∵ゞ(≧ε≦o)
最後の幸せ顔!パーティー大好きちぃくんはやっぱり凄いニャンコだ♪

by がるまあ
あはは、それはそれは(爆)
ちぃくん、ちゃんとおつきあいしてエライ!!

マーロウのプリン、おいしんですか?
気になりつつ、食べたことなし(^^;)
もしかして、人生損してるかなぁ・・・
(急にあせるワタシ)

by なおなおなっつ
(´∀`)アハハ
1時に起きたのね( ̄m ̄*)プッ
そりゃそうだぁ~♪
今日は海に行ってるかなぁ~(*´∀`)ノ

ちぃくんもいっぱいプレゼントもらって
一足早いクリスマスプレゼントよかったねぇ~♪

by 桃饅頭
のんびりゆるゆるな一日ですね。
さすがに5時まで起きてることはありませんが、週末の起床時間はお昼近くになりますよ。
ああ、そんなのんびりした寝正月が、もう少しでやってくる~!!!

by フクウタ母
盛り上がった証拠ですよね~
1時まで寝てたなんて(^^)
ってことは更新して寝たんだな!
葉山=お金持ちって感じのイメージだったのですが
やっぱりそのとおり!
お洒落なお店~
そしてパパしゃんのアラモード旨そう!!

ちぃくんホスト役お疲れ様でした(^^)
今日はノンビリゆっくりしてね。

by じるにゃんこ
プリンだけでもかなりのボリュームなのに。。。
パパしゃん。。。メタボ大丈夫?i-240

by hana
ちぃくんママ、オハヨ!久々午前中(かろじて)に来れました~♪
ちぃくんは宴会部長のようですネ(^_^)
きっとおネーサマたちに可愛がられて、最高の1日だったのでしょうね~♪
ちぃくんへのプレゼント、黄色いモフモフはネズミなのかな~?

おお、葉山!近くにあって、なかなか縁のない場所ですヨ(笑)
でもね、ビーサンのげんべいは大好き(^o^)/

by みか@猫大好き
うーん…「黄丸(きまる)」でどうでしょう(センスない)。

そりゃ1時になりますよね~(笑)。
むしろ1時に起きれたら早いんじゃないかと思ってしまう。
そしてまた素敵なお店でティータイム…いいですねぇ♪

うぅぅ~。 by mimi
うぅぅぅ~。楽しそう、たのしそう~v-406
観光本みたい&プリンのお写真。ちぃくんちでのご宴会もいいなぁ。どてらのちぃくんと一緒にお鍋囲みたいよぉぉ。ほんと、おっとこ前ちぃくんは、蝶ネクタイもどてらも着こなすスーパーモデル!!あぁ、湘南の海を元気に走りまわるわんこちゃんのように、mimiもそこへ走っていきたいですぅぅ。

by やまだのママ
マーロウのプリン美味しいですよね^^
でもこれってすごいボリューム!
プリンだけでも一人で食べるのやっとなのに
盛り合わせになっているのがあったんですね~
今度行ってみようかな♪
ちぃくん誰でも抱っこされるなんてすごいですね~
とても優しく抱っこされてかわいいです。
今日も癒されましたぁ~~~

コメントを閉じる▲

●猫さん写真館 vol.1 

2008年01月08日 ()
東京からAloha!

1話前の黄丸とちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

今日の写真館は・・・
可愛いモデルさんたちにお願いしました♪


ショコラちゃん


1歳になるお姫様 ショコラちゃんと


ココアくん


2歳の王子様 ココアくん

Blog:白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ


ウマウマ手作りカフェめし


仕事に趣味に 共通項の多いyukabell嬢のおうちで
素敵なランチをご馳走になりながら


ショコラちゃん


こちらの美しい毛色のお転婆お姫様も


ココアくん


ちぃくん似の白黒ハチワレ王子様も
いっぱい遊んでくれてありがとっ♪


くるみケーキうぃずいちごさん


人間どもはAfternoon Teaも楽しみました♪


ショコラちゃん


ショコラちゃん いっぱい食べていっぱい遊んでね


ココアくん


優しいココアくん 仲良しさんしてくれてありがとね


都会の夜景


帰路に仰ぎ見た高層ビル街。
そういえば10年前にこの街で暮らしたな・・・今は昔。

猫のように、ゆるりと生きられたらいいね。


ショコたんココくん、ゆかねぇありがとっ♪


Thanx for visiting my photo page.

★2つのランキングに参加しています
よければ↓押してってくださいな♪

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちも↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)


Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photo: 2008.01.07 12:37-17:45 Tokyo
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
EF50 F1.4

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪







[2008.01.08(Tue) 00:00] 猫友Trackback(0) | Comments(12) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

可愛い~♪ by q9マロ
ショコラちゃんココアくん、キレイな猫さんね!
ココアくん、一瞬ちぃくんかと思っちゃった…
将来楽しみですね♪
この2匹はもちろん美猫さんだけど、ちぃくんママさんに撮ってもらったら、
うちの5ニャンも、もしかしてすごいキレイに撮れちゃうのかなぁ~
…なんて考えちゃいました。

前記事の吉祥寺、ユザワヤが懐かしい(笑)。
細い道入ったところの看板も…
そっちにいた時は、吉祥寺って札幌にちょっと雰囲気が似てる…
とか思ったりしましたが、いざ来てみると何か全然違う!…つまんないし(笑)
・ω・)σ凸

ちぃくんママさん こんばんわぁ~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

ショコラちゃん☆ココアちゃん☆おめめクリクリ~♪
可愛いなぁ~(●^o^●)
タワーにつかまって・・カメラ目線のショコラちゃん☆ラブリ~♪
ココアちゃん☆カメラ見てますなぁ~(笑)

くるみケーキうぃずいちごさんの・・美味しそうなこと・・(^_-)-☆
勿論ウマウマ手作りカフェめしも・・美味しかったろうなぁ~(●^o^●)
また・・食い入るように・・見てしまった(^^ゞ

ココアちゃん☆ショコラちゃん☆ありがとう~(^◇^)

都会の夜景・・素敵(^O^)/

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとう~♪
ポッチン♪

by 青嵐
八割れ、気になっているのぉ~。

実は、里親として新しく家族に迎えようかと思っている成猫が同じ八割れ・・(笑)

ちょっと病気を持っているし、先住猫との事もあるので、思案中・・

吉祥寺とその周辺、10年くらい前はたまに遊びに行ってたよ。

いつも酔っていたからどの辺りにいっていたのか店名分からず(笑)

あと、もっと前は錦糸町!(爆!)


ココアちゃんかわいい by 横浜のおにいちゃん
ぼくは、ココアちゃんのほうが好みです。
が、ショコラちゃんも愛嬌があっていいかな。
今日、ヨドバシに行って、ニコンのD40,D40X,D80を比べましたが、
うーむ、
D40Xと、キャノンのEOSKissと、どっちがいいかな、
と言うところなんですが、
やはり、10万位しちゃいますね。
娘の結婚さらに、今年リフォームの出費の予定があり、
苦しいところです。(>_<)

by mimio
わわ~!!ココアくん&ショコたん、そろって
おめめくりっくりで可愛いv-238
ポージングがまるでモデルみたいにキマッテル☆
ランチのサンドイッチとデザートも美味しそう♪♪
↓ちぃくんちまた豪華なもの食べてる~!
ファイナルたらばウラヤマシー!!

いいなぁ。 by mimi
かわいいお姫様&王子様ですねぇ。共通の趣味やお仕事の方と一緒に過ごす時間っていいですね。
そして、素敵なランチv-237

前ページのちぃくんも、かわいぃぃ~。ちぃくんの笑顔に癒されます。そして、タラバもいいですねぇ。
あ~v-12お腹すいてきちゃったぁ。

ポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、おはようございます・・・

「ショコラちゃん」って、珍しい色の毛並みでは!?

白黒MAXの、ショコラブラウンみたいな・・・!?

by NORI
しょこらちゃんも ちいくん同様かわいいですね・・・
さすが 姫・・・ ぽち2

by のまちん
ショコたん、ココアくん、か~わいいぃ~♪
あ~、去年のツアーをまた思い出します(笑)
それにしても、ママさん綺麗に撮ってるな~~
私のブレブレ写真とはえらい違い・・・・(爆)


by yukabell
チョコレート兄妹の素敵な写真をありがとう!!
本当にロープーが撮るとどの子も美猫と書いて
びびょうと読むになるねぇぇぇ。
あぁ、アタシの合コン用写真も頼めばヨカタヨ。
こん中でお気にはポールダンサーのショコたんだな。
いっぱい遊んでもらって昨夜は死んだように
寝てた2匹。
wakaちゃん、ママさんともう2年分遊びだめ。
親は楽チンさ。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others