TOP

●平城京2007秋 vol.1 

2007年11月22日 ()
湘南からAloha!

1話前、大ママにあまあまのちぃくんはこっちにいます♪

まずは湘南風景・今日の一枚。


071122-1.jpg


快晴の鎌倉、蒼い空と海に久々に会いました。
波乗りしようにも、ちとお疲れで。ダメですね(笑)


というのも、
19日~20日、1泊ドライブで奈良・平城京へ行ってました。


071122-2.jpg


これから数日は湘南の1枚の写真と
奈良の秋の風景にどうぞお付き合い下さい♪
『日本の秋・古都の秋』をお届けします♪


071122-3.jpg


まずはお約束の鹿さんや


071122-4.jpg


柿さんも青空の下、健在です


071122-5.jpg


毎年恒例のお墓参りが目的なのですが


071122-6.jpg


時間が少しあったので


071122-7.jpg


カメラ片手にちょっとだけ街を散策したり


071122-8.jpg


興福寺と法隆寺だけ 立ち寄りました


071122-9.jpg


木々はまだ色づき始めだったけど…
明日は紅葉をお届けしましょうか。

古都の風情も、いいものですね?


071122-10.jpg

皆様もどうぞ、素敵な秋を。
Hope you have a great day.

今宵も↓ポチっとお願いします♪
人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こちらも↓ポチっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo

All Photo: 2007.11.20 09:02-11:23 Nara
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※皆様のところへお邪魔してもなかなかコメント残せず…
ここの所多忙で、ゴメンなさいです…


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪






[2007.11.22(Thu) 00:00] 奈良路風景Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんは~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(^◇^)

湘南、良い天気でしたねぇ~(●^o^●)
温かそう~(^^♪
この青空を見てると・・ホッとしますぅ~(^-^)

奈良の紅葉も・・凄いねぇ~
いい色♪
鹿さん達も・・日差しを浴びて心地よさそう~

あまざけ・・美味しかったでしょう~♪
甘酒・・・大好き~\(^o^)/
でも・・この頃・・飲まなくなったなぁ~
久しぶりに・・買ってみるかなぁ・・・(^-^)

今日も素敵な写真ありがとう~(*^_^*)

強行軍だった旅・・ゆっくり身体を・・休めてあげてくださいネ(*^^)v

ポッチン♪
また、お邪魔します
いつもありがとう~(^◇^)

by yukabell
お約束の鹿さんや
お約束のパパしゃんや・・・

by NORI香港
いいぞいいぞ 奈良。。 ぽち2
もっと 奈良みせて~~~

by なおなおなっつ
紅葉キレイだなぁ~♪
もうそういう季節かぁ~
早いねぇ・・・(-ωー*)シミジミ

沖縄より・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ダブルポチっと、おはようございます。

湘南の景色も素敵だけど、ママさんが撮影した

紅葉や、秋の景色は、見事なものです・・・♪

ママさん、伺いたい事が・・・私スマップの、

仲居くんと、キムタク・と、同じ年なのですが、

彼らは、神奈川湘南出身と聞いた事があるのですが、

本当ですか?かなり、ミーハーな私です・・・汗

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by pippiano
おはようさんです

おお~っ!
古都の秋、よろしいなぁ

柿がたわわに実って。。。
そうだ!柿と言えば、この前pippiano jr.が
ヘンな替え歌をうなってました。

柿食へば、金が無くなり法隆寺

どこでこんなの仕入れてくるんでしょうね(笑)

ちぃママ、お仕事忙しそうですね
ご訪問、くれぐれも無理なさらぬように。。。
マイペースマイペースでござんすよ(笑)
ワタクシもブログ書くの
ちょっと休みたくなってるさぁ(爆)




by オミュロン
紅葉素敵~♪
私なんか関西に住んでるくせに今年は
紅葉見れずじまいですわ゚゚(´O`)°゚
でもちぃくんママさんの素敵な写真で
行ったような気分に浸れました・・ありがとう!
ちぃくんママさんの撮る写真のアングルは
やっぱ好きですわ、普通の写真とは一味ちがってなんとも素敵!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントありがとうございます!

猫ブログと分類してる場合多々ありますが
そこはあたしの趣味の日記ですからいろいろ参ります(笑)
・・・と、前置きはさておき!
しばらく湘南風景お休みして
せっかく撮った奈良の「日本の秋」写真館お送りします☆

お褒めのお言葉に天にも昇る心地でございますよ~w
今回は序章ということでありきたりな写真ですが(笑)
たまに行く古都もなかなか風情があっていい記念にシャッター切りました。
今日は特に美しい紅葉特集ですよん♪
お目汚しと想いつつも
お楽しみいただけたら光栄です・・・♪

いつもありがとうございます。
Aloha & Mahalo

23日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●平城京2007秋 vol.2 

2007年11月23日 ()
湘南からAloha!

1話前、パパしゃん抱っこ復活で悪態つくちぃくんはこっちにいます♪

体調不良と多忙を言い訳に海の撮影サボってます(笑)
なんてね~
奈良路のなかなかな風情写真が結構あるので
今宵も「日本の秋」をどうぞ♪


071123-1.jpg


今日は紅葉などいかがでしょう


071123-2.jpg


真っ赤でないのも また風情


071123-3.jpg


なんともいえないグラデーション


071123-4.jpg


こうしてみると


071123-5.jpg


日本の秋って美しい


071123-6.jpg


日本は四季があるから 美しい


071123-7.jpg


やがて山々が 木々が 朱に染まるのでしょう


071123-8.jpg


紅葉を愛でる日本の心が 美しい秋です


071123-9.jpg

皆様もどうぞ、素敵な秋を。
Hope you have a great day.

今宵も↓ポチっとお願いします♪
人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こちらも↓ポチっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo

【BGM】

Ella Fitzgerald / Night and day

All Photo: 2007.11.20 09:02-11:23 Nara
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪






[2007.11.23(Fri) 00:00] 奈良路風景Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん 素晴らしい~綺麗\(^o^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(^^♪

いやぁ~~\(^o^)/素晴らしい~♪
日本の秋も・・素晴らしいけど・・何より・・写真が素晴らしかぁ~(●^o^●)感動!

口を開いて暫らく眺めてました・・♪
凄い紅だね♪
さすがぁ~ちぃくんママさん(*^^)v

ほんとに見事な・・奈良の秋を・・こんなに美しくキリとってくれてありがとう~(^-^)

吹雪の北海道から・・奈良の紅葉を堪能♪

感謝を込めて・・ポッチン♪

また、来ます(*^_^*)
いつもどうも~ですぅ~\(^o^)/

by サスケのママ
う~ん!綺麗だ。どうやったらこんなに
綺麗に撮れる?
同じ朱にそまった色でも、私とは、
エライ違いだわ。

悪態つくちぃくんも、一緒に見れたら
よかったね。
幸さんのコメントですが、こちらは吹雪です。
信じらんないでしょ?

by なおなおなっつ
いやぁ~キレイだねぇ~♪
心が癒されるわぁ~v-218
やっぱり日本人はもみじだねぇv-10

きれいだー by 横浜のおにいちゃん
やっぱり、デジイチ?
描写力が違う?
色が違う。

・・・・

ぐやじい。

応援完了! by うちな~ママ
ちぃママさんおはようございます・・・

本日も、多忙につき・・・

ポチ逃げ読み逃げです~

本日も、ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by NORI
凄すぎる。。 自然の色・
日本の紅葉って奇麗だよね。。。
写真も最高…ポチ2

by ebinyu~ma
Ella、お好きですか?

うちにも何枚かあります。いいですよね♪

by だい
お~いいアカだ!
なんだかんだ言って紅葉はいいわ。
と、つくづく日本人だなぁ。と思う瞬間。

ブログで紅葉狩り by ハッピー(湘南)
ちぃママさん、紅い紅葉素敵。

一気にこころは奈良です。
行きたいな~v-34

でもアイスやさんのようには行きません。
写真で楽しませていただきます。

鎌倉の紅葉はどうだろう?
日光は圧巻ですよ。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメント今日もありがとうございます!!

えへ( ̄∇ ̄*)ゞ しつこく奈良風景続きマス。
湘南風景お休みダラダラですが・・紅葉や古都もいいもんですよね???(押し付けがましいw)

やっぱりもみじ、紅葉、日本人のココロですよねぇ(笑)

あ。まだ紅葉率50%ぐらいだったんですが
中には真紅に染まる子たちもいてキレイでした。
そうそう。
ほとんどレタッチしてませんよ(笑)
Photoshop7でたいてい自動コントラスト、自動カラーバランスかけますが
ほとんど変りません。
いつも見た目の色を残したく思ってるのですがそこはEOSちゃんの力でしょうか~^^;

それにしても海は普段撮りなれてるのですが
たまの紅葉や寺、花とか、
変ったもの撮ろうとするとちょっと調子狂います(笑)
でも記憶に残す毎年の奈良の旅路・・
もうしばしお付き合い下さいませ♪

Aloha & Mahalo
24日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●平城京2007秋 vol.3 

2007年11月24日 ()
湘南からAloha!

今宵もまた奈良路の秋の写真館にお付き合い下さいな。
1話前、新車ゲットでパパしゃんLoveのちぃくんはこっちにいます♪

ほんのり色づき始めた 古の都


071124-1.jpg


その朝、宿を出ると秋晴れでした


071124-2.jpg


ふらりと 興福寺の五重の塔へ


071124-3.jpg


冷たい朝の空気に ゆれるひかり


071124-4.jpg


何百年も 千年も昔から


071124-5.jpg


変らぬ光景なのでしょうか


071124-6.jpg


いにしえのひとは 何を想い建て


071124-7.jpg


何を想い 紅葉を愛でたのでしょうか


071124-8.jpg


きっと 変らぬ秋が ここには毎年訪れるのでしょう


071124-9.jpg

皆様もどうぞ、素敵な秋を。
Hope you have a great day.

今宵も↓ポチっとお願いします♪
人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こちらも↓ポチっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo

【BGM】

Louis Armstrong / What a wonderful world

All Photo: 2007.11.20 09:02-11:23 Kofukuji, Nara
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪






[2007.11.24(Sat) 00:00] 奈良路風景Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんは~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(^-^)

溜息が出るほど・・素敵☆
秋が・・伝わってきます♪
興福寺の五重塔・・・日本人は・・凄いなぁ~と思います\(^o^)/
いやぁ~ほんと素晴らしい(●^o^●)
朝早くの・・撮影・・・冷たい空気が伝わるような写真☆静かだねぇ~(^^♪
シャッターを切る音だけが聞こえてたのでは?
太陽に輝く・・もみじが・・ほんと綺麗
こういう風に・・光を生かした撮影・・・あこがれ(^◇^)
とっても・・素敵な写真ポッチン♪
ありがとう~♪

また、来ます(*^^)v
いつもありがとう~ですぅ~(^_-)-☆

by なおなおなっつ
おはぁー♪

五重の塔いいねv-34
やっぱりこの季節は紅葉が見たくなるわぁ♪

ここでいっぱい見れるから嬉しいなぁv-10

沖縄より・・・ by うちな~ママ
ちぃママ、ちぃ君、旦那様、ダブルポチっと、アロハ~♪

ママさん、京都の風景に紅葉、とても綺麗です!

ママさんの写真に、コメントが、なんともたまりません!

本当に癒される、まさに芸術作品ですよ!

癒しをありがとう!そして本日も、ゆたしくぅ・・・です♪

by NORI
姫。。 紅葉、、もっともっと見せて。。
日本の秋。 紅葉。 
ポチ2

by オミュロン
寺社仏閣の写真はおごそかでいい雰囲気ですね~
でも、なによりちぃくんママさんの叙情的な
コメントが写真を尚一層ひきたててますね♪

紅葉とっても素敵~、私も行きたくなりました(*'ー'*)

by PANSY
おはようございま~す♪

紅葉の写真ももちろん素敵だけど・・・
興福寺の塔がいいですね~~~~=*^-^*=

古都の秋散歩は・・格別ですよね~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事の非礼・・今日もどうぞご容赦を☆

観光する時間ぜんぜんなかったんですが
興福寺と法隆寺だけちょろっと覗いてきました♪
でも拝観料ナシで見られる外観ばっかりね~(爆)
しかもあたしの奈良風景チャレンジと称して
パパしゃんぼけぼけしてる間にあたしがひたすらウロウロパチパチw

古都の散策は本当に味のあるいいもんですね。
しかも秋がよく似合う。
年に1度ぐらいこういう時間あるのもいいもんだと想いました。

皆様お褒めのお言葉、恐縮です。
有難う。

Aloha & Mahalo
25日昼
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●平城京2007秋 vol.4 

2007年11月25日 ()
湘南からAloha!

1話前、陽だまりポカポカのちぃくんはこっちにいます♪

もう少しだけ古都の秋の風景にお付き合い下さいな♪

071125-1.jpg


今日は法隆寺の五重塔


071125-2.jpg


いにしえの都の 世界遺産


071125-3.jpg


千年の都に


でた~!パパしゃん(本人希望出演)


なにを想う?


071125-5.jpg


透明さを増した秋の空の蒼と


071125-6.jpg


色づき始めた木々の朱


071125-7.jpg


たまには こんな景色を愛でながら


071125-8.jpg


うつくしい 日本の秋を楽しみましょう


071125-9.jpg

皆様もどうぞ、素敵な秋を。
Hope you have a great day.

今宵も↓ポチっとお願いします♪
人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こちらも↓ポチっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo

【BGM】

Duke Ellington / Take the A train

All Photo: 2007.11.20 09:02-11:23 Horyuji, Nara
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪







[2007.11.25(Sun) 00:00] 奈良路風景Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん 素晴らしすぎるわぁ~(^^♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(^◇^)

法隆寺かぁ~懐かしいなぁ~
修学旅行・・・確かに見てきたんだけど・・記憶に残ってないんだなぁ~もったいないことをした(^_^;)
友達と・・ワイワイしてて・・なんだかそればかり覚えてる・・
でも・・良いとこなんだねぇ~(^^♪
大人になってから良さが解る!
良い青空(^-^)だねぇ~\(^o^)/
空気ヒンヤリしてたんでは?そして・・
凄い綺麗な・・・色づき・・見事な・・写真♪
いやぁ~良い!!!\(^o^)/

ラストの一枚の葉・・素敵☆
今日も・・ちぃくんママさんの世界を堪能しました(*^^)v
ありがとう~♪
ポッチン\(^o^)/
また、来ますよぉ~(●^o^●)
いつもありがとう~(*^_^*)

夢に・・この風景が・・・♪
私・・法隆寺歩いてたりして(爆笑)
独り言でした(^_^;)
ではぁ~(*^_^*)

by NORI香港
いいぞ== 奈良ポチ2

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、おはようございます・・・

素敵な秋の景色を見ながら・・・・

ちょいちょい、出てくる旦那様が気になる私。笑

本日も・・・素敵な・・・休日をね・・・♪

風情が・・・ by 嘉露まま&ふくのみや
ああ、なんと風情のある写真・・・
日本人でよかったなあと思える風景ですのにゃ。
京都とは、また一味違った感じだニャア。
紅葉、きれいだにゃあ。
=ふくのみや=

いい色 by 横浜のおにいちゃん
さすが、いい色、出していますね。

うっとり秋景色・・・ by ハッピー(湘南)
今日も素敵な秋景色、ありがとうv-34

東京の銀杏並木も良い感じでした。
「そうだ!鎌倉に行こう。」

ちぃくんの顔って百面相で信じられないくらい楽しいです。なぜだろう?

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
コメントありがとうございます!!

これで奈良に風景はおしまいです(笑)在庫処分w
湘南風景写真館お休みして カンケーない世界におつきあい 有難うございました。

とはいえ、自分でも撮れた写真を整理しているうちに
あぁ なかなか古都の秋の風景は素敵だなぁ と。
京都の雅なうつくしさに比べて
奈良はもう少し素朴なような・・・
人もそんなにいなくて、はじまりかけの紅葉もキレイでした。

本当はもっとあちこち歩きたかったのですが・・
お墓参り目的の車で2日で1000kmとんぼがえりだったので(;´▽`A``

今日最終回はその往復の東名高速です。

いつも私の趣味の写真館
お褒めのお言葉、また、楽しんでいただけて光栄です。

Aloha & Mahalo
26日朝
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

●平城京2007秋 終章 

2007年11月26日 ()
湘南からAloha!

1話前、動画で激写・立ち食いちぃくんはこっちにいます♪

5日間に渡って平城京・秋の写真館にお付き合い頂きました。
最後は・・その道中の風景を。


パパしゃん撮影の富士


夜明けに出発した 清々しい秋晴れの夜明けの東名高速


牧の原SA


あの日と同じ 輝くような朝でした


牧の原SA


泣けてくるような空の蒼 生ける木々の緑


牧の原SA


私が大切な友人を亡くしたのがこの道路
※参照記事・10年目の祈り


浜名湖


帰路の浜名湖では 美しい夕陽に出会いました


奈良


毎年必ず秋にこの道路を走るのは 追悼の祈り


浜名湖


このくだらなくも美しく 素晴らしい世界に感謝して


浜名湖


また 歩いて行こう


浜名湖

また明日からは、浜で会いましょう。
皆様もどうぞ、素敵な秋を。
Hope you have a great day.

今宵も↓ポチっとお願いします。
人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こちらも↓ポチっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo

【BGM】

Carpenters / Yesterday Once More

All Photo: 2007.11.19-20 Tomei Expressway
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪







[2007.11.26(Mon) 00:00] 奈良路風景 | Trackback(-) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくんママさん こんばんは~\(^o^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~\(^o^)/

いやぁ~♪富士山・・雄大!パパしゃん凄い!
富士山!ッて感じがするよ(^_-)-☆

浜名湖の夕景綺麗ですねぇ~(●^o^●)
遠くに見えるお月様・・・・イイ!
いつもの事ながら・・どうしてこんなに美しく・・切り取れるのかと・・アングリ~口を開けながら画面にかぶりつき(^_^;)
ほんと・・見事!

今日も・・素敵な風景ありがとう~ですぅ(^-^)
ポッチン♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~(*^^)v

カメラ・・夜・・届きました!無事退院(^^♪
チョッとバタバタしてて・・まだ、触ってないんだけど・・(^_^;)
今日(26日)の夜にでも・・撮りだしてみようかと・・・
早朝から・・夜まで出かけますので・・
ちぃくん☆・・には・・夜遅く会いに来ますね♪
ではぁ~(^_-)-☆

by NORI香港
NIPPONの富士さん
ポチ2

by 嘉露まま&ふくのみや
秋の景色、ちょっと寂しさも漂うにゃ。
悲しい思いは、海で波にさらってもらうにゃん。
=ふくのみや=

湘南も寒いね。 by ハッピー(湘南)
ちぃママ、最終回の奈良もうっとりです。

今年の紅葉は今ひとつだったとか・・・
でも、これを見る限りではさいこ~綺麗です。
v-34

寂しいけど、亡くなった人にとっては、覚えていてくれる人がいるってコトが大切だと思います。
悲しいけど、ずっと覚えていたいです。


富士がー by 横浜のおにいちゃん
きれいだー。
車走っていてこんなに撮れたの?
よくぶれなかったですにゃー。
すごい。
朝日がまぶしい富士山ですね。
まましゃんは、本当に、どこでも撮っちゃうんですね。
今日は、京都にいます。
さっき、東寺のライトアップを撮っていたら、
急に電気が消えてしまった。
残念。

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃママ、大切な友達を亡くしたんだね。。。
でも、こんなに思われて幸せなお友達だね。
私は19歳の時、当時付き合ってた彼を亡くしたから
毎年、その日が来ると、色々思い出すよ。

昨日は仕事で忙しくて午後からバタバタだったんだけど、午前中、母の病気の事で、ショックな話を聞いて。。。
でも、ブログは楽しく続けていきたいんだよね。

毎日、笑って過ごしたいけど、難しいね。。。

でも、素敵な写真に癒されたよ~ ありがとう。

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
皆様へ
温かいコメントありがとうございます。

これで今回の東名高速、奈良の旅路の写真館、おしまいです。

ワタクシゴトで本当に恐縮なんですが・・
10年前に、公私共に親しくしていた会社の同僚を事故で亡くしました。
彼氏じゃないんですけどね(笑)
以来、私は毎年この命日の前後に、必ず彼の実家へ、この東名を走って行くんです。

毎年毎年・・本当に気持ちのいい秋晴れで。
ヤツが笑っているかのような太陽なんです。

行く道すがらの夜明けの壮大な富士はパパしゃんが撮りました。
あいにく私がハンドル握ってて(笑)
カメラ設定はつくってあったので「撮って~!」って。
なかなかの出来映えですよね(笑)

限りある命だからこそ尊いのだと思います。
それは人間はもちろん、犬や猫、花や草木も・・・
そして悲しくも喪われたものも
今は光のなかできっと微笑んでいるのだと信じています。

誠に個人的なブログでお目汚ししたうえに
温かい数々のコメント、心から感謝致します。
ひとつひとつ感謝して拝読しています。
それぞれにお返事できない非礼をどうぞお許し下さいませ。

Aloha & Mahalo
27日夕方
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

TOP

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others