TOP | NEXT

●ちぃくん東京に到着! 

2007年10月24日 ()
東京から(笑)Aloha♪
おはよーございます!

昨日の午後まで湘南にいました。
なので湘南の秋の風景はこちらからどうぞ♪

さて。あたしが東京で所用がありまして。
ついでにしばらく実家でグゥタラしよう作戦 (*´艸`)
ちぃくんは2月のお引越し以来初めての帰省だよ~♪

出かけ際には隣のディーン君がお見送り♪


ちぃくんいってらっしゃいニャ~ね~


ちぃくん実は車が大嫌い。
ハァハァ過呼吸パニック起こす程だったんですが
夏の鼻炎治療通院で慣れたのか?
最近では近所のけいちゃんちまで遊びに余裕で行けました。
なので一気に距離伸ばして上京だったんですが…


東京までのドライブはさていかに!?


えええええ。ここなんだっけニャ?

↑実家到着。


…すいません。写真ないの (;´▽`A``


下道や渋滞はまぁOKなんですが
どうもちぃくん高速が怖いらしい。
エンジンの音や高速度で流れる景色が怖いのかなぁ。
ちょいと写真撮ってる余裕なかったです(笑)
ちぃくん少々パニクってましたがホラ!


いつのまにか東京のおうち到着だよ~♪


なんかぼくちょっと疲れちゃったかも?


大好きママちゃん(あたしの母)と久々再会♪
ちぃくんの世界で二番目に好きなひと♪


あれ?


…だからここどこだっけ?


ちぃくんどした? ここドコか忘れちゃった? (;´▽`A``


改築したから忘れちゃった!(昨年暮れ)


5年ほど暮らした東京のおうちだよ♪ (´▽`)♪


新しい家には2ヶ月ぐらいしかいなかったからニャ


ちぃくん、あっちゅ~まにくつろぎ始めて超ゴキゲン♪
長距離の疲れもどこへやら?と~っても元気です♪


大好きママちゃん達は忘れないニャよ~♪


てなワケで週明けぐらいまで東京STAYの予定です!
あ。都内在住のお友達いるかニャ~?(笑)
湘南風景は撮れませんが
色々他の遊びも考えてまっす♪

ちぃくんIN東京♪どんな日々になるかしら♪
しばらくよろしくお願いしまっす♪


パパしゃんゴメンね!ママと一緒に三食昼寝付きブラボー!

東京まで時折激しくわめきつつドライブ我慢☆
頑張ったちぃくんに♪2つクリックお願いしまっす♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.24(Wed) 08:30] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(32) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まちねこや
ちいくんお疲れ~。
イノアタマ公園(笑)ツシマさんにもよろしくお伝えください。

ちぃくんママさん おはようございます(*^。^*) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(●^o^●)

何とか・・無事に到着したみたいだねぇ~(^^♪
ホッとひと安心♪

ちぃくん☆まん丸おメメで・・キョトン顔・・可愛いねぇ~\(^o^)/
ちぃくん☆・・目・・大きいなぁ~(^◇^)

ちぃくん☆も・・すっかりくつろいで・・マッタリ~だねぇ~(*^。^*)
何だか嬉しそうだね
身体中で喜び表現して・・る?ちぃくん☆

お手手ぱ~・・わぁぁ~い♪可愛い(^_-)-☆

とっても幸せそうな顔して寝てるね♪
幸せな・・ちぃくん☆ありがとう~(*^^)v

ちぃくんママさんも・・ゆっくり・・まったり~甘えてきてねぇ~\(^o^)/

無事に東京に着けて良かった♪ポッチンしていきますよぉ~(^-^)

ブログ・・訪ねて・・最初・・ビックリ~\(◎o◎)/!
ちぃくん☆・・東京へ行ったら・・色が・・変わったぁ~(>_<)と・・思っちゃったぁ~(^^ゞ
あせったぁ~(*^_^*)
ディーン君☆とは・・
貫禄があるニャンだね(^_-)-☆
大人だぁニャン♪

ではぁ~♪
いつもありがとう~(^◇^)

管理人のみ閲覧できます by -

by pippiano
よかった~!

無事、ご実家到着
おめでとうごじゃりまする。

ず~っと
ちぃくんが、車酔いしてないか心配してました。
元気そうなお顔、見られて
ホッとひと安心の、ぴぴオバチャンです。
お母さまとも久しぶりの再会で
きっとちぃくん、大喜びでしょうね。

ちぃママしゃんも、ゆるゆる、東京の日々
楽しんできてね!

昨夜は東京からのコメント
とってもうれしかった。。

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、おはようございます・・・

最初の猫ちゃん、誰だ!?とビックリ・・・

お隣の猫ちゃんだったのね・・・

ちぃ君の表情が、とてもラブリ~♪コメントも最高!

長距離、移動、ちぃ君、お疲れ様ですね~♪

でも、帰りも、長距離・・・これから・・・!?

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by 桃饅頭
ク~、こんな記事を見てると、東京に帰りたくなります。
今の季節なら、そして東京にちぃくんがいるのなら!
ご対面絶対に可能なんですけどね~。
何はともあれ、長距離移動、ご苦労様でした。
高速は確かに、一般道と違う雰囲気があるから、ちょっとちぃくんにはハードル高かったかな?
うちの桃は、高速=寝るってなってます(笑)
景色の変化が少ないので、外の景色には無関心になります。
その代り、高速に乗るまでは、結構興奮してウロウロするので邪魔。
加えて、実家に近付くと分かるらしくて、運転席にまで乗り込んでいきます。
ちぃくんも、何回か回を重ねれば、桃みたいになるかもね。

by hana
車での移動だったのですね~~。
ウチはコチラに東京から引っ越してくる時、
車中はにゃーにゃー大変だったな~。
でも、距離的にはあっという間だったのでは?
(下道が混んでいなければ、だけど)
ちぃくん、車酔いとかもなかったみたいで良かったネ!お疲れさま~~!
(お家を思い出している表情が、なんとも可愛くてステキ!)
ちぃくんママ、ちぃくんも東京のお家で、ゆっくりくつろいでネ~♪

あー、私も久しぶりに実家に戻りたくなりましたヨ~。

by ちぃこ
ちぃくん車移動がんばったね~。エライ!エライ!
ちぃくんママさんも心配で大変だったでしょう。お疲れ様デス。
しばらく東京でゆっくりされるんですね~。
大好きママちゃんとの生活を満喫してね、ちぃくん。

お疲れ by ちょっけん
ちぃくん、やっぱりちょっと大変だったね
でもすごいぞ、きっとそのうち慣れるね。
ニャンコ先生は、ずっと小さいときの方が平気だったよ
大きくなってからは、エンジンの音がちょっぴりイヤみたいだね。
でも、もっともっと怖い新幹線(京都から東京への引っ越し)や飛行機(東京からボストンへの引っ越し)に比べたら、車の中なんてかわいいものだった。
しばらくは、ニャンコ先生は完全おうち猫になりますね。
どこにも連れて行かないと思います。
次のお出かけは・・・日本に帰国する日を夢見て、年に一度の狂犬病予防接種ですね

by オミュロン
ちぃ君おつかれさま~☆
でも家についたら、我が城とばかりに
いきいきとしてますね(@⌒ο⌒@)b
そうか~ここもちぃくんの故郷でもあるわけですもんね、きっと思い出してるのかな?
是非次ぎは大阪にも遠征してきてね~なんてw

コメントを閉じる▲

●今日のねるねるちぃくん 

2007年10月26日 ()
東京からAloha♪
おはよーございます!

なんだか全国的に雨のようで…?

しかもやや二日酔いちっくな朝ですよ… (;´▽`A``


ぼくしあわせニャの~


昨日まではいい天気でちぃくんもニッコリ♪

あ。昨日の東京風景はこちらです♪
吉祥寺にピンときたら必見!爆笑ですよ~~w


これ全部昨日ね。ゴロニャン♪


実家のあたしのベッドの上でゴロンのちぃくん。
こういう時、おなかにモフモフ顔うずめてみたり
お手手ぎゅ~してみたり。
なかなか変態風な行為に走りますが
それはあたしだけじゃないはずです~? (*´艸`)


お手手ぎゅ~(はぁと)


ちぃくん何されても平気です (´▽`)♪ カワユス


ニャに?ニャンか眠いニャよ~…


お目目がちょっとイッてて怖いです…  ̄▽ ̄;


ぼくいっつも笑顔ニャの♪


ちぃくん、スーパースマイル♪
寝るわ、寝るわ、寝まくりですよ~♪
え?手抜き記事なんて言わないでね~♪(滝汗)


ちぃくんの脳天。悪魔風


先日コメント頂戴した、ちぃくんの後ろ耳をじっくり。
あら~ ほんと。白いのね。
あたしも気に留めてませんでした (;´▽`A``
はっちゃんも良く見たら黒いのね。
ちぃくん、ちょっと悪魔みたいなお耳です(笑)


お腹には黒いベルト巻いてますw


日中は陽当たり良いあたしの部屋で寝る寝る。
夜はリビングのヒーターONしてもらって
ちゃっかり用意してもらったクッションの上で寝る寝る。


アンヨが机の足にかかってます


へんな格好↑してます  ̄▽ ̄;


昨日一日の寝る寝るちぃくんでした!
あっ 手抜きじゃないですってば~~w
お天気悪いのでちぃくんスマイルで今日もほっこり頑張りましょう♪

そうそう。昨日はちょっと冒険もしたちぃくん。
また明日のお楽しみで…♪


みにゃさんも笑顔でね♪

笑顔で寝る寝るちぃくんに♪ポチっと応援をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.26(Fri) 08:15] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ワチ
天気悪い日は寝るに限りますw

昨日の冒険?ってなんだろう~明日楽しみにしてますねw

ちぃくんの黒ベルト!!!!結構こういった柄って珍しいんじゃないかな~

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、おはようございます・・・♪

東京の方は、天気崩れてるみたいですね・・・

沖縄?日中は、汗ばむくらいの陽気です・・・汗

ちぃ君、めっちゃ、かわいい!一緒に猫とお昼寝したいにゃん・・・

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

ちぃくん、おはよ、おやすみ by knight24
東京にてすっかりリラックスしているのですね。
ちぃくんの寝顔を見るとほんとに気分が晴れますよ。

超寄り道 by ちょっけん
ジョージの歌を聴いた後、西東京市の歌も聴いてしまった
懐かしい・・・

ってコレは前の日記だね

ちぃくん、さすが実家
むちゃくちゃくつろいでるやん!
分かるのかねえ、昔のニオイ。

飲み会、ブイブイ言ってきた?

by PANSY
おはようございま~す♪

今日は雨~~~~。。。。。。

ちぃくんも暖かいところでお昼寝かな~♪

今度・・ぜひ湘南でデートしましょ!!
サーフィンはできないけどぉ~~・・・(笑)

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by 桃饅頭
見知った風景が!
やっぱり帰りたい!けど、帰れない~。
本気で「異動通知」が来ないかしらと思ってるんですけどね。
出張で帰るんじゃなくて、出戻りたい!
ちぃくん、またいっぱい甘やかしてくれる人がいるから、顔が緩みっぱなしですね。

お久です! by キキ母
またまたお久コメです~!
実はずっと風邪ひいててまたサボり菌が増殖!!
でもママさんのキレイなお写真はちょくちょく見にきていました。
私、3姉妹の末っこなんですけど、ママさんのブログ姉2人にもすっごく好評!!
「ちぃくんママさんの写真ていつもキレイで上手で癒される~~!」ってね^^
私は友達かのように「せやろ!せやろーー!」って言います(笑)
もちろん、ちぃくんにも癒されてるゾ(^-^)★
ちぃくん、おざぶのうえでゴロンしてあったかくてきもちいんやろうね~!

PS:ブログ結局新しく作りました。(URLに新ブログ書いてます)前のはそのまま放置です(汗)
良かったらリンクのほう変更してもらってもヨカですか??また遊びにきてくださ~い!

by ち~び
ママちゃん、おはよう
二日酔いは大丈夫?
それだけ楽しんできたってことだね~

ちぃくんは今日もくつろいでるね
ホントにいつも気持ち良さそうにねんねしてるから、こちらも眠くなっちゃうよ
ふぁぁ~

by hana
おはよ~デス!(と言ってももうすぐお昼でした)
あの~、あたしも うんと昔ですが、とっても若い頃3年間ほど、吉祥寺住んでました~。アルバイトもしてたナ。
東急近くの女子校の側のマンションでした!昔はその辺に銭湯とかもあって、今もあるのかな~。 あー、LonLonなつかしい。

ちぃくん、リラックスしてますね~。
あたし、猫の後頭部フェチなんで、ちぃくんの後ろ姿にまたホレボレ~~。
冒険?う~ワクワク。楽しみにしてますヨ~。

by ちぃこ
雨やんなっちゃいますね~。日曜日まで雨模様だとか・・・。
ちぃくんしっかりヒーター前を陣取っていますな。
さすが王子です。

吉祥寺の風景・・・モニクロームだと
いつも見ている吉祥寺と雰囲気がちがく感じます。
でもユザワヤは目立つなぁ・・・なんて。

コメントを閉じる▲

●お庭お散歩デビュー! 

2007年10月27日 ()
東京からAloha♪
おはよーございます!

今朝も冷たい雨ですね~…
昨日の湘南風景の代わりは東京実家風景♪(笑)
マウスオーバーの裏コメアリです。こちらからどうぞ♪

そんな雨の一日前、金曜の話ですが


窓を開けてもすぐには出て来ないちぃくん


ハーネス&リードつけてちぃくん実家のお庭デビュー♪


でもこの角度はスリムに見えるね?(笑)


かなりビビリンチョ?
腰が引けて妙に短足になってますがッ (*´艸`)


あちこち点検ニャよ


お庭っていっても猫の額でして(笑)
タイル貼りになってるのでアンヨも汚れません♪


ちぃくんガニマタですよ? ̄▽ ̄;


お外の風を感じてちぃくん不思議な心地?


気持ちい匂いがするニャよ


ちなみに狭~いタイル庭はかなり複雑に塀に囲まれてるので
本当に箱庭みたいな感じです。
外界とは遮断されているような造りで
野良さんなんかも入ってきませんし
ノーリードでも簡単には脱走できなさそうで安心です(笑)


点検終了。ここにおすわりするニャ♪


2歳まで育ったタイの南の島ではお外自由でした。
元野良ボスだったので自由気まま。
草むらでゴロンゴロンしてたのを想い出しちゃったかな…?


でもお外はおいしいゴハンないもんニャ


ちょっと神妙な…ノスタルジー?


ぼくママと一緒のおうちとゴハン好きニャよ


でもやっぱりちょっと嬉しそうでした。
暴れることも逃げるそぶりもなく、あたしにベッタリ♪
しばしのお外、楽しんだちぃくんです♪
お庭お散歩なら、滞在中にまたやろうね!


たまにお庭お散歩楽しいニャ♪

あいにくの天気ですけど皆様どうぞHappy Weekend♪

お庭を満喫したちぃくんに♪
ポチポチっと下の2つ、応援クリックをお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.10.27(Sat) 08:30] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(34) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
一番乗りにやぁ~v-218
たまには、ぼく、サスケがかくにゃ。
いつも、心配ありがとにゃ。今日は昨日より、
元気にゃりよ。ぼく、がんばる。だから、
ちぃくんも、実家でママさんと一杯、一杯、
楽しんできてにゃ。そして、ぼくのお家のある
湘南に帰ってきてにゃ!そして、ぼくといつか
会えるように待っててにゃv-20

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、おはようございます・・・

今日は、忙しくなりそうだからと・・・

日付け変わっての、深夜訪問ありがとうございます・・・感謝

今日も、かわいい「ちぃ君」めざまし土曜日の、

「今日のにゃんこ」に、投稿したいぐらいですよ~♪

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

お外が似合うね by ちょっけん
さすがちぃ君、お外が似合うよ。
ちょっぴりへっぴり腰なのがかわいいなぁ

ニャンコ先生、マジでビビルと「ハーネス抜け」するんですよ
だから絶対ハーネスでお散歩とか無理~
ハーネスの選択が悪いのかなぁ?
そんなことないと思うんだけど。。。

ねぇ、ところでちぃ君ママって元アナなんてことないよね???
まさか???

あ、西東京の歌がアップされてる
ちぃ君ママもあの近辺?
ワタシは中学・高校生の時は田無に住んでたよ
今実家は小平にあります♪

おはよう! by クロージョー
ちぃくんママの実家はオサレだわ~ん♪
タイル張りのテラスちっくなお庭・・ステキ!!
猫のまったり散歩に良い感じよ~
ちぃくんのビビリ腰が笑えるにゃ。。
へっぴり気味だわん。
ハーネス散歩に慣れてくると・・
お散歩猫、
そしてさらにレベルアップすると旅猫になるんにゃね。
おおお・・でも、ちぃくんは旅して日本にきたんやもんね。旅猫はクリアしてんじゃん!!

そうだ! by ちょっけん
ちぃ君ママにお願い。
裏コメなんだけどね、ワタシ調べたんよ。
Winではalt="裏コメ”でしょ?
Macではtitle="裏コメ"なのよ。
もし面倒じゃなかったら、alt=・・・の後に、
title=・・・
も入れてくれたら嬉しいな!
ワタシ今自分の写真そうしてるけど、MacでもWinでも裏コメ見られるようになったよ♪

by hana
ご実家の画像もチェック♪
ステキなお宅ですねー( ̄∀ ̄)・:*:
うっとり。
そしてステキなお庭で お散歩するちぃくん♪
やはり猫ちゃんはお外の風景にぴったり合いますね。
たとえお天気が悪くても、家の中で撮るより自然光なので、ほ~んとナチュラル感があります~~。
まさにfeel the air

あー、ウチも実家に猫3匹連れて帰ってみたいけど、実家にも猫2匹いるから大変なことになりそう
で、無理そう(_ _*)
ちぃくん、ステキなお庭を堪能してネ~~♪

わぁぁ by ワチ
素敵なお庭ですね~(*^_^*)
ちぃくんも嬉しそう~少しへっぴり腰ぎみなのが
またいいですねww
これで天気も良かったらね~

by キキ母
おはようさんです~!
ママさん実家に滞在中やったんですね^^
ちぃくんハーネスなくてもいけそうですねー★
うちのベランダきたないからだしてあげれない・・
そうじしなきゃ!

by オミュロン
いいなあ~こんなお庭なら安心してお散歩させられますよね!
しめじもベランダデビューさせたいけど
なかなか怖くて(;´▽`A``

ちぃ君、少しノスタルジィな気分?
でも今のほうがずっと幸せそうだよね~☆

by はるちゃま
お久しぶりです~~
実家楽しそうですね。ちぃくんもやっぱりスマイル連発。
お庭に出現ちぃくん、嬉しかったんだろうなv-22
ここんとこ忙しくて情報に疎かった・・・そんな本が出ていたことものノーチェックでした。サイドバーで気づいて・・なのでそのままオーダーしてコンビニ受け取り指定。早くみたいな~~
珍しく土曜日休みなのに朝から冷たい雨。
今日はパソコンと睨めっこになりそう。
ポチポチ完了。

コメントを閉じる▲

●秋晴れガーデンランチ 

2007年10月29日 ()
東京から(笑)Aloha♪
おはよーございます!

昨夜はFCのサーバーが落ちてて更新できず(T_T)
あたしの写真館(笑)はお休みです…(フテ寝)

昨日は台風一過の最高の秋晴れでした♪
ちぃくんちも気持ちいいので
猫のひたい お庭でランチタイムでした♪


もともと短足なんていわニャいで!


ちぃくん、意外とチキン野郎で (*´艸`)
びびりんちょでちょ~短足になってるし~


ぼくなりにスタイルも気にしてるニャよ


そうそう♪ちぃくんちのお庭だよ (´▽`)♪


首は伸びるニャよ


もう怖くないです♪ もっと探検していいよ~♪


あ。ちょっと男前?


ちぃくんったらホントいいこになっちゃって。
…タイでブイブイいわせてた元野良ボスとは思えない (;´▽`A``


どっかにおいしいものないかニャ~?


大好きな土や草花、風の匂いを楽しむちぃくん♪


なんかぼく…


時々考え込むようなお顔…
子供の頃のタイの南の島の自然を想いだすのかな…?


おなかすいてきた…


お外のちぃくん、ほんと自然な表情♪
もう少し実家滞在続きそうですが
この囲みがしっかりしたお庭でのプチお散歩。
お天気いい日はいつも楽しめそう♪


このはっぱ、おいしいかニャ?


今日からまた新しい一週間♪元気に頑張っていきましょー!
どうぞ皆様も笑顔で!Be happy♪


ママたちだけ手打ち戸隠しそばかよ~

今日もちぃくんとこ来てくれてありがとう♪
ポチポチっとこの2つ♪応援クリックもお願いしま~す♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓本日は追記ありマス☆彡
Open↓

いつも遊びに来てくれてありがとうございマス!
月曜、火曜(~水曜)と非常にタテコンデおりまして(汗)
朝から晩まで出ずっぱりが想定されます…orz
この期間、鋭意努力いたしますが(笑)
もしかすると皆様のところへコメント残せないかも知れませんデス。
義理人情には篤く&熱くを常としておりますので!
少なくとも応援ポチにはお伺いする所存です!
足跡、痕跡あったら…笑ってお許し下さいませ(;´▽`A``

いつも沢山楽しい嬉しいコメントも頂戴しておきつつ
なかなか個別のお返事もできずゴメンなさいデス!
これからもちぃくん一家とどうぞ仲良くしてくださ~い♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

Close↑

[2007.10.29(Mon) 06:21] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(36) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 嘉露まま&ふくのみや
ちぃくん、すっかり、お庭散歩に慣れたにゃん(^_^)
ボクも、最初は、ずっとホフク前進だったにゃあ。
ママさん、忙しくなっちゃうんだにゃー。
無理せず、落ち着いたときに遊びに来てもらえるだけで、ボクは、嬉しいにゃん。
=ふくのみや=

ちぃくんおはよ by knight24
ダックスフントちぃくん。あははっは。

by yukabell
ちぃくん、お出かけもお散歩もOKになったら
モデル猫デビューだね!
遂にセレブ猫となる日も近い。

by サスケのママ
ちぃくんとママさん、実家満喫してるねー。
綺麗なお庭だなぁ。家もお庭あったら、
サスケもお散歩させたいな。でもさ、
ちぃくん、湘南のお家忘れないで帰って来てね♪

by NORI香港
ねえ、いつも思うんだけど。家の庭すごいよね、、
ちいくん いっぱい遊べてうらやましい・
ポチ2 

ちぃくんママさん おはようございます(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(^^♪

サーバーダウンかぁ~(^_^;)
昨夜は・・諦めて寝たよぉ~♪
びびりちょ~ちぃくん☆・・笑えるぅ~♪アハハハッッッ\(^o^)/
しかし・・ダックスフント・・とは・・犬になった気分は?ちぃくん☆

お庭探検・・散歩もだいぶ馴れてきたニャン(=^・^=)
とってもリラックスして・・良い顔だぁ~(^◇^)
イヤイヤ・・もともと・・素敵なんだけどね(^_-)-☆ちぃくん☆

お庭・・素敵だよねぇ~(●^o^●)
イイなぁ~(*^^)v
そんな中で食べる・・手打ち戸隠そば・・最高だろうなぁ~(^^♪

ちぃくん☆いっぱい見れて楽しかったよぉ~(^◇^)
綺麗な・・写真 ちぃくんママさんの写真最高\(^o^)/ありがとう~♪

ポッチンして帰ります(●^o^●)
いつもありがとう~(^_-)-☆
ではぁ~(^-^)

by 桃饅頭
アロハです。
やはりちぃくんは、自然の中に身を置くのがいいですね。
しっかりハーネスをつけてお庭を散歩する姿、とても初心者とは思えません。
こういう姿を見ると、嬉嬉だけでなく桃も外の世界を味あわせたい気持ちになります。

by エイミー
ダックスフントちぃくん、おはよう♪プププッ (*^m^)o==3
そうそう ちょっとドキドキしてるときって 腰がひくーくなるから 短足くんにみえちゃうんですよね~(笑)
はななんて 短足になっちゃう上に 更にたるんたるんのおなかが床につきそうで笑えます(*^m^*)

ちぃくんママさんのおうちのお庭 タイルが敷いてあるから キレイでうらやましいです♪
うちは ふつーの土なので はなが歩いたら あんよどろだらけ(>_<)
ちぃくん お庭のお散歩 今日も楽しんでね♪

by PANSY
おはようございま~す♪

ちぃくん・・・どのお顔も可愛いにゃ。。。。=*^-^*=

お庭のお散歩できて・・よかったね~~~♪

昨日・・江ノ島から美しい~~~富士山みてきましたよ~~~
素晴らしい秋晴れでした・・・
江ノ島のニャンズの皆さんも気持ちよさそうにゴロンゴロンお迎えしてくれました・・・(笑)

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、沖縄より、アロハ~♪

昨日は、サーバー落ちだったんですね・・・

私も楽天使用してますが、メンテが長い時あります・・・汗

そんな時って、結構、イライラですよね・・・--;)))

ちぃママさん、こんな時は、お互い様ですから、

訪問&コメントできなくても、謝らないでね!

ゆいま~るですよ~♪(お互い様ですよ~♪)

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

コメントを閉じる▲

●ぶーたれ・あまあまちぃくん。 

2007年10月30日 ()
東京から(笑)Aloha♪

東京ライフまだまだ続いてます ( ̄∇ ̄*)ゞ
大好きママちゃん(あたしの母)に抱っこされて

ママちゃん好っき~


ちぃくんご機嫌 (´▽`)♪
これは玄関からお外眺めてみてます♪


あっちにたべものある?


道路は危ないからダメよ… ( ̄△ ̄;)


ちょっと冒険したい



ダメよ~



降りようとするけど…それはダメ~。 


おりたいニャ


くねんくねんして (;´▽`A``


ねぇー!おねがいニャ~!


おねだりしてもダメ~~ (;´▽`A``


絶対ダメ。



ちょーつまんニャい


あたしが ↑ 鷲掴みにするとちぃくんぶーたれ顔 ( ̄m ̄〃)


んでもって、しまいには


んだよ~。ったく。


悪態つきます。  ̄▽ ̄;


なんとかおりられニャいかな?


こ、心の底からつまんなそうなお顔します  ̄▽ ̄;
ちぃくんって表情に超出るから飼い主ながら面白い!
そんなちぃくん
ママちゃんは世界で二番目に好きなひと♪なので
(※一番はあたしですよぉ~w)
昨今ママちゃんにベタベタあまあましあわせです♪
昨晩なんかママちゃんとちぃくんでうたたねを激写 (*´艸`)

人間大好きちぃくんは
甘えられる人倍増でますますHappy♪


ママちゃんと添い寝ちゅう

顔に出やすいちぃくんに♪
ポチポチっとこの2つ♪クリックで応援をお願いしま~す♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?



19:00追記
激激激多忙でほんとすんませ~ん!
皆様のところへはポチポチだけでお邪魔してます!
FC、楽天のかた…足跡見たら笑って許して下さ~い(;´▽`A``

Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.30(Tue) 08:30] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(31) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by フクウタ母
おっ!初めての一番乗り♪
ご実家建て替えるときにもちぃくんのこと考えて
設計されたんですね。
お庭の出られるようにって配慮に感動!!
ちぃくんは優しい方々に守られているんだぁ~
なのにこのちぇ!って顔(^^)
表情本当に豊かだわ~

by キキ母
ちぃくんの為のお庭設計★ステキだ!!
ちぃくん幸せやね^^
ママさんのママさんも幸せそう~~~!!
最後のおネンネ顔も好きv-345

by 桃饅頭
天気もいいと、お外に出たくなっちゃいますよね。
しっかり抱き締められて、不本意なお顔のちぃくんもまた好きですよ。
東京のお家は、構ってくれる人がたくさんいて、幸せそうですね。

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、おはようございます・・・

ママさん、結構、動物を写すって、大変ですよね!

だから、毎日、ちぃ君のベストショットスゴイな!と感心・・・♪

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

ちぃくんママさん こんにちは~(*^_^*) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(^◇^)

良い天気だねぇ~(*^_^*)
気持ち良さそう~(●^o^●)

ちぃくん☆の・・ちぇ~っ・・顔☆最高\(^o^)/
ぶーたれ~可愛いよぉ~♪
本当に表情が・・豊かな・・ちぃくん☆
ちぃくん☆・・人間のよう~(^^♪
ママちゃん☆との添い寝可愛い~\(^o^)/
ちぃくん☆・・・たくさんママちゃん☆と・・ベタベタしてねぇ~♪
いっぱい甘えるんだよぉ~(^◇^)

ポッチンして帰ります(●^o^●)
いつもありがとうございます♪
また、遊びに来ます(*^_^*)

by hana
おはよ~です(って、もう昼ですね)
今日も湘南、スバラシイお天気ですヨ~♪
ちぃくん、ぶ~たれているお顔もかわいいヨ~(^0^)/
表情豊かで、見ているこちらも「にぃ~っ」としてきちゃう。
いいお天気、ネコはお外を見つめて・・・
ステキな風景だワ♪


by ち~び
ふふふ。ちぃくんの「ちぇ~っ」って声が聞こえてきそうな写真だわ~
いっつも表情豊かで楽しいね
実家行ったら、ママちゃん(ちぃくんママ)&ママちゃん(お母様)でちぃくんの取り合いなんじゃない
愛されまくりだね~

by ちぃこ
今日当たり湘南に帰るのかしら~なんて思っていたら
まだ東京にいたんですね。(←失礼)
ちぃくんの「ちぇーっ」ってお顔が面白~い(爆)
うつむいて遠くを見る目までしちゃって表情豊か!

by 風恋華
ちぃくんの表情は本当にしっかり出ますよねぇー。
やっぱりちぃくんは猫じゃなくて人?
「ちぇ~っ」ってモロですよ!
ふて腐れたちぃくん、道路は危ないから仕方ないね^^;
2番目に大好きなママちゃんに抱っこされながら気持ち良さそうに寝てて、幸せそうだ^^
充実してる東京生活を送ってますねぇ~。
ふるさとがあるっていいなぁーー。

ぶ~たれとるね! by ちょっけん
こりゃまた、かわいくブ~タレとるなぁ
ニャンコはカワイイ顔しててもカワイイし、
不細工な顔でもカワイイし、
ぶ~たれててもカワイイし、
罪な生き物ですのぉ

ママちゃんにベタベタやね
ちぃ君ママはちょっぴりジェラッたりしないの??
あ、でもちぃくんが一番大好きなのはちぃ君ママだって自信があるんだね!
うちは・・・どうかな?
一番ニャンコ先生が好きなのは旦那ちゃんだな、きっと・・・

コメントを閉じる▲

●爆笑!食いしん坊の変顔 

2007年10月31日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

冒頭の「湘南」にお気づきの方、鋭い!(笑)
昨日からドタバタと湘南の自宅におります。
久々の湘南風景もありますよ~ こちらからどうぞ♪

なので昨日の話じゃないんですが(汗)
先日東京の実家にて。


あ。まだ残ってるニャね?


これ。ちぃくんの朝晩の猫缶をあげるときのフォーク。
ゴハンがちょびっとくっついて残ってます。

いつものことなんですが

このフォークをちぃくんに差し出してみると


もちろん食べるニャよ!


一生懸命なめます (;´▽`A``


ヨリ目でちぃくん夢中


夢中になってなめます (;´▽`A``


さらにヨリ目で超夢中


スゴイお顔してヨリ目でなめます (;´▽`A``


うニャん!おいしいニャ!


な、何故お目目閉じるよ? (;´▽`A``


ちぃくん、どこを見てるよ? ̄▽ ̄;


イッちゃったお顔でなめまくるので


両面なめてフォークぴかぴか


ほ~ら。
フォークにこびりついたゴハンもキレイ (´▽`)♪


余は満足じゃ


ちぃくん、ありえないほど元気で食いしん坊。
どんなフードでもガツガツよ~食います。
いい歳なのでダイエット敢行中の現在5.7kg orz

食欲の秋ですが…ちぃくんは年中こんな!
ちぃくん甘~いパパちゃん&ママちゃんもいる実家では
王子様または暴君と化してます… ( ̄▽ ̄;A


ママ、湘南みやげヨロシク!

今日もちぃくん日記読んでくれてアリガトウ!
食いしん坊で面白顔のちぃくんに♪
ポチポチっとこの2つ♪応援クリックをお願いしま~す♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓本日の追記とお詫び(笑)デス☆彡
Open↓

何故か絶妙のタイミングで昨日何人かお友達からコメントで
湘南に置き去りのパパしゃん大丈夫~?との言葉(笑)
パパしゃん…ダメです(爆)
彼は炊事・掃除・洗濯一切不可能なので
そろそろ限界の彼の様子見に湘南へ (;´▽`A``

ちぃくんは今と~~ってもHappyで
お庭お散歩も覚えた実家にとりあえずお留守番。
もう9年近く一緒にいるし歳だから…
少々寂しくても、ちぃくんが元気でしあわせなら
多少離れた生活も、まぁたまにはヨシと(笑)

なので、今夜か明日また東京に戻りますが
仕事(モドキ)はあるわ、No.1愛用ボードは壊れるわ、
炊事・掃除・洗濯は山となってるわ… 。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ウルトラバタバタしてまして(言い訳)
Blogもタイマー更新しまくりですよ(暴露)
そしてお友達皆様のところ…
なかなかゆっくりコメ残せず申し訳ありません。
仲良くしてくださってるお礼も兼ねて…
ひとこと短コメ、もしくは応援ポチだけは何とか!!

それと沢山嬉しいコメント!
ひとつひとつ感謝して嬉しくムフフ…と拝読しています♪
なかなかお返事できずにいますが…しばしお待ちを…m(_ _)m

いつもちぃくん&ちぃくん一家可愛がって下さり
沢山のコメント、応援、本当にAloha & Mahalo♪
皆様もどうぞ今日もHave a happy day!
Byちぃママ

Close↑

[2007.10.31(Wed) 07:00] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(32) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by yukabell
家事一切不可能。
ウチみたいじゃ。
でもウチは放置して、
私はバリへ行っちゃったりしてました。
母に時々掃除に来てもらってたけど。
猫がいないころの話ね。

ちぃくんママさん おはようございます(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございます(^◇^)

お掃除お洗濯・・そりゃぁ~大変だぁ~(^^ゞ
今頃・・大忙しで・・片付けに追われてるのかなぁ~

しかし・・ちぃくん☆・・幸せそうに・・ペロンペロンしてるねぇ~(^^♪
洗う手間はぶけるぐらい綺麗だニャン(=^・^=)
こんなに・・ちぃくん☆アップ・・拝めるなんて・・なんて朝から幸せかしら~(^_-)-☆
ちぃくん☆の舌もアップで見れて・・幸せ♪
まるで私がフォーク持ってる錯角に・・・・(嬉)
ちぃくん☆満足げ♪
きっと・・留守番してる間に・・凄い甘えん坊さんになってるかもね(*^_^*)ちぃくん☆

ちぃくんママさん、お片づけ頑張ってね\(^o^)/
ちぃくん☆アップたくさんありがとう~(^◇^)
ポッチンしていきます(^^♪
また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~(^-^)

by サスケのママ
ちぃくんって、体重みかんと同じなんだよ!
びっくりだ。もちろんみかんがデブ過ぎるんだけど。
フォーク、綺麗に舐めるのね・・。
家は、スプーンです。今度スプーンを舐めさせて
みようかな。
また東京へ戻るのは、大変ですね。
こんな時、もっと近いといいなって思うよね♪
後片付け、ご苦労さまです。がんばってねっ。

by pippiano
ちぃママしゃん

大忙しですね!
おからだに気をつけてね。
チバリヨウ!

パパしゃん、うちのとーちゃんと一緒だわ
食事は作れるけど、その他の家事がね~

ちぃくん、おりこうさんね
ちゃんとフォークをナメナメして
ワタクシより、食べ方がキレイ?(笑)
見習わなくては。。。

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ママりん、おはようございます・・・

仕事、多忙な為、読み逃げ、ポチ逃げです・・・

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by hana
ちぃくんママ、おはよ~です。
一瞬、鎌倉にいたんですネ~~♪
昨日は、私材木座~由比ケ浜あたりまでをお散歩してましたヨ~~。
それはそうと、愛用ボードの破損、残念でしたネ。
また自分に合う良いものを作るのですか~?

今日は、フォークなめて『ぐふん』のちぃくんに
やられちゃいました~。
おいしそうに食べるのネ~♪
かわいいっす!

もう東京に戻っているのかな~?
お片づけとか、お仕事とかでお忙しいでしょうが
すごい風邪はやってるみたいなので
お体、ご自愛くださ~~いネ♪

by 桃饅頭
ちぃくん、ご実家にお留守番ですか。
でも、ママさんがいるからきっと大丈夫ですね。
うちも何かの時には実家に預けても平気そうだなと思ってます。
少し離れて生活すると、また再開した時の喜びが倍増で、ちょっといい刺激になりそうですね。
うーん、うちもそんな刺激がほしかったりして・・・。

ざり~ん by ちょっけん
おお、ホントにキレイになめるね。
食器洗い要らずじゃなぁ
うちも猫缶たまにあげてたけど、
ハッと気付くとゴミ箱から目ざとく缶カン拾ってきて
舐めへずってる事が多かったな・・・
切り口でベロ切らないか、心配だったよ
大丈夫みたいなんだけどね。

by ちぃこ
ほんとだ~。キレイスッキリ舐めちゃうんですね!
うちの場合この役目はこち蔵ですよ。
ちび太に猫缶あげたあとのバターナイフを欲しがって見張られているのであげます。

by オミュロン
こんなに綺麗に舐めてくれたら、洗物助かりますね~(^▽^;)
食欲の秋、人間も(私)なかなかダイエットできないのに猫だってむずかしいですよねw
ちぃ君としめじ同じ位だから、お互いがんばりましょう(>▽<;;

まんぞく顔がかわいいね!ほっぺたグリグリしたくなりますw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others