TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2007夏 vol.15 

2007年08月26日 ()
湘南からAloha♪

旧ブログからお引越ししてきました。
あとでちぃくんも交えてそのお話をする前に
まずは昨日の湘南風景をどうぞ。

湘南2007夏

湘南にきらめく太陽は健在でした。

湘南2007夏

8月最後の週末ということでサーファーもたくさん。
そういえば最近まともに波乗りしてないな。
お盆の湘南は芋洗い。

湘南2007夏

何故だろう?
海へいくとほっとするね。
みなさんもそうでしょ?

湘南2007夏

まぶしい夏の陽射し、子供たちの笑顔。

湘南2007夏

ファインダー越しに、私もほんのすこし笑顔が戻る。

湘南2007夏

みんな夏休みの宿題は終わったかな?

湘南2007夏

…せっかく今日は海で遊んでるんだから
明日からがんばればいいか!

湘南2007夏

潮風に吹かれて。
なんくるないさぁ。
海はおおきい。人間はちっちゃい。
そんなことを考えたきらきらひかる午後。

湘南2007夏

また明日も浜で会いましょう。
どうぞ皆様も良い夏を。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮りに行きます(笑)

All Photo: 2007.8.25 10:40-11:20 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんあとで僕に会いに来てニャ♪


[2007.08.26(Sun) 13:08] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(16) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

少し安心しましたよぉ~ by くまさん
どんな悲しいことがあったかよく分かりませんが、とにかく、こうして新しい URL でブログを続けられるようなので安心です。
これからもよろしくです。

くまより

by ジュニ18
なんか、最近お引越しの人が多くてさ、楽天も寂しくなるね~~。
私も、今の写真容量がマックスになったら、考えようかと・・・・。
方法のいろいろあるらしいけど、面倒なのは、出来ないので^^;
新しい拍手出ましたね。
2拍手って何だろうと思っていたけど、押したら、3拍手になっていたので、ポチした人の数が解るってことよね!?
いろんなのあるのね~~。

はいよ~ちぃくん、後で会いに来るね!
後は後でも、明日かも知れないけど・・・^^;

by 湘南のちぃくんママ
くまさん 
ありがとにゃ~!
くまさんもいろいろあったんですね。。。
またきてくれてありがとう!


ジュニさん
早速きてくれてありがとう♪
しかも上のくまさんと一緒の時間(笑)
あとでリンクさせてもらいますね!これからもよろしくです!

復活ですね! by ワチ
心配だったので何回も来ちゃったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
引っ越しお疲れ様です~新たな出発ですね(*・`д・´)ノ

あっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">まだワチんとこのPCは修理してないのでPCのリンク先は暫くは旧ブログのままになってるかと思います。
早く直して変更しておくので、ちょい待っててくださいね…(・∀・i)
うーっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">本当は今すぐにでもネットカフェ行きたいぞー!

by なおなおなっつ
やり方がいまいち分からなくて右往左往(苦笑)
これで、コメント送れるのかなぁ?
取り合えず送ってみるねぇ♪

復活してくれただけでも嬉しいじょお(T▽T*)

by 湘南のちぃくんママ
ワチさん 
あらら。ネットカフェ(笑)
わざわざありがとぉ~♪

なおさん
あたしも右往左往(笑)
あたしもなおさんきてくれて嬉しいじょお(T▽T*)

よかったー by marineandpearl
よかったー
あたらしい場所で、素敵な写真。
涙でてきちゃったよー。

私のブログでもちぃくんの写真を載せていますが…
なにか対処する必要があれば、遠慮なくおっしゃってね。

きにせず、無理せず、ゆっくりと…
これからもたのしみにしていますね!!

拍手しちゃったよん♪ by せいこ
ママしゃん!少しは元気復活したかな?

いつもの元気なママしゃんになってくれないと
私まで、元気なくなっちゃうよ><

これからも、楽しいそして素敵なブログを
楽しみにしてるからね~!

メロたん共々応援してます♪



祝お引越し! by yukabell
2枚目写真で早速ハッチーズ母さんへの放出
大サービスありがとー!

楽天さぁ・・・ってNijiiroに書いたとおりだけどね。
楽天でつながった中なのでちょっと寂しいけど
アフィリ目的でない限り、他のブログサービスのが
あらゆる面でいいと思うよ~。

by サスケのママ
拍手もポチッも終わったよ。お引越しおめでと!
これからも、楽しいプログ待ってます。
よかった。時間が掛かったら寂しいなぁって
思ってたの。

コメントを閉じる▲

●湘南2007夏 vol.16 

2007年08月27日 ()
湘南からAloha♪

070827-1.jpg

更新遅くなりました(汗)
昨日の元気なハッスルちぃくんはこっちにいます♪
まずは昨日の湘南風景!

070827-2.jpg

昨日は久しぶりに鎌倉・材木座海岸へ。

っていうか徹夜で夜明けからGo(笑)
しかもブログ引越しとかやってて
今朝もPCの前で寝ちゃってました(笑)

070827-3.jpg

材木座。大好きな浜のひとつです。
人も少なく、水もキレイ。

070827-4.jpg

あいにく波はずぇんずぇんなかったけど
Aloha♪なビーチはいるだけで気分最高。

070827-5.jpg

うちの近所に比べるとフォトジェニックなビーチです(笑)
いつもと感じが違うでしょ?

そして材木座のもうひとつの特色は

070827-6.jpg

The surf lesson!

070827-7.jpg

通常波が穏やかなこの浜。
大人も子供も練習には最適。

パパやママに教えてもらって

070827-8.jpg

上手いもんです!

070827-9.jpg

朝晩はどことなく秋の気配が漂っても

070827-10.jpg

まだまだ夏は終わらない。

070827-11.jpg

また明日も浜で会いましょう。
どうぞ皆様も良い夏を。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮りに行きます(笑)

All Photo: 2007.8.26 08:30-09:00 Zaimokuza, Kamakura
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんあとで僕に会いに来てニャ♪

※ちぃくんとっても元気
 これから病院(鼻炎集中治療の定期健診)行ってきます♪

[2007.08.27(Mon) 10:43] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まちねこ
こちらに初コメ♪
材木座は鎌倉に行くとほぼ必ず立ち寄るスポットです。
近所にサーフ屋さん(?)がたくさんあって
今日のエントリを見て「なるほど」と思った次第。

やはり一度くらいは波にも乗っておくべきか・・・( ̄▽ ̄)

by エイミー
海の景色は 何度見ても とってもいいもんですね~♪
そこにあるもの いる人 すべてが なんだかキラキラ♪
今 私の車にはサザンのCDがかかっているんですが、この夏の終わりの夏を楽しむのって とっても好きです!!

↓ ちぃくん またもや 大ハッスルのご様子♪
いい子ね♪(*^^*)

こんちはぁ♪ by なおなおなっつ
v-227なんだか、いい風景だね♪
ほんわかするわぁ~v-10

昨日は行ったり、来たりでやっとブックマーク出きたよぉ( ̄▽ ̄;アハハ

ちぃくんママさん 夏海・・覗きに来ました\(^o^)/ 幸06201126だすぅ~♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんちわぁ~(^◇^)

マダマダ・・夏がいっぱいですね(^O^)/
みんな・・楽しそう♪
海も☆彡

少し・・海人が・・まばらになって
この位が・・落ち着くかぁ~v-221
今・・絵文字入れてみました\(^o^)/
楽しい~♪絵文字大好きだもんね(^^ゞ
今日も・・色鮮やか綺麗なv-212写真
楽しめました♪
ちぃくん☆今頃・・診察中?
頑張れ!ちぃくん☆
ファイトだ・・\(^o^)/ ちぃくんママv-218
拍手・・の所も・・ポチッとしてみましたv-221
また、お邪魔しますm(__)m
ではぁ~♪

by uribo-zu2874
真ん中へんの子供ちゃん 一瞬おしり丸見えかと思ったv-12
そんなワケないのに・・・
椅子だけ撮っても絵になる~v-266
ポチポチv-221

きもちよさそ~ by ワチ
子供達スゴいな…ボードの上に立ってるhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ちよさそうだねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">みんな練習してサーファーになって大会とか出てチャンプになって欲しいなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

by yukabell
あ、また色男パパしゃん?

by デラ
今、楽天システムトラブルで開かなかったのよん
応援だけで、ごめん!
まにあったわ!次に急げ~~(汗)

おつかれ~~~ by 青嵐
訪問が遅くなってごめんね。
ちょうど、こちらは夏休みのボーダーで、なんだかブログも穴だらけ・・

まずは、お引越し、順調のようで安心しました。
あたしも、FC2に移った方に色々リサーチしましたが、使い勝手は良いということで・・

ミラーか別館を作る予定なので、また良かったらアドヴァイスしてくださいね。

あと、ブックマークに登録させていただきますが、いいかな?(笑)

ダメって言われても・・
しちゃいそうだけど!(爆!)

ブログの内容も、相変わらず、というよりもなんか以前よりものびのびしているような感じがして嬉しいです。

by NORI
いやーー FC2慣れていないからコメントすら難しい。 
さて、本日の のりのり発表・・ 
100点 HATの波乗りの指 及びBODY・ 
100点 WINDの後姿。 
審査員全員迷いましたが、切れ目が見えていると
120点でした。。 ポチ2つ

コメントを閉じる▲

●湘南2007夏 vol.17 

2007年08月28日 ()
湘南からAloha♪

070828-1.jpg

更新遅くなりました(汗)
1話前、暑さに強い夏男ちぃくんはこっちにいます♪
まずは昨日の湘南風景♪

070828-2.jpg

昨日も鎌倉は材木座へ行ってきました。
夕方からの海。

070828-3.jpg

朝晩はすこぉし秋の気配?
でも陽射しはきらきら。まだ夏の色。

スミマセン。またパパしゃん登場(笑)

由比ヶ浜~材木座は真夏は海水浴場。
その期間は朝9時から夕方5時までサーフィン禁止です。
なので5時までの間は

飲みます(笑) …ちょっとだけね

070828-5.jpg

昨今の鎌倉の海の家はこんな!
リゾートのオン・ザ・ビーチ・バーみたいでしょ。

材木座はいつでもキレイです。
毎日ビーチクリーンもされてます。

070828-6.jpg

もし、海へ出かけても砂浜を灰皿にしないで下さいね。
フィルターは100年経っても自然に還りません。

070828-7.jpg

波待ちしてると、沖でコンビニ袋やゴミが流されてます。
悲しくなるなぁ。
リーシュコード(サーフィンの流れ止めの紐)につけて
浜まで持って帰ります。

070828-8.jpg

海は誰のものでもないから。
みんなで自然を、地球を大切に。

070828-9.jpg

この夏はいっぱい海で遊んだかな?
今日は楽しかったかな?

どうぞ素敵な夏の想い出を。

070828-10.jpg

また明日も浜で会いましょう。

いかがでしたか?
今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮りに行きます(笑)

All Photo: 2007.8.27 16:10-17:00 Zaimokuza, Kamakura
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪

[2007.08.28(Tue) 11:09] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by キキ母
はろはろ~~v-238
今日も暑いですね!!
先週の土曜は海に行きました!
めっさ焼けたーーーー!もうすぐ9月やとゆうのに
遅い海開きのキキ母家です!
今週も行くぞ!!
湘南がすぐそこならな~!
ママやちぃくんに会えるのにーーーー!!

そう! by toboke
タバコのフィルターって、砂浜に埋める奴がいるんだよねぇ。
うちの近くの砂浜も、フィルターいっぱい。
そして絶対自然に戻らない。
他にもコンビ二の袋も、お菓子の袋も、捨てられていたりする。
あと、花火の残りも。
何で持って帰らんのじゃーーー!!!
みんなが気持ちいいのにね・・・悲しいよ。

by uribo-zu2874
v-221オムツの上に海パンはいた子が気になるわぁ。
モコモコになんないv-236
水に濡れても大丈夫なオムツあるのに・・・って余計な事思ってましたv-21
ちぃくんは相変わらず暑いトコでお昼ねしてるわv-10
ポチポチ

by ちい9814
紙オムツに海パン・・・。
親のちょっとした、おしゃれ心?。

うちのへんじゃ、「まっぱ(だか)」ですわ。
あのくらいの年齢なら~~。

by ちぃこ
遅くなりましたが~お引越しおめでとうございます!
楽天使いにくいですもんね。
私も引越ししたいと思いつつもう少し先の話になりそうです。
FC2にしたのですね。私も引越しの際はFC2と思っていたのですが
最近立ち上がりが遅いのが気になってました。
でも改善されたってメールが来てたからもう大丈夫なのかな?

夏オトコちぃくんは相変わらず日光浴してましたが
6kgきったようで素晴らしい~!!
夏バテ知らずの元気くんがイチバンですね!

はろぉ♪ by なおなおなっつ
v-91元気そうでなによりだわぁ~♪
でも、なんとなく秋v-34が近づいてる
感じがするねぇ~v-227

海パンの中におむちゅが可愛い(笑)

またまた・・・ by pippiano
涼みにまいりました。

何度ながめても、ちぃくんママのお写真はすばらしいです。

波がリアル!

今年は海水浴に行かなかったんですけど
こちらで大満足だニャ
応援ポチッ☆して帰ろうニャ

あれ? by yukabell
パパしゃん、遂にレスキュー入隊?

うんうん by ワチ
海を愛するものとしては許せませんな~ポイ捨て。
確かに泳いでいて足にワカメが引っかかった?
と取ってみたらビニール袋だったなんてザラにあったよ。
サーファーさんたちがリーシュコードにゴミをつけて回収してたなんてビックリしましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いいじゃな~い♪ by デラ
ちぃくんとストライプのイスがお似合いだわぁ♪
今日の湘南・・・
デラもいます!ビキニのデラ(--;)
なんて、気持ちになれましたぁ~♪

コメントを閉じる▲

●湘南2007夏 vol.18 

2007年08月29日 ()
湘南からAloha♪

070829-1.jpg

1話前、抱っこ三昧ちぃくんはこっちにいます♪
まずは湘南風景LIVEをどうぞ。

コレ、烏帽子岩のデザインなのよ

昨日は茅ヶ崎・菱沼海岸。
通称『パーク』というサーフポイントへ午後からのんびり。

070829-3.jpg

朝晩は確かに秋の気配。
もの寂しい感じもしてきました。

相変わらず毎日撮ってますよ。
使いまわしゼロ(笑)

070829-4.jpg

海水浴場もないこの浜には水着の人も少なく
小波にサーファーもまばらだけど

パパしゃんノーズライディング

これからが本当の海人(うみんちゅ)の季節。
空が高くなってもみんな元気。

070829-6.jpg

湘南の海がもうすぐ住民の手に帰ってくる。

ちょっとやりすぎ?また登場(笑)

ひとけのなくなった浜で。

070829-8.jpg

夕陽に輝く海で。

070829-9.jpg

また明日もビーチで会いましょう。

いかがでしたか?
今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします♪1日1クリック有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちも↓ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo

All Photo: 2007.8.28 14:10-16:30 Park, Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG F-5.6, ISO-200-400

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪
[2007.08.29(Wed) 02:31] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by サスケのママ
ママさんおはよ~!烏帽子岩、はっきり見えるね!
烏帽子岩のデザインの自転車止め?って言うの?
あれ、私見てないわぁ。気がつかなかっただけか。
いいね。遊び心一杯だな。
砂の写真もいいです。ちょっと、物悲しい、
夏の終わりをよく表してると思います。

ちぃくんママさん おはようございます♪ by 幸06201126
ちぃくんママさん
おはようございますぅ~(^O^)/

夏海も・・静かになってきましたね(^^♪
この雰囲気も・・良いわぁ~v-221

烏帽子岩のデザインの・・?そして・・あの・・遠くにみえるは・・烏帽子岩だぁ~\(^o^)/
似てる・・ウン!ウン!♪
とても素敵な・・写真構成で・・もう直ぐ・・夏が終わる切なさが出てました(●^o^●)
良かったわぁ~(*^^)v
いつもいつも・・素敵な夏海写真ありがとう♪
北海道から・・夏海の色々な表情を体感できて・・
わたしゃぁ~♪幸せ者だぁ~(^_-)-☆

また、後で・・ちぃくん☆に・・会いに来ます(●^o^●)
ポッチン・・残りを押して帰ります(^^♪
では・・またぁ~♪
いつも訪問ありがとうございます(*^^)v

by さちさん9174
とっても癒される写真♪
素敵な写真をいつもありがとうv-411

ぽちぽちしていきま~すi-234

コメントを閉じる▲

●湘南2007夏 vol.19 

2007年08月30日 ()
湘南からAloha♪

昨日の波乗りちぃくんはこっちにいます!
まずは昨日の湘南風景から。

070830-1.jpg


物寂しい秋の気配の茅ヶ崎。
遠くの烏帽子さんも寂しげでした。


070830-2.jpg


ひとけのない浜。
霧雨に霞む江ノ島さん。


070830-3.jpg


昨日はすっかり秋の風情でした。
波もなく、サーファーも少なく。
子供たちも夏休みの宿題の追い込みかな?


070830-4.jpg


それでもマイナスイオンを求めて我が家は海へ。
なんてやってたもんだから

くらげさんが


ちぃくんパパしゃんの足


パパしゃんは平気なのに何故あたしだけ(T_T)

くらげ襲撃は慣れてるのだけど昨日は重症。
病院逝ってきました。泣きです。
ちなみに半分寝込んでます。コレ、必殺タイマーUPで(泣笑)



070830-6.jpg


ちなみにお盆過ぎから、といわれるくらげさん。
今年はGW明けぐらいから出没中です。
地球温暖化、マジで心配。


070830-7.jpg


明日は晴れるかな?
もう少しだけ夏を楽しみたいよね。


070830-8.jpg


湘南には色んな顔があります。


070830-9.jpg

それでは、また明日も浜で会いましょう。

今日の湘南風景、お気に召しましたでしょうか。
くらげ負傷お大事に、の1クリックお願いします orz
     ↓
人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

カメラ持てますか?
こっちもポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮りに行きます(笑)

All Photo: 2007.8.29 14:40-15:00 Park, Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-400

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんぼくは今日またあとでニャ♪


[2007.08.30(Thu) 00:05] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ママしゃん大丈夫~(´д`) by wai meli
くらげで負傷心配です。私はクラゲに刺されたことまだ無いです。地球温暖化でクラゲも増えたのね~。
何だか今日の写真から急に秋ではないですか~(涙)
スプリングにシーガル?紅葉?かと思いましたよ~葉焼けしてるのかな。
どうか、お大事に~!

by yukabell
ホント、なんでやられない人とやられる人が
いるのだろう・・・。
チンクイもそーだけど、私も1人で何でも刺されるタイプv-40
くらげはまだバージンだわv-116
父さんには蚊すら寄ってきません。
お大事にね~。
お酢が利くって・・・あ、そーいうレベルじゃないか?

by uribo-zu2874
クラゲ負傷でv-100ってかなり重症ですねぇv-12
うちにあるマムシの焼酎漬けを塗ればすぐに回復するのになぁ。
ホント効きますよv-266
お大事に・・・
ポチポチv-221

by キキ母
ママさん大丈夫?!
病院行くってことはかなりの重症?!?!
痛かゆいのか・・・
ちぃくんママの看病頼むよ!!

by Wiggy\'s Mom
クラゲ襲撃、大丈夫ですか!?
テレビでは良く見ていたのですが、
痛いのでしょうね(涙)!!!

お大事にして下さい☆

こんにちは by pippiano
そちらの海も、そろそろ秋の気配ですね。
海の色がかわってきてるみたい。。。

クラゲさんに刺された。。。とのことですが
大丈夫ですか?
痛かったでしょう?
お大事になさってくださいね。

ポチッ☆

by ちぃこ
くらげの傷大丈夫ですか~?
痛いし痒いし治るのに時間かかるし大変なんですよね。
それもかなり重症みたいで・・・早く治るといいですね。

波のりちぃくんもいっぱいでしたねー。
かっこ可愛い写真がいっぱい撮れてますー。

by はるちゃま
こんにちはv-221
今日は早番でさっき帰宅しました。しとしと雨降り・・こんな日は1番にちぃくんに会いに行かなきゃってやってきました。
雨の湘南もいいですね、でももう秋の風情だけど・・
ブログ引越ししてもちぃくんに会えるからhappye-265
ポチポチしてまた明日も遊びにきまーすv-222

by ワチ
なんだかんだ暑いとは言っても夏も終わりなんですね~
今見てるこの木々ももう少ししたら色づくんだろうな…とアンニュイw

そしてクラゲ…大丈夫ですか?痛いですよね(ノ_・。)
刺された時は何が起こったかわからなかった。。
胸の間だったからまだ良かったと思う、、あれが足だったら歩けなくなりそう。

ちぃくんママさん おはようございます(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんさん
おはようございます(*^_^*)

大丈夫ですか?
痛くて・・痒くて・・熱も出てるんですか?
ゆっくり治してくださいね

私も・・ちぃさい時・・クラゲに刺されて・・熱出したことがあります(^^ゞ
北海道は・・暑くなる8月には・・すでにクラゲがいます(>_<)

湘南の海も・・静かになりましたね(^.^)
物寂しさを感じます
海の色も・・変わって・・秋になってきてるんですね(*^^)v
夏海から秋海に変わる湘南を見れて・・幸せ♪
今日も・・いっぱい素敵な海写真☆
嬉しかった~(^O^)/

ポッチンして帰ります(^◇^)
では・・ないんです(*^。^*)・・これから・・ちぃくん☆に、会いに行きます♪
ではぁ~(^^♪

コメントを閉じる▲

●湘南2008春 vol.52 

2008年05月13日 ()
湘南からAloha!

1話前のちぃくんはスクロールで下のほうにいます♪

それでは・・・
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080513-1.jpg


季節はずれの台風2号のうねりが届き始めた午後


080513-2.jpg


北風の寒い寒い午後でした


080513-3.jpg


Let's step into liquid.


080513-4.jpg


波はちいさくても


080513-5.jpg


優雅にメロウにクルーズできるこの浜で


080513-6.jpg


明日は関東太平洋沿岸 大荒れの予報です


080513-7.jpg


スマイル・サーフィンが何よりだよね


080513-8.jpg


台風の接近でコンディションの急変もあり
強烈なオフショア、強いカレントも発生します
ビギナーはもちろん、無理な行動は控えましょう
Please do not forget surf with SMILE!


080513-9.jpg

※ご本人に迷惑がかかってしまうと困るので画像の二次利用はなさらないで下さいね


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.12 15:01-15:53 Kamakura
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪

★2つのランキングに参加しています

クリックで投票になります。
ポチポチっと応援をいただけると嬉しいです!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪   湘南風景に1票♪
     (別ウィンドウで開きます)

携帯の方もThanx♪→人気ブログランキング






[2008.05.13(Tue) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
台風の接近って 言ってましたね・・
今日は 仕事なんだけどなぁ…

すごく寒いので 
チョコがチビと寝ています(笑)

寒いっていいかもです(笑)

by iomoca
今日は朝から(夜中から?)凄い雨が降り続いています。
台風が近づいてくるとサーフィンに行く人を知っているので
怪我だけはしないでほしいなぁ~といつも思っています。
今は行ってないかな???どうかしら?
今日はどんより湘南ですが、それでも湘南は良いな!

by hana
今日は台風接近で鎌倉すごい波よん~。
風強いしねー!
ってもう来てるかなー^ ^;
怪我などには、ホントご注意あれですよ~~

Aloha & Mahalo! by 湘南のちぃくんママ
>SALYさんAloha♪
お疲れさま~
雨風すごかったでしょ?寒いしね~
寒いと肌密着ラブラブねっ♪(笑)


>iomocaさんAloha♪
すごい雨風でしたね~
海も大荒れで波がでかいとこは人もいません。
自分の力量を知ることも必要だし
登山する人は「山をおりる決断も勇気なり」といいます。
相手は自然ですからね。人間は敵いません。
それを知りつつ・・・Respect the ocean
事故だけは避けなければいけません。
遊びなんですものね・・・おっしゃるとおり。
そして待ちに待ったGrand Swellを楽しむ。
これがSurferなのです。
いい波でした!!


>hanaさんAloha♪
腰越~稲村最高でした~!
由比も波あったね~
まさかまさかの見つめられてたなんて(超爆)
体育座りパドルはワタシの専売特許ですの(笑)
人混んでると事故が怖いからね
ワンサイズ落ちても、コンディションいまいちでも
空いてる浜でゆるゆるメロウにスマイルサーフィン♪


Aloha & Mahalo
13日夜
Byちぃママ

by バンスケィ
ちぃママさ~ん、今年一発目のtyhoon swellラマスーンは期待していたほどでもなかったみたいだけどかなり楽しめたみたいだねィ?・・・σ( ̄。 ̄) 自分はとゆ~と、一日中波情報とにらめっこ、でした(Y-Y)

明日は夜明けと同時(?)に入水っすかぁ(旅人、パパしゃんと) 

A hui hou♪♪

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

